きんぶろ(旧名: 緊○blog)

「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アンケートのご回答より・第2弾






先日ご紹介させて頂いた
あなたが調○を受けるとしたら? というアンケート

その後もたくさんの回答が届いております。ありがとうございます。



読んで頂く皆さんの感覚のままに感じ取って頂きたいので

今回は、私の返信を書かずに掲載させて頂きます。



ご自身の思いに重ねて、皆さんの回答をご覧になってみて下さい









はじめまして。あけましておめでとうございます。

SMに対する想いはたくさんあるのですが…
なかなかパートナーに伝えにくいです。

それでもなんとか伝え、綿ロープを購入していただき、
たまに縛ってもらえるようにはなりました。

今後どのように、その他色々なことをしてもらえるように
もっていけばいいのかな…と考えながら過ごしています。

澪さんの姿が毎度毎度ステキだなぁと思いながら、
更新を楽しみにしております。








どうやってこちらのブログにたどりついたかわからないのですが、
初めてみた日の興奮を今でも覚えています。

読んでいるだけでものすごく濡れてしまい、
自分が縛られてみたいと強く思うようになりました。

怖さもありますが、いつかブンさんみたいに
優しくも厳しく扱ってくれる人がいないかなと夢みています








普段の生活中に、メール等でいやらしい命令をされると興奮します。
身も心も支配される感覚に興奮を覚えたいです。

焦らされて焦らされてイカせて下さい!と
泣いて懇願してもイカせてもらえずに限界まで狂ってみたいです。

そして、その果てのオルガスムを嫌というほど感じてみたいです。








以前夫に内緒でパートナーに調○してもらってました。
しかし今は・・・。

夫の普通のエッチでは逝けなくなっています。
SMの事を考えないとノーマルの事では濡れもしません。
これから先どうすれば良いか辛いです。








はじめまして。
パートナーに教えてもらってからこちらのHPに通わせて頂いています。

いつも、お二人の様に、パートナーから責めて欲しいと期待しているのですが、
私のパートナーはとてもやきもち妬きで玩具が私の体内に入るのを嫌がります。

私達の間には一つ問題があり、どうしても解決することが出来ません。

パートナーが女性で、私も女なのです。

パートナー自身の身体で私を責めることが出来ず、
私から快楽を得ることも出来ないのです。

その為、パートナーにとって行為自体が負担になっていて、
私の中で憧れだけが膨らんでいきます。

ただ、パートナーを愛しているので、
いつかお二人のような関係になれるよう
静かに期待したいと思っています。

これからもどうか私の憧れでいさせて下さい。








以前お付き合いしていた男性は、
ローターでクリトリスを責めることが好きな人でした 。

特に拘○具は使いませんでしたが、
組しかれ身動き取れない常態で気が遠くなるまで続けられました。
生まれて初めての経験でしたけど、快感でした

自由を奪われることが少しも怖くなくて、
このまま時が止まってしまえば良いのに.. とさえ感じてました
あれから年齢を重ねましたが、今でも思い出すことがあります。

あのときの彼と自分の時間、
自分がいかに淫乱であったか、等々懐かしく思い出します。

心残りは、いちど麻縄で縛られてみたかったということ。
もっと絶望的な目で彼を見つめたかった








私には付き合って8年になる彼がいます。
結婚しようかという話も出ましたが、今は保留になっています。

その話が出たときに、彼があまり付き合いの中でセックス自体を重視していないこと、
思い返すと私は彼のセックスで満足できたことがなかったことを改めて考えました。
そしてほぼ同時期に緊○blogを見つけ、Mとしての欲求を自覚してしまいました。

今では一度でもいい(でも経験したら一度でいいなんて言えなくなるかもしれない…)
縄で縛られたいという想いが強くなり、たまに抑えきれないほどに胸を焦がすことがあります。

彼のことは大切で、大事に想っています。
自分の身勝手な欲求、それだけで終わりにしてしまっていい関係ではない…と思います。

性欲なんてなければ、被○の願望なんてなければ、彼と幸せになれるのに…と思わずにいられません。
八方塞がりのような状況で、どこにもいけず、欲求を捨てることも出来ずにいます。

ちなみに、責めに関しての項目を全部チェックしたのは、
相手のS男性に身も心も委ねられたらと思うからです。
実際は物凄く恐ろしい責めもあります。

でも、身も心も委ねる特別な人なら、
その方の好きにして欲しい、望むことをして欲しい、
それを受け入れることが自分自身の幸せになったらいいな…と、そんな気持ちがあります。

SMも緊○も全く経験がないので、検討外れな事を言っていたらすみませんorz
これからも、澪さんとぶん。さんの緊○写真とのろけw、楽しみにしています!








ノーマルでいたら知りえなかった快楽を
感じられる幸せを与えてくださったご主人さまに、感謝している毎日です!

奴○の時間を大切にしているから、
仕事も頑張って乗り切れるんだと思います。

私は、ほんの少し勇気を出しただけで、
素敵なご主人様に出逢い、奴○の自分を発見出来ました。

どんどん自分が変わっていく事は怖い時もありましたが、
今は変わっていく自分を見るのが楽しいと思えるようになりました。

調○は自分の心を開放し想いを解き放つ、そんな風に思っています!








はじめまして。

私にはそもそも、このアンケートに答える資格はないのかもしれません。
25歳、処女です。

縛られたいという願望は幼い頃からありました。
けれど、道具や、まして自縛なんて行為があることすら知らずに育ちました。

親元を離れていた大学生活の間にネットで「自縛」を知りました。
でも道具や縄を買う勇気がでないまま、今に至ります。

性行為を知らないのに、縛られてイキたいというのはおかしなことでしょうか?
早くパートナーを見つけたいです。
早く縛られたいのです。








彼氏とのセックスが気持ちよくない訳ではないのです。
ですが、ここのblogを見るたび私もこうされたいなという願望で埋め尽くされます…

ご主人様を探そうと思ったこともありますが、
なかなか短期間では見つからないしピタリとくる方がいません。
澪さんみたいに愛されながら調○されたらどんなに幸せか…

いざ、調○されようにも恥ずかしいと思うこともありますけどね(笑)








今までの人は、私のMを知らない
もっと、私を虐めて欲しい、、、

誰も気づかないまま、
Mを引き出せないのだろうか、

気づいて、
そして、犯して








まだセックス自体経験したことがありません。
でもこういうふうにしてもらいたいなといつも思っております。

今年も楽しみにしています。
おふたりともどうぞお体に気をつけてお幸せにお過ごしくださいませ











以上、皆さんの回答を原文のままでご紹介させて頂きました。





ここに書かれている事はフィクションではありません。
今、生きている、ひとりの女性のリアルそのもの です。

ひとつの回答の先に、ひとりの人生そのもの があります。


貴女の心に響いた回答もあったと思います。
その響き方も、受け取る人によってそれぞれ違う訳です。





私がまだ童貞だった頃、
縛られた女性が快楽に翻弄され、縄の中で悶えていた姿を見て、
もし自分に女に生まれていたら、そうされてみたいと思っている事に気が付きました。

責める側の視点より、責められる側の視点で、それを見ていました。

だから、
縛られて、狂う程にイカされてみたいと願う気持ちが、凄くわかるのです。



今、このブログで表現しているのは、まさにその時の思いです。

私が童貞の頃に詰め込んだ思いが
ひとつひとつ形となり、このブログとなっていったのです。



このブログが、
皆さんの思いに対して、いい意味での刺激になり、
その思いを温める「熱」になっているとしたら、とても光栄です。

その熱を冷まさないよう、大切に温めていって下さい。





貴女が生きているという証を、
今回のアンケートで受け取りました。


自分の思いも表現したいと思った方は、
まだまだ受け付けておりますので、下記から投稿してみて下さい。



【女性限定アンケート】
あなたが調○を受けるとしたら?


文章を上手く書こう、まとめよう、と思わなくて大丈夫です。
思うがままに書いて頂いて構いません。

同じ思いを持つ同志です。
きっと伝わります。

貴女の思い、お待ちしています。






関連記事

| 調○アンケート結果 | 10:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT