きんぶろ(旧名: 緊○blog)

「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アンケートのご回答より







元日の記事で呼びかけた

あなたが調○を受けるとしたら? というアンケートですが





既に、10名を超える回答を頂きました





こうしてすぐに反応を頂ける事、とても嬉しく思います

回答して下さった皆さん、本当にありがとうございます

このブログが、女性にも支持して頂けている事を感じています











調○への想いを書いて下さった中から、二通紹介させて頂きます












まずは、一人目の女性の回答です





【 調○相手について 】
特定のパートナーはいない


【 今までにイった事はありますか? 】
クリトリスでイった経験あり
オナニーではイケるが相手にしてもらうとイケない


【 貴女の属性で当てはまるものを選択して下さい 】
羞恥系(縛られた様子を他人に見られる)


【 調○行為に対する思いなどを聞かせて下さい 】
私は自分がMだという事に、本当は、気付いています。
だけど、気付いていないフリをしています。
自分はMなんだと、素直に認めてしまえば楽かもしれません。
けれど、認めてしまえば、求めてしまいます。
きっと、どこまでも求めてしまいます。
自分が変わってしまいそうで怖いです。
でも簡単に捨てれない思いなんですよね。
だから、とりあえず今は隠しておいてます。
決心がつくまで、隠し通します。





~ 以上、原文のまま ~





熱く、切ない思いを、書いて下さいました

この感覚を持つ方が、このブログを見て下さっているという事
そして、このアンケートに答えて下さったという事

思いを叶える決心をした日が来たら
この方の運命の歯車が大きく動き出す時ですね

その決心をし、叶えた時にはまたお便り下さい
貴女の思いが爆発した時の言葉を聞かせて欲しい












続いて、二人目の女性の回答です





【 調○相手について 】
特定のパートナーがいる(彼氏や夫)


【 今までにイった事はありますか? 】
そのどちらでもイった経験あり


【 貴女の属性で当てはまるものを選択して下さい 】
快楽系(連続イキ責め)


【 調○行為に対する思いなどを聞かせて下さい 】
以前に、アンケートで書いたことがあるのですが、
ただそこにいて、感じるそのままでいることで、相手が喜んでくれる、
愛されるということが、信じられないくらい嬉しく感じます。

そういう相手に巡り会えたことを幸せに思っています。

あけましておめでとうございます。
今年も、ブログを拝見させていただくのを楽しみにしていますね。





~ 以上、原文のまま ~





「感じるそのままでいることで、相手が喜んでくれる」

この言葉に、このブログで伝えたい全ての事が詰まっているように思います



私の根幹にあるのは「世のM女性は幸せであって欲しい」という思いです



この回答を書いて下さった方は
お二人がとても良好な関係である事が伝わってきて
とても幸せな気持ちになります



快楽系(連続イキ)がお好きとの事

きっと、絶望するほどイカされ続けているのでしょう 笑


その姿を見ることで、パートナーさんもきっと幸せでしょうし
それを感じた貴女も、益々幸せを感じる好循環ですね

末永くお幸せでありますよう、お祈り申し上げます












アンケートはまだまだ継続しております

この機会に、貴女の想いも聞かせて下さい



【女性限定アンケート】
あなたが調○を受けるとしたら?



※ お名前欄に本名を書く必要はありません ※

※ メールアドレスの記入は必須ではありません ※






澪 - J○調○編
(画像をクリックすると元のサイズで表示されます)






十人いれば、十通りの事情があるのは当然

しかし、ここに居るのは 緊○好きであるという部分は共通している



その先に進む決断をした者、留まる事を選択した者

どちらの選択をしても、悩みや迷いは必ずあると思う




だから、長年の思いを叶えに来た女性に対し

縛る側の人間は、その思いを受け止める覚悟が必要だと思っている




その一回で、その人の人生が決まってしまうかもしれないのだから











初回もその先も変わらずに、大切に縛りたい

私の思いを叶えてくれる君に感謝して















電マの先に取り付けられているのはシナプスヴォーグ

もう、説明するまでも無い有名なアタッチメントになりました


アナルに当たる部分はハサミで切り取って使っています


ご購入される方は こちらから どうぞ







この記事を気に入って頂けましたら ← 1クリックお願い致します。




関連記事

| 調○アンケート結果 | 00:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT