きんぶろ(旧名: 緊○blog)

「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アンケートのご回答より・第5弾






あなたが調○を受けるとしたら? というアンケート


過去4回に渡り、皆様のご回答を紹介させて頂いたこのシリーズ
1ヶ月ぶりとなりますが、5回目のご紹介をさせて頂きます




★ アンケート回答 ご紹介記事リンク ★

回答ご紹介 第1弾 / 回答ご紹介 第2弾 / 回答ご紹介 第3弾 / 回答ご紹介 第4弾





今回も、皆さんの回答をそのまま掲載させて頂きます

ご自身の思いに重ねて、ご覧になってみて下さい









好きだった男性とお付き合いをさせていただくようになり、
私の中で眠っていた性癖を呼びさましてもらいました。

主人は淡白な人で、とてもではないですが
SMに興味があるとは口が裂けても言える感じではありません。
この気持ちを長い間封印して日々過ごしておりました。

そんな時に彼に出会い、私はやっと満たしてくれるパートナーに巡り合い
信じられないほど幸せな時を送っています。

露出、縄、スパンキング、などまだ調○はこれからな感じですが
ノーマルなSEXでは感じなくなりつつあります。

もっと早く彼に出会いたかったと…

時間は戻せないのでこれからを充実させて行こうと自らを励ましています(笑)

相性って大事です、M気質なのか主人が良ければ私は我慢でいいと思ってましたが違いましたね。
やはり二人で気持ち良くならないと絶対にダメです。
二人でする行為なんですから!








いつも楽しく拝見させて頂いております。
今の彼氏とは10代から4年付き合っています。

他の男性とのSMは、例えるなら「王様と奴○」。
「俺に尽くせ!」と、プレイ中の言葉遣いや態度も「俺様」という感じで大嫌いでした。
(私は日常ではドSなので、プレイとわかっていても頭にきてしまいます;)

彼氏とは「ご主人様とペット」。

「俺のいいなりになりなさい」と、
私に負担がかからないか心配しながら、
真摯な対応と言葉遣いでひたすら快楽を与えてくれます。

首輪プレイでも、鎖を引っ張るなど乱暴せず
とても優しいので大好きです。

そんな優しい彼氏だからこそ、
今後、愛玩具として私を側に置いておいてもらって、
好きな時に好きな事をを好きなだけして欲しいと思うのです。

ドSの私に、こんなにも相手に尽くしたい感情が生まれるなんて……
この感情は私がもともと持っていたのか、
彼氏によって新しく生まれたのか。不思議です。

あと、私はオナニーのしすぎで寸止めが癖づき、
イケない体になってしまったのですが、
あの手この手で無理やりイカそうとしない所も嬉しいです。

イカそうと必死なSの姿を見ると、Mは興ざめします。
常に余裕のあるSでないと(笑)
(彼氏のおかげで、少しづつ昔の体に戻りつつあります)

真に安心・信頼・理解のある相手とのSMが本当のSMだなと思います。








私はドMで、恥ずかしいことをさせられると
感じてしまいます。

私はご主人様だけの物で、命令されるのが好きです。

すてきなブログですね。
これから、通おうと思います。








以前、彼にちょっと縛ってほしいとお願いしたら
いつもより興奮してしまって、
縛られないとセックスが苦痛になって、結局別れることに。

今は彼氏より調○していただける方がいたらなあと思う毎日です。








調○と聞くと怖いイメージがありましたが、
実際は信頼関係がとても大切で、少しづつ変化していく体に驚いています。

ご主人様の喜ぶ顔が見たくて、淫乱になってしまいます。








パートナーさんがSなんですが、あたしはノーマルだと思っています。

ただ、パートナーさんが望むことを受け入れる事で
満足してもらえるなら、それが嬉しくて色々な要望に応えています
(パートナーさんにはエッチの時に、早くMだと認めろと言われますけど)。

緊○は美的に惹かれるのでスキ♪

元々そういう世界があるのは知っていたし興味がなくはなかったのですが、
今のパートナーさんと知り合ってはっきりとした興味が出始め
色々検索してこちらのブログを知りました。
今ではお気に入りで度々拝見させて頂いております。








本当は麻縄で縛られてみたいのですが、跡が残るようなことはできないので、
綿ロープやボンテージテープを使って拘○してもらいます。

時々しか会うことができませんが、
電マを手に入れたのでそれでイヤっていうほど感じさせてもらいます。
彼も感じている姿を見るのが、楽しい・感じると言っています。
性の方向性が同じだったのは、嬉しかった。

時間がなかなか取れないのが残念です。
もっと会って開発されたいんです。
メールではいつも責められていますけど…(^^;)








初めて調○行為を知った時は、とても怖く感じましたが、
管理人さんのblogを読ませて頂いているうちにだんだんと興味を持ちました。

管理人さんとパートナーさんの間には
しっかりと絆が結ばれているからこそできる行為だと思いました。

私も管理人さんとパートナーさんの様な関係になれる方が欲しいと思いました。








不自由な中で解放させる自由を求めてこの世界の扉を開けました。

パートナーを失い、数年たちました。

そして、だんだん年齢も上がってきてしまい、もう卒業なのかなと思っています。











今回も、皆さんの回答を原文のままでご紹介させて頂きました

ご回答を頂いた皆さん、ありがとうございました






澪 - J○編
(画像をクリックすると元のサイズで表示されます)





アンケートの回答はこれからも紹介していきます

貴女の思いも聞かせて下さい


【女性限定アンケート】
あなたが調○を受けるとしたら?







関連記事

| 調○アンケート結果 | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT