きんぶろ(旧名: 緊○blog)

「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

緊○blog 10周年






本日、緊○blog は 10周年 を迎えました

いつも訪問して下さっている皆様、本当にありがとうございます











話は、今から10年とちょっと前に遡ります





私は、撮り溜めてきた緊○画像を

どこかに残したいと考えていました





しかし、アダルトにカテゴライズされた画像を

常時掲載しておける場所は、そうはありませんでした


※ 開設前は画像掲示板に投稿していました ※








そんな中、2004年10月に FC2 で ブログサービスが始まり

アダルトカテゴリーもOK というのは、まさに渡りに船の出来事でした





開設にあたり、まずはブログの名前を決めようと「緊○」で検索し

その名前でヒットするブログが無いという事がわかりましたので

「ブログ」の文字を足し、2005年1月、緊○blog として産声をあげたのです











開設当初、こんな画像をプロフィール画像として掲載していました








縄痕の残る、初代モデル「美雪」の生足



生足フェチ で、緊○好き である私の性的嗜好を一枚で表したモノ

携帯で撮った写真でしたが、今見てもお気に入りの一枚だと言えます











あれから 10年が経過しましたが、変わらないものは ただひとつ

縛られた女性は美しい という思い







SMと言えば、暗い・キツい・汚い という 3K的なイメージ があったあの頃





自分の求めている世界と、世間で言われていたイメージに乖離があり

ならば、自分で作ってみようと思ったのも、このブログを始めた理由のひとつです




今では、緊○好き というブログさんも増え、自縛される女性も増えてきました

この世界のポータル的位置づけになれば、と思っていた自分の目標も達成出来ました






(ブロマガ購読者様用の大きい画像はこちらです)






これからは、初心に帰り、ひとりの緊○好きとして

数ある個人ブログのひとつ、という感覚でいこうと思います




あとどのくらい続けられるか分かりませんが、これからも宜しくお願い致します













ここからは 緊○blog 推奨グッズ の ご紹介です

緊○blog で 使用している麻縄 が、こちらのモノになります



麻縄
(クリックすると商品ページにジャンプします)





私は、7mの縄を二つ折りにして使うのを基本としていますが

10mの縄を 8m程度にカットした方が使いやすいかもしれません







★ 縄屋.comの麻縄を購入される方は こちらから どうぞ ★







この記事を気に入って頂けましたら ← 1クリックお願い致します。








関連記事

| 莉奈 - 画像 | 07:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT