きんぶろ(旧名: 緊○blog)

「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

妄想だけだった世界がリアルになる時








本日は、とある動画をご紹介いたします



例によって、拘*連続イキな動画です w







狂い泣く女子校生残酷哀歌 VOL.9 みづなれい





例によって、BABY ENTERTAINMENT の作品ですが




この女優(みづなれい)も、御多分に漏れず



絶頂を繰り返される責めに堕とされていきます











彼女にとっては、コレが天職だったのかと思うぐらい

数多くの AV で 主演を張っているようです





その中でも、確実にひとつの素が見られる作品











今回も、例の凶悪な最終兵器が使われます





それを使われて、演技をする余裕など、あるはずがない


というアレ







(動画の全編はこちらで購入&ダウンロード出来ます)





普通に生活していても

並み以上の生活は保証されていただろうと思うルックス




その彼女が、なぜここまでハードな仕事を選んだのか?




私が、その真相を知る由はありませんが

こうして、また一人、それを刻まれてしまった人がいる という事






そして、それを見た貴女 も

記憶の中に刻んでしまったという事





今の貴女は

妄想の中で繰り返しイカされている事でしょう








そして


その極悪な器具も、誰にでも入手出来る事が分かりました







つまり



この動画の中で起きている事は、もはや特別な事ではなく

貴女にも降りかかってくる可能性があるという事です












絶望 という言葉は、望みを絶たれる と 書きます





快楽が責めというレベルになった時

それがどれほど辛く、凄まじいのかを、貴女は知る事になります





それを知った時には、貴女はもう拘*されているのです






澪 - 緊*編
(画像をクリックすると元のサイズで表示されます)







麻縄を入手する方法が分からなかったあの頃

長年、思い焦がれた 麻縄での緊*





今では 電動ピストンバイブ麻縄

ネットで購入出来る時代になりました






夢や妄想の中だけで生きるのも選択

それを叶えていくのも ひとつの選択






叶えるという選択が出来るようになったのだから

いい時代になったのかもしれませんね






動画で使用されていた 電動ピストンバイブ

下記画像リンク先のサイトから購入する事が出来ます。



★ 画像をクリックすると、年齢認証ページの後、商品ページに直接移動します ★

※ 注文から到着までは、2週間程度掛かります(発注して確認しました)※









こちらが、緊*blog で 実際に使用している麻縄です

麻縄の購入は こちら からどうぞ


★ 上記の縛りは、7m の麻縄を 2本 使用しています ★






※ 電動ピストンバイブを使用する時には、必ず ローション を 併用して下さいね ※

ローションは こちらで 購入出来ます



緊*blog 電動ピストンバイブ編 でも、こちらのローションを使用しています






この記事を気に入って頂けましたら ← 1クリックお願い致します。



関連記事

| 動画紹介 | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT