きんぶろ(旧名: 緊○blog)

「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

密室で行われた女子○生莉奈へのSM調○






密室で行われた女子○生莉奈へのSM調○




(ブロマガ購読者様用 カラー高解像度版はこちらです)






自分の制服に着替えて、縄を掛けられた莉奈

親指にまで縄を掛けられ、手首が全く動かせなくなる





拘○感が強くなるほど、身体が熱くなっていく

これから始まるSM調○に、高鳴る心を抑えきれない





それでも、莉奈は静かにその時を待った

自分の期待以上の責めが待っていると分かっているから














ここからは 莉奈のお気に入りグッズ の 紹介です


左が初心者用の リアルグレート / 右が上級者用のw みちのくディルド です




(画像をクリックするとみちのくディルドのページにジャンプします)






大きさはかなり違いますが、どちらも甲乙付けがたい質の良さ

ディルド初挑戦だった莉奈も、一発でお気に入りになった逸品です♪



とは言え、初めての方には、リアルグレートの方をオススメしておきます (^^;







★ 初心者向けの リアルグレート を 購入される方は こちらから どうぞ ★


★ 上級者向けの みちのくディルド を 購入される方は こちらから どうぞ ★










この記事を気に入って頂けましたら、1クリックお願い致します。








関連記事

| 莉奈 - 画像 | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT