きんぶろ(旧名: 緊○blog)

「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【生足】浴衣からチラリと覗く莉奈の生足






~ 浴衣からチラリと覗く莉奈の生足 ~





(ブロマガ購読者様用の大きい画像はこちらです)






水着のグラビアで 最初から丸見えになっている生足 にはさほど萌えませんが

浴衣からチラリと見える生足 には、かなり萌える管理人であります





そんな生足に縄を掛ける瞬間は、まさに至福の時間なのです (^^)













ここからは 緊○blog 推奨グッズ の ご紹介です



ディルド界の不朽の名作 みちのくディルド Jr. です



みちのくディルドJr. Sサイズ
(画像をクリックすると 商品ページ にジャンプします)






日本人の大きさを模倣したと思われるリアルな大きさ

なんと言っても カリの高さが絶妙である ということ



そして 肌にしっとりと吸い付くような、絶妙な質感





中に入れさせるもヨシ


咥えさせてみるもヨシ






人肌に温めて使えば、まさにアレそのもの です

是非一度、お試しください






★ みちのくディルドJr.を購入される方は こちらから どうぞ ★







この記事を気に入って頂けましたら ← 1クリックお願い致します。








関連記事

| 莉奈 - 画像 | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT