きんぶろ(旧名: 緊○blog)

「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【生脚】黒タートルから伸びる莉奈の生脚






莉奈と出会ったきっかけは

彼女から依頼された 緊○体験希望 でした











待ち合わせに指定したのは、とある駅の改札出口




指定した時間より 少し早くに着いた私は

改札が見える位置に立ち、彼女の到着を待っていました







同じように、待ち合わせをしている人が多くいる中

一際 目を引く女性が、改札付近に立っていました




細身の身体に、長い脚

そして、腰まで届くほどの長い髪





オーラのある子だなぁ…と、思っていたら

その女性こそが、莉奈 だったのです





(ブロマガ購読者様用の大きい画像はこちらです)






オーラ漂う彼女の雰囲気に、私は一瞬たじろぎましたが

彼女もまた、口から心臓が飛び出しそうです、と語ったのでした





今でもまだ、腰まで届くほどの長い髪 は 健在 との事です













ここからは 緊○blog 推奨グッズ の ご紹介です



ディルド界の不朽の名作 みちのくディルド Jr. です



みちのくディルドJr. Sサイズ
(画像をクリックすると 商品ページ にジャンプします)






日本人の大きさを模倣したと思われるリアルな大きさ

なんと言っても カリの高さが絶妙である ということ



そして 肌にしっとりと吸い付くような、絶妙な質感





中に入れさせるもヨシ


咥えさせてみるもヨシ






人肌に温めて使えば、まさにアレそのもの です

是非一度、お試しください






★ みちのくディルドJr.を購入される方は こちらから どうぞ ★







この記事を気に入って頂けましたら ← 1クリックお願い致します。








関連記事

| 莉奈 - 画像 | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT