きんぶろ(旧名: 緊○blog)

「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【下着】夏に素肌を見せられるイイ女






夏に素肌を見せられる、自信に溢れる女性は見ていて気持ちがいい


莉奈21歳の下着姿
(ブロマガ購読者様用 カラー高解像度版はこちらです)






そんな風に人生を謳歌している女性だからこそ

自分のモノにしてやろうと、野心が湧いてくる




そんな気にさせてくれるから、夏は楽しい




モノに出来るかどうかは、別問題ですけどね 笑













そんな夏の似合う莉奈のお気に入りが

電マにシナプスヴォーグをセットした こちらの組み合わせ




(クリックすると商品ページにジャンプします)






クリトリスを捉えて離さないベロの部分と

膣内とGスポットを刺激する、上に反り返ったディルド部分





本当にスイッチを入れながら自撮りをしていた訳ですが

本気で感じ始めてしまっているのが、画面からも伝わってきますね 笑







★ 莉奈 お墨付きの シナプスヴォーグ を 購入される方は こちらから どうぞ ★










この記事を気に入って頂けましたら、1クリックお願い致します。








関連記事

| 莉奈 - 画像 | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT