きんぶろ(旧名: 緊○blog)

「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【縄痕】莉奈の胸に残った縄痕は、彼女の夢が叶った証






莉奈の胸に残った縄痕は、彼女の夢が叶った事を物語っていた




(ブロマガ購読者様用の大きい画像はこちらです)






意を決して連絡した日から早2ヶ月

ようやく訪れた、夢が叶う日



憧れていた縄は、想像していたよりもずっと柔らかくて

でも、予想していたよりも、もっと身動きが取れなかった




そんな状態で受ける電マ責めは、あまりにも気持ちが良くて

言葉ではダメと言ってしまうけど、いつまでも続けていて欲しかった















ここからは 緊○blog 推奨グッズ の ご紹介です


電マに装着するアタッチメント、その名も 電マンアタッチメント です




(クリックすると商品ページにジャンプします)






子宮口まで届いてしまう長さを持つ アタッチメント のため

Gスポットやポルチオも刺激しつつ、もちろんクリトリスも逃しません



女性が感想を書いた 「 緊○電マ会 」 でも、絶賛の嵐だったこのグッズ

莉奈が、今でも「忘れられない」という、甘美な責めなのです






★ 電マンアタッチメントを購入される方は こちらから どうぞ ★







この記事を気に入って頂けましたら ← 1クリックお願い致します。








関連記事

| 莉奈 - 画像 | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT