きんぶろ(旧名: 緊○blog)

「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつもよりもキツく絞り出された莉奈の胸






胸を絞り出されるように、いつもよりキツく縛られた莉奈



莉奈21歳の緊○姿
(ブロマガ購読者様用 カラー高解像度版はこちらです)






この日を心待ちにしていた莉奈の心に応えるように

いつもよりも少しキツめに、乳を絞りだすように縄掛けする



充血し、摘んでくれと言わんばかりに尖ってくる乳首

触って欲しいのを分かっているから、あえて触らない





縛られたままで受ける甘い愛撫を、欲しがっているのは分かっている


だから、すぐには与えない













こちらは、私も使っているバイブ



(クリックすると商品ページにジャンプします)





生活防水な事、一体型なので断線の心配が無い事、が ポイント

サイズも、大きすぎず、太すぎず、初心者の方にオススメなバイブですよ♪





★ 生活防水なバイブを購入される方は こちらから どうぞ ★











この記事を気に入って頂けましたら、1クリックお願い致します。








関連記事

| 莉奈 - 画像 | 21:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT