きんぶろ(旧名: 緊○blog)

「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

蝋責めを受ける莉奈、責め抜かれた先に見た世界






緊○に憧れていたあの頃の制服を着て



(ブロマガ購読者様用 カラー高解像度版はこちらです)






前回、初めての緊○、そして快楽責めを受けた21歳の莉奈

今回は、よりハードな責めに挑戦してみたいと言っていた




この日、莉奈の希望でロウソクを使ってみたが

予想以上の熱さに、すぐにギブアップしてしまう莉奈




しかし、最後には責め抜かれる覚悟を決めた莉奈

そうなれば、こちらも覚悟を決めてやり切ることを誓う




胸が蝋で真っ赤に染まるほど垂らされた頃、莉奈に変化が現れる

ついに莉奈は蝋で感じ、悶え始める。その声はとても切ない響きだった。








その時使ったのが、こちらの低温ロウソク ラブキャンドル


低温ロウソク ラブキャンドル
(クリックするとこちらの商品ページにジャンプします)






低温とは言っても、それ相応の熱さは覚悟する必要があります

垂らす男性も、まずは自分の手の甲などで試してみてください



(きっと、あまりの熱さにビックリすると思います 笑)





その熱さを知った上で、泣き叫ぶ女を責め抜く強い意思

責め抜かれた先にある世界を見せられるかは、貴方次第です







★ 低温ロウソク ラブキャンドルを購入される方は こちらから どうぞ ★


更に低温で溶けるタイプをお探しの方は、こちらの 低温ロウソク 雫 が オススメです。











この記事を気に入って頂けましたら、1クリックお願い致します。








関連記事

| 莉奈 - 画像 | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT