きんぶろ(旧名: 緊○blog)

「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アンケートのご回答より・第4弾






あなたが調○を受けるとしたら? というアンケート

過去3回に渡り、皆様のご回答を紹介させて頂きましたが
その後もまだまだたくさんの回答を頂いております

ありがとうございます



★ アンケート回答 ご紹介記事リンク ★

回答ご紹介 第1弾 / 回答ご紹介 第2弾 / 回答ご紹介 第3弾





本日は、ご紹介 第4弾 となります
今回も、皆さんの回答をそのまま掲載させて頂きます


ご自身の思いに重ねて、ご覧になってみて下さい









何人かの経験を経て
今の主と出会えました。

不安や緊張を取り除いてくださり
心を開いて預けることが出来る方です。

言葉だけで堕ちてしまうことを覚え
自分の欲の深さも同時に知ってしまったけど・・

澪さんのような素敵なMには程遠いけど
大きな括りの中に入れてもらえたら嬉しいです。








初めてこのブログを拝見したのは、3年ほど前だったと思います。

もともとMの気質があったのですが、
何度も澪さんがいく姿を見て とてもキレイだと思うと同時に
わたしもやってもらいたいと強く願ったのを覚えています。
海外に行く前にぶんさんにメールをしようと思ったくらいです笑

私は、恥ずかしい姿で縛られているのを見られてるのも好きですし、
その後何度も気がおかしくなるくらいにいかせてもらうのも大好きです。
これからもこのブログを参考にして、彼との時間を楽しみたいと思っています。








調○というほどではありませんが
縛られての行為はときめきますし、とても快感が増します。








今の彼は自称Sですが、
SM歴が20年以上と言いながらも、女性のことを何一つ考えてくれてはいない、
女性の体のことを実はよく解ってないのではないんではないかとの疑問を常に持ってます。

調○と言ってもいつも縛っておもちゃで遊んで、それから彼に奉仕して挿入でおわりです。

普段も私が奉仕することが多くそれも不満で、
なんで私ばかりしなくちゃいけないのと不足の心と涙が出てきます。

イク演技をするのも虚しく、最近はセックスするのさえ億劫になってきました。

主様のブログをいつも眺め、澪様のようにされたいと思っております。
ブログや画像を見てると、とても股間が熱くなってきて、性欲が高まります。

これからも楽しみにしてます。

愚痴を聞いていただきありがとうございました。








昨年初めてパートナーを得てSMの世界に飛び込み、
一度感謝の気持ちをメールさせていただいた者です。

その当時は軽く縛られた状態で電マで連続逝き、くらいだったのですが、
今では軽い露出・浣腸・アナルプレイ・蝋燭・鞭など、調○内容も濃くなってきました

自分はこんなにドMだったんだ!!!
と驚きの連続です

プレイとしてだけではなく、誰かに体と同時に心も縛られたい、
そんな欲求をずっと抱えていたのかな?

今は精神的にもすごく満たされています








縛りは基本で、バイブなどで責められ、乳首をつねられ、
鞭、蝋燭でいたぶられたら最高ですね。

私は、イキやすい方だと思うのですが、
何度もイカないと満足できないので 結構きついのが好きです。

本気のレ○プは嫌ですが
何人もの人に弄ばれたいとも願望だけはあります。








身動きできなくされると
いつもより感じて、
白濁ねとねとがすごいし
恥ずかしくて
気持ちぃです///








せっかく良いパートナーと知り合えたのに、なかなか時間がとれず…

日にちが開いてしまうと
感覚を思い出すのに時間がかかってしまって申し訳なく思っています。

そんな思いから最近おな始めてみましたが、効果があるのか…








夫はおり、ねだればたまに手を簡単に拘○してくれますが、
本当は、全身を澪さんのように縛られてみたいと思っています。。。
夫は、淡白なので、あまり行為自体もありません…。

この前は、緊○された夢までみてしまいました。
いつか、縛られて、思い切り感じてみたい。

でも、初対面の人には、ひどいことをされたりするのが怖くて踏み出せずにいます。

夢がかないますように…








イったことはありますが、
連続だと1人でしてても、快楽の波が来てもイくのが怖くて、途中で止めてしまいます。

だから、一度縛られて止めることなく、
連続イキ責めを味わいたいという気持ちはあります。

あと、自分自身が快楽を得てる姿も、ある意味自分の一面だと思うので
見てみたいと思ってしまいます。

これからもブログの記事、楽しみにしてます。








未体験ですが・・・

初めてブログを拝見させていただいたとき、
こういう世界もあるんだなぁというのを思い出しました。

でも、そんな中でドキドキしていた自分がありました。
痛いのは嫌だけど、お二人の姿を見ていると愛がある調○というのもあるんだと・・。

はっきりとした自覚はあまりないんですが、
されてみたい・してみたい・ちょっとキツク言われてみたい
って言うのはきっとMが潜んでいるといわれました。(チャットなどで)

上手くは言えませんが、
身も心もゆだねて『快楽に溺れる』という体験を、死ぬまでには1度してみたいですね(笑)
(主人はおりますがきっと彼はM寄りなので・・・(笑))

これらも、こそこそと拝見させていただきます。

お体、ご自愛下さい・・・。








いつも拝見させてもらっています。
澪さん可愛いです!綺麗です。

私は縛られたい願望が強いです。
一度どなたかに調○されたいと思います。

これからも見させてもらいます!(^^)











今回も、皆さんの回答を原文のままでご紹介させて頂きました
ご回答を頂いた皆さん、ありがとうございました



女性が書いた「思い」に
共感された女性読者も多いと思います

未経験の方、経験された方、それぞれに意見は興味深く
置かれている立場によって、思いは様々になります



一歩踏み出す事によって、解決する悩みもあれば
それが解決した先に現れる、新たな悩みもあると思います





どういう選択をし、どういう結果を得ていくのか

という事は
何を得る代わりに、何を捨てるのか、だと考えています



全てを得られる選択はありません
得るものと失うものとのバランスは、その人が選択した結果の連続

そして、得た先のモノを自らの幸せとするには
その先においても努力を求め続けられる事と同意で

得ただけで、100%満たされ続ける訳では無いと思っています





私と澪の4年間も、長い人生においてはまだまだ短い一瞬です
(人生80年とすれば、まだその20分の1です)


渇望した過去の思いを忘れずに、今日も相手の存在に感謝する

空気のような存在というのは
それがとても大切なものだという事を、失ってから気付いたのでは遅い



今ある日々に感謝をしつつ
今日も縄を片手に澪を縛り上げます

それが渇望してきた過去の自分への誠意


今あるのは当たり前ではなく
求め続けて得た結果なのだという事を忘れてはいけない

皆さんの回答を読ませて頂いて、私もまた初心に戻る事が出来ました





澪 - J○緊○編
(画像をクリックすると元のサイズで表示されます)





アンケートの回答はこれからも紹介していきます

貴女の思いも聞かせて下さい


【女性限定アンケート】
あなたが調○を受けるとしたら?







関連記事

| 調○アンケート結果 | 17:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT