きんぶろ(旧名: 緊○blog)

「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【生脚】こだわりの下着から伸びる莉奈の長い脚






莉奈は、ランジェリーに非常にこだわりを持っていました




(ブロマガ購読者様用 カラー高解像度版はこちらです)






このランジェリーも、メーカーは失念してしまいましたが

ちょっと驚くような値段だったように記憶しています

(ブラだけで 2万円とか、そんな感じだったような…)




そういう世界がある事を、私に教えてくれた女性でもあります













ここからは 緊○blog 推奨グッズ の ご紹介です


莉奈がまさに挿れようとしているのは、リアルグレート です


リアルグレート
(画像をクリックすると商品販売ページにジャンプします)






見ての通り、ディルドとしてはさほど大きくないサイズで

初めてのディルドとして試してみるには、ちょうどいいサイズですね





莉奈もお気に入りのディルドです (^^)






★ 日本人サイズのディルド、リアルグレート は こちら から購入出来ます ★











この記事を気に入って頂けましたら、1クリックお願い致します。








関連記事

| 莉奈 - 画像 | 23:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT