きんぶろ(旧名: 緊○blog)

「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

首輪を着けられた莉奈・隷属への憧れ






莉奈と初めて逢った日

彼女は 赤い首輪 を持参してきました



この写真で着けているのが、その首輪

実は、イヌ用の首輪 でした w




(ブロマガ購読者様用の大きい画像はこちらです)






管理人は、犬用の首輪を買ったことはなく

人間用の首輪は何回か買ったことがあります w




私が初めて首輪を渡したのが、莉奈 でした

よって、犬用の首輪が使われたのは、この一回だけとなりましたワン(∪^ω^)














という事で、ここからは 人間用の首輪 の ご紹介です w



写真の 黒い首輪 の他に、赤い首輪 もあります

どちらにするか、迷いますね



紅椿 首輪(細)
(画像をクリックすると商品販売ページにジャンプします)






首輪を着ける事、それは想像以上に魔力があります

着けてしまったら、意外とスイッチが入ってしまうものです



試しに… なんて、気軽に着けないよう、お気をつけて






★ 国産の本革製の首輪は こちら から購入出来ます ★








関連記事

| 莉奈 - 画像 | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT