きんぶろ(旧名: 緊○blog)

「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

莉奈、初めての緊○






莉奈、初めての緊○の日





(ブロマガ購読者様用の大きい画像はこちらです)






ホテルに入り、撮影テストをしている時の莉奈

この後、麻縄を手渡すと、緊張がほぐれたのか、笑顔になった











(ブロマガ購読者様用の大きい画像はこちらです)






着衣の上ながら、初めての縄を受けた時の莉奈

長年の憧れだった 縛られる という夢が、叶った瞬間















ここからは 緊○blog 推奨グッズ の ご紹介になります


緊○blog 推奨の 木製クリップ です



(画像クリックで商品ページにジャンプします)






貴女は、洗濯バサミで乳首をつままれた事はありますか?

アレはバネが強すぎて、痛すぎて付けていられないですよね w




こちらの木製クリップは、ちょうどいい強さでつまんでくれる一品なんです



軽く作られているので、乳首をつまんだ時に垂れ下がらないのも好評価

クリップがあるだけで、画に被○感がグッと増しますので、ぜひお試しください






★ 小型軽量な木製クリップのご購入は こちらから どうぞ ★








この記事を気に入って頂けましたら ← 1クリックお願い致します。








関連記事

| 莉奈 - 画像 | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT