きんぶろ(旧名: 緊○blog)

「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【生脚】モデルの仕事もやっていた莉奈の生脚






初めて逢った時に印象的だった、莉奈の長い脚


モデルもこなしていた莉奈の美脚
(ブロマガ購読者様用 カラー高解像度版はこちらです)






高いサンダルを履いていたので、その脚が尚更強調されていて

ちょっとしたモデルの仕事をしていたのも頷けた、スタイルの良さ




そんな女性でも、麻縄で縛られたい と思うのだから

人を見かけで判断してはダメだと、再認識した次第です 笑






縛られたいと思っていた莉奈ですら

『堅そう』というイメージのある麻縄




その莉奈が、その柔らかさに驚いた 縄屋さんの麻縄


麻縄
(クリックすると麻縄の商品ページにジャンプします)




ホームセンターなどに売っている麻縄は、なめしていない状態 ですが

こちらの麻縄は、湯通し・毛羽焼き・蜜蝋処理 という なめし処理 をしてあるモノ




届いてすぐのモノも十分使いやすいものですが

使い込んでいくうちに、更に柔らかくなっていきます




縛った女から出るじっとりとした汗を吸って、魔力を増していく麻縄

使い込むほどに肌に馴染み、縛りがより綺麗に決まるようになります







上半身だけで、7mの縄を2~3本。椅子にM字で拘○するなら、更に2本。

上半身の縄を少なくしたいなら、10mの縄を8mぐらいに切って使うのがオススメです。

(余った短い縄も、足首を椅子に固定する時に再利用出来ますよ♪)


★ 初心者にもオススメの なめし処理済みの麻縄 は こちらから どうぞ ★










この記事を気に入って頂けましたら、1クリックお願い致します。








関連記事

| 莉奈 - 画像 | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT