きんぶろ(旧名: 緊○blog)

「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【股縄】莉奈21歳。初めての緊○、初めての股縄。






手首も、太ももも、足首さえも縛られて、ついには股縄まで…


莉奈21歳、初めての股縄
(ブロマガ購読者様用 カラー高解像度版はこちらです)






自分に施される日が来るとは、夢にも思っていなかった股縄

麻縄で縛られてみたいと思っていた莉奈にとって、それはあまりにも甘美な感覚




身体の僅かな動きが股縄に伝わり、敏感な場所を刺激してくる




それは予想していた通りでもあり、予想していた以上でもあり

若い莉奈が、緊○の魔力に囚われていくには十分過ぎるものだった














ここからは 緊○blog 推奨グッズ の ご紹介です

緊○blog で 使用している麻縄 が、こちらのモノになります



麻縄
(クリックすると商品ページにジャンプします)





私は、7mの縄を二つ折りにして使うのを基本としていますが

初心者の方は、10mの縄を 8m程度にカットした方が使いやすいと思います


余った短い方の縄は、手首や足首を縛る時に便利ですよ♪






★ 緊○には欠かせない本物の麻縄を購入される方は こちらから どうぞ ★











この記事を気に入って頂けましたら、1クリックお願い致します。








関連記事

| 莉奈 - 画像 | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT