きんぶろ(旧名: 緊○blog)

「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【下着】莉奈がこだわる下着の世界






莉奈の趣味は、ちょっと高級な下着を集めること


調○前の莉奈
(ブロマガ購読者様用 カラー高解像度版はこちらです)






彼女のお気に入りは、海外ブランドのオーバドゥなど

そんなブランド名も知らなかった私ですが、大分勉強になりました




男性が思っている以上に、女性は下着にこだわっていますね

その事を、もう少し理解しなくてはと思った今日この頃であります










そんな莉奈が、もっとハマってしまったのが麻縄で施された股縄


麻縄
(クリックすると麻縄の商品ページにジャンプします)






股縄をしたまま放置しておくと、次第にその世界に没頭していった莉奈

呼吸の度に僅かに擦れるその感触が、少しずつ莉奈の理性を奪っていきました






★ そんな股縄に欠かせない麻縄を購入される方は こちらから どうぞ ★










この記事を気に入って頂けましたら、1クリックお願い致します。








関連記事

| 莉奈 - 画像 | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT