きんぶろ(旧名: 緊○blog)

「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです

2017年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

胸、脚、ところにより一時、尻







撮影などで、麻耶坊の身体ばかりを見ていると麻痺してくるのですが

実は、スレンダーで、相当にスタイルがいいと再認識することがあります



麻耶

※ 小振りながら形の良いおっぱい でも本人はもう少し大きくなりたかったようです ※
(画像をクリックすると元のサイズのカラー画像が表示されます)






例えば、先月 海に行って浜辺を歩いていた時



水着になった麻耶と周りの方を何気なく見比べると

やはり、明らかに一回り以上、麻耶の方が細いんですね




でも、ケツはプリプリとしていて、妙にエロい 笑




そんな、麻耶坊の良さを再認識したという訳です






麻耶

※ 細く締まった脚もいいですが、どうですかこのケツ w ※
(ブロマガ購読者様用 カラー高解像度版はこちらです)






前日から、甲斐甲斐しくお弁当を準備してくれていたり

( 手が込んでて驚かされました&とても美味しかったです )



ビニールシートじゃない、こじゃれたシートを持ってきてくれたり

( あんなシャレた発想、私は持ち合わせておりません )




海は海で、思いっきり楽しんでいる麻耶坊を見ていると

実に、キラキラとした人生を送っているなぁ、と 私も笑顔に






あっという間に過ぎ去ってしまった今年の夏ですが

楽しい思い出がひとつ出来た、素敵な季節となりました :-)













本日の記事を気に入って頂けましたら

また ↑ 1クリック して頂けますと嬉しいです :-)











そんなキラキラした麻耶坊だからこそ こんなモノ を、突っ込みたくなるんですよね←




(クリックすると商品ページにジャンプします)






ギャップが大きければ大きいほど燃えるのが、SMじゃないですか



麻耶のように、スタイルが良い、センスが良い、それでいて愛されキャラなんて言ったら

そのバランスを取るには、よほど酷いことをしないと釣り合いが取れません よね?




( その発想はおかしくないですか? by 麻耶 )






麻耶
(画像をクリックすると元のサイズのカラー画像が表示されます)






こちらは、以前ご紹介した画像ですが


こんな風に、全てを晒す形に縛られて

あまつさえ、こんなものを突っ込まれる




そして、それを全世界の方に見られる




麻耶坊の、キラキラした人生とは真逆の

こんな事態が彼女に降りかかるなんて

一体、誰が想像出来たでしょうか?





だからこそ、萌える 笑





私は、「 出しちゃう 」 ところには、興味がありませんので

ひとしゅぽ、ふたしゅぽ (笑) ぐらいで、止めておきますが



その気になれば、延々と注入出来てしまうエネマシリンジ



何と言っても、医療器具として売っているホンモノですから

その品質の良さ、使い勝手の良さは、お上のお墨付きであります






洗浄に使うもヨシ、プレイ中に使って辱めるもヨシ

麻耶坊にひとしゅぽ・ふたしゅぼして、叫ばせるもヨシ 笑



皆さんは、どのようにして使いますか? :-)






エネマシリンジ を 購入される方は こちらから どうぞ ★








★ きんぶろ オリジナル動画 ★


麻耶 M字電マ&アナル絶頂編 麻耶 M字電マ絶頂編 麻耶 アプリ絶頂編
麻耶: M字電マ&アナル絶頂編 New! / M字電マ絶頂編 / アプリ絶頂編

麻耶 万歳四玉編 麻耶 万歳電マ編 麻耶 痙攣絶頂編 麻耶 再びの電マ責め
麻耶: 万歳四玉編 / 万歳電マ編 / 痙攣絶頂編 / 再びの電マ責め編

麻耶 クリトリス連続絶頂 麻耶 初めての鞭
麻耶 クリイキ連続絶頂 / 初めての鞭

麻耶 人生初のアナル開発 麻耶 人生初の電マ責め
麻耶 初めてのアナル開発 / 初めての電マ責め

莉奈 背徳のアナル性感編 莉奈 緊○電マ責め動画
莉奈 背徳のアナル性感 / 胡坐電マ責め


※ ピンク色のタイトルは、全体公開動画です ※







★ きんぶろ お勧めグッズ 紹介記事 ★


★ 実際に購入して→麻耶に使用した感想を書いています ★

We-Vibe Sync シナプスヴォーグ ニップルポンプ ニップルチェーン
( We-Vibe Sync / 電マ+アタッチメント / ニップルポンプ / ニップルチェーン )

縄屋さんの麻縄 メタルキャタピラー ジュエリーアナルプラグ マーブルキャンディーセット
( 7mの麻縄 / メタルキャタピラー / ジュエリーアナルプラグ / マーブルキャンディーセット )

エネマシリンジ 低温ロウソク・ラブキャンドル
( エネマシリンジ / 低温ロウソク・ラブキャンドル )










| 麻耶 - 画像 | 13:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【会員】胸、脚、ところにより一時、尻

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

| 麻耶 - 限定画像 | 13:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心震わせた、ある方の回答







先日ご紹介した 調○アンケートのご回答 は ご覧頂けましたか?





過去4年半、都合11回に渡って、ご紹介させて頂いた回答集になりますが


きんぶろ と 読者を繋ぐ、唯一の接点と言っていい あのコンテンツ は

私にとっての 宝物 と言っても、全く言い過ぎではありません




回答を書いて下さった皆様には、改めて御礼申し上げます




麻耶

※ スタイリッシュであり可愛らしさもある私のお気に入り一枚 ※
(画像をクリックすると元のサイズのカラー画像が表示されます)






今回、ある方の回答の中にあった一文は、私の心を震わせました


改めて、引用させて頂きます






縛られたり、イキ狂ってみたいという気持ちは

自分の中で留めておかなければ…とずっと思っていました。


『いけない行為』『隠さなきゃいけない気持ち』をぶんさんの文字が、

そしてモデルさんの反応が私の何かを良くも悪くも180度変えてしまいました。




ブログを拝見して行く中で

モデルさんがだんだん変わっていく様が自分の事のように感じられらようになった時、

私もそのように責められたらどうなるのだろうと思うようになっていました。



今は、何かを超えたい。

もう無理…という心の向こう側を感じて見てみたい。

その様に心が変化しました。







ブログに綴っている文章、画像、そして動画

それらひとつでも欠けていたら、伝えきれない思い



その情感に寄り添い、ご自身に置き換えて反芻し

やがて、自身の思いに変化が表われ、育っていく




私が大切にしたい 「 思い 」 を綴って下さっていること

その 「 思い 」 が、きんぶろによって、変化してしまったこと



これ以上嬉しいことがあるでしょうか?






麻耶

※ M字に縛られ、アナルにハート型にプラグを挿入されている麻耶 ※
(ブロマガ購読者様用 カラー高解像度版はこちらです)






肉体に対する刺激は、脳がそれを受け止め 理解しなければ

単に、皮膚が薄く敏感な部分を連続的に振動させているだけ です





なぜ、それをされたら興奮するのか?

なぜ、それをされたらおかしくなってしまうのか?



麻耶が 「 体験 」 を受ける前に書いてくれた回答を引用します





おかしくなるまでイカされ続けて

それでもまだイカされて

そんな姿を晒しながら

あなたが満足するまで辞めないでほしい…



そんなことを心から願えるMになりたい…

と思うのです。







まさに、この一文こそ、私がそうありたいと願った感性であり

そう願ってくれたからこそ、私も育ててみたいと思うようになったのです







今、麻耶の限界を超えて責め抜くようになったのは

それが、私の最上級の愛情表現の方法だから、です




私が、私の欲望のままに、麻耶を責め抜くようになったこと




それは、麻耶がそれを望み、それを悦びとして受け入れられるようになったから

だからこそ、私も、私の本能に従って、麻耶を責め抜けるようになったのです




求められる幸せは、M であっても、S であっても同じです




世の全てのM女性が幸せであって欲しい


それが、きんぶろの唯一の願いです












本日の記事を気に入って頂けましたら

また ↑ 1クリック して頂けますと嬉しいです :-)











こちらは、最近 きんぶろ で 一押しのグッズ We-Vibe Sync です



We-Vibe Sync
(クリックすると商品ページにジャンプします)






先日は、麻耶坊のアナルを 「 アポロ 」 と名付けた私ですが

きんぶろ一押しのこいつにも、ひっどい呼び名があるのをご紹介します




その名は、サワデー




なぜって?





(クリックすると商品ページにジャンプします)







充電器の形 (写真左端) が、それにしか見えず

( 実際はサワデーより小さいです )



一目見た時から、その名前で呼ばれています (爆)






しかしね、名前はともかく 爆



本体の質感や、高級感のある重みのある振動や

iPhoneの最新OSにも対応しているアプリの開発


更に、充電器までしっかり 「 型から起こして 」 作った本気仕様





高いだけのことはある、と、感心せざるを得ません





大人のおもちゃ に、2万円も出すって正気の沙汰でないのは分かってます 笑

分かってますが、だからこそ、きんぶろが人柱となって、先に試す


そして、良かったモノだけを、動画を添えて、分かりやすくご紹介する




紹介されずに散っていった クソな グッズの数たるや

皆さんが、ドン引きするのは確実と言えるレベルですからね 笑




その私が、これだけオススメするんですから、間違いありません




いつか、視聴者プレゼントなんてことも、やってみたいですね

もちろん、動画と感想を送ってもらうことが大前提ですけどね 笑









We-Vibe Sync を 購入される方は こちらから どうぞ ★










★ きんぶろ オリジナル動画 ★


麻耶 M字電マ&アナル絶頂編 麻耶 M字電マ絶頂編 麻耶 アプリ絶頂編
麻耶: M字電マ&アナル絶頂編 New! / M字電マ絶頂編 / アプリ絶頂編

麻耶 万歳四玉編 麻耶 万歳電マ編 麻耶 痙攣絶頂編 麻耶 再びの電マ責め
麻耶: 万歳四玉編 / 万歳電マ編 / 痙攣絶頂編 / 再びの電マ責め編

麻耶 クリトリス連続絶頂 麻耶 初めての鞭
麻耶 クリイキ連続絶頂 / 初めての鞭

麻耶 人生初のアナル開発 麻耶 人生初の電マ責め
麻耶 初めてのアナル開発 / 初めての電マ責め

莉奈 背徳のアナル性感編 莉奈 緊○電マ責め動画
莉奈 背徳のアナル性感 / 胡坐電マ責め


※ ピンク色のタイトルは、全体公開動画です ※







★ きんぶろ お勧めグッズ 紹介記事 ★


★ 実際に購入して→麻耶に使用した感想を書いています ★

We-Vibe Sync シナプスヴォーグ ニップルポンプ ニップルチェーン
( We-Vibe Sync / 電マ+アタッチメント / ニップルポンプ / ニップルチェーン )

縄屋さんの麻縄 メタルキャタピラー ジュエリーアナルプラグ マーブルキャンディーセット
( 7mの麻縄 / メタルキャタピラー / ジュエリーアナルプラグ / マーブルキャンディーセット )

エネマシリンジ 低温ロウソク・ラブキャンドル
( エネマシリンジ / 低温ロウソク・ラブキャンドル )










| 麻耶 - 画像 | 15:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【会員】心震わせた、ある方の回答

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

| 麻耶 - 限定画像 | 15:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンケートのご回答より・第11弾






あなたが調○を受けるとしたら? という女性限定のアンケート



このシリーズも、11回目となりました

今回は、今年の2月以来、約7ヶ月ぶりのご紹介となります。




★ アンケート回答 ご紹介記事リンク ★

回答ご紹介 第1弾 / 回答ご紹介 第2弾 / 回答ご紹介 第3弾 / 回答ご紹介 第4弾 / 回答ご紹介 第5弾

回答ご紹介 第6弾 / 回答ご紹介 第7弾 / 回答ご紹介 第8弾 / 回答ご紹介 第9弾/ 回答ご紹介 第10弾





今回も、皆さんから頂いた回答を 原文のまま掲載させて頂きます

ご自身の思いに重ねて、ご覧になってみて下さい









自分が調○されてるつもりで妄想しながら
ときどき一人でしてしまいます。








いった事が無いのでわかりませんが、昔からSMには興味が有ります。
しかし、加齢とともに裸体をさらす事が出来なくなり、セックスすらしていません。
こちらのサイトでの記事を見ては、悶々としている日々です。








快楽の極限で、自分がどうなるのか体験してみたい気持ちはあります。








イキ狂う私の姿をご覧になる主の表情。
朦朧とした中で頂くご褒美。
調○の成果を主が認めてくださること。

全てが私の悦びです。








初めまして。
調○行為をしたことはありませんが
様々なブログを拝見し、妄想を膨らませております。

エッチをすることに関して気持ちいと感じたことがなく、
相手に攻められていくという感覚もないので、
パートナーがSの場合はお尻を叩いて頂いたり、首を絞めたりして感じています。








言葉責めや拘○されてHなことをされてみたいとは思いますが、
自分が抱かれてもいいと思える人じゃないと男性に嫌悪感しか無いので憧れはあります。
付き合った人には素直に言えないので、動画や漫画等で見ているだけです。








多分Mだと思います








怖いものなのだと思っていましたが、
こちらのサイトを見ると本当に女性を大切にされているのだと思いました。








セックスとは違う何かを求めるのは変。
縛られたり、イキ狂ってみたいという気持ちは
自分の中で留めておかなければ…とずっと思っていました。


『いけない行為』『隠さなきゃいけない気持ち』をぶんさんの文字が、
そしてモデルさんの反応が私の何かを良くも悪くも180度変えてしまいました。

本当に心から気持ち良い事なんかないんだ…と形だけを気にした行為ばかり。

しかし、ブログを拝見して行く中で
モデルさんがだんだん変わっていく様が自分の事のように感じられらようになった時、
私もそのように責められたらどうなるのだろうと思うようになっていました。

今は、何かを超えたい。
もう無理…という心の向こう側を感じて見てみたい。

その様に心が変化しました。













今回も、皆さんの回答を原文のままでご紹介させて頂きました

ご回答を頂いた皆さん、ありがとうございました





皆さんの言葉を、改めて第1回の分から読ませて頂きました

貴重なお時間を割き、回答して下さった方には、大変感謝しています



女性の、同じ性癖を持つ方とお話をしてみたい

これが、きんぶろを始めた理由のひとつでした



大っぴらに話すことが憚られる内容だからこそ

同じ 「 思い 」 を持つ者同士で繋がりたいと考えていました






「 私が女性に生まれて来たら、されてみたかったこと 」

男に生まれてきた私には、決して叶えることが出来ない願望です



ゆえに、皆さんの悩みにも共感出来ますし

叶えられた方の喜びも、我が事のように嬉しいのです




ゆえに

私の願いは、ただひとつ

「 全てのM女性が幸せであって欲しい 」 ということ



「 女性として生まれてきたら 」 ということは叶えられない

だからこそ、M女性には幸せであって欲しいのです






私は、私の願望を自分では叶えることは出来ませんが

その思いの全てを麻耶にぶつけ、麻耶に叶えてもらっています



皆さんにも、良いSMライフが訪れますことを、心よりお祈りしております







アンケートの回答はこれからも紹介していきます

誰にも話せなかった貴女の思い、是非聞かせて下さい



【女性限定アンケート】 あなたが調○を受けるとしたら?
http://form1.fc2.com/form/?id=360012




過去に回答した事がある方でも、また書きたくなったら何回でも遠慮無く。













本日の記事を気に入って頂けましたら

また ↑ 1クリック して頂けますと嬉しいです :-)






| 調○アンケート結果 | 21:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

麻耶坊のアナルに見る その稀有な形状







本日ご覧頂くのは、麻耶坊のケツ から



麻耶
(画像をクリックすると元のサイズのカラー画像が表示されます)






どうですか? このハリ、この丸み


相変わらず、いいケツをしてやがりますね 笑








ですが、本日皆様にお伝えしたいのは、その奥



そう、麻耶坊のアナルのお話です





そこに何かを入れて → アレコレした というお話ではなく

「 麻耶のアナルの形状そのものが、特徴的である 」 という話












私も、長年こんな稼業をしてきましたので

それなりの数のアナルを見てまいりましたが…




その、今までのどの女性とも違う

麻耶のアナルの形状を、本日はお伝えします






まずは、こちらの写真





麻耶
(画像をクリックすると元のサイズのカラー画像が表示されます)






お分かり頂けたでしょうか?




吸い込まれるように、鋭角にクビレた その形状

これを見た時に、私は懐かしいアレを思い出さずにはいられませんでした














そう、アポロ です 爆





神様が、それを当てがって形作られたような

まさに、その一言に尽きた、その独特な形状






では、普通の方はどんな形状をしているのか?と言いますと











そう、ベーゴマ です




神様が、これを当てがって作られたかのように

浅く、緩やかな形状をしているのが一般的なのです














麻耶の 「 初めての緊○体験 」 の時に

なぜ、キャタピラーが 4玉まで入ってしまったのか?



それが、私の中での大きな謎でしたが

その形状を改めて確認して、納得した訳です






鋭角ゆえに、無理に押し広げられることなく

そういうもの↓を、受け入れてしまう麻耶のアナル





(クリックすると商品ページにジャンプします)






ベーゴマ形状でしたら、中に押し込まれるように圧がかかり

その上で、押し広げながら、それを受け止めなければなりませんが





麻耶のアナルは、プラグ先端の形状と同じですから


ぴったりとそこにハマり → ムリに力を入れなくとも

ゆっくりと押し当てているだけで → 入っていってしまいます




※ もちろん、K-Yゼリーを 併用していることが前提です ※







まさに、アナルマゾとして生まれてきたような麻耶坊のアポロですが

本日は、その姿を皆さんにも見て頂きたく、全世界に公開させて頂きます




麻耶
(画像をクリックすると元のサイズのカラー画像が表示されます)






どうですか? この見事にすぼまった 綺麗なアナル

こんなに乱れの無いアナルは、私もちょっと記憶にありません




大きく脚を開いているため、すぼまり方は浅くなっていますが

その独特な 鋭角に吸い込まれる形状は、見て取れると思います






是非、皺の数まで数えてやって


もし、麻耶坊に逢うことがあれば

何本だったかを伝えてやって下さい 笑





自分が、どれほど堕ちてしまったかを思い知り

マ○コを濡らし、アポロをヒクつかせることでしょう



そんな麻耶坊を可愛いと思って下さったら

どうぞ、↓にあるランキング画像をポチって下さいね w












本日の記事を気に入って頂けましたら

また ↑ 1クリック して頂けますと嬉しいです :-)










初回の動画で、麻耶が圧倒的に感じるきっかけとなった メタルキャタピラー




(クリックすると商品ページにジャンプします)






それまで、触らせることすら許してこなかった場所に

こんな器具を入れられ、あまつさえ感じてしまった麻耶




その理由は、アポロと呼ばれるその形状にあった訳ですが

それがスムーズに入ってしまったゆえに、私もそれを確信し


麻耶のアナル開発を一気に進め、ここまで来た訳です




今となっては、アナルで感じることを否定すらしなくなり

そこを弄られれば、可愛い顔をして感じたそぶりを見せるほどに




そりゃ、こちらも可愛がりたくなりますよね 笑





そんなアポロ形状の麻耶でさえ、K-Yゼリーは必ず使います

まして、ベーゴマな皆さん(笑) は、絶対併用して下さいね




神様が、出口としてのみ お作りになられた場所を

入口として使っている暴挙だということは忘れずに 爆







メタルキャタピラー を 購入される方は こちらから どうぞ ★

K-Yゼリー を 購入される方は こちらから どうぞ ★









★ きんぶろ オリジナル動画 ★


麻耶 M字電マ&アナル絶頂編 麻耶 M字電マ絶頂編 麻耶 アプリ絶頂編
麻耶: M字電マ&アナル絶頂編 New! / M字電マ絶頂編 / アプリ絶頂編

麻耶 万歳四玉編 麻耶 万歳電マ編 麻耶 痙攣絶頂編 麻耶 再びの電マ責め
麻耶: 万歳四玉編 / 万歳電マ編 / 痙攣絶頂編 / 再びの電マ責め編

麻耶 クリトリス連続絶頂 麻耶 初めての鞭
麻耶 クリイキ連続絶頂 / 初めての鞭

麻耶 人生初のアナル開発 麻耶 人生初の電マ責め
麻耶 初めてのアナル開発 / 初めての電マ責め

莉奈 背徳のアナル性感編 莉奈 緊○電マ責め動画
莉奈 背徳のアナル性感 / 胡坐電マ責め


※ ピンク色のタイトルは、全体公開動画です ※







★ きんぶろ お勧めグッズ 紹介記事 ★


★ 実際に購入して→麻耶に使用した感想を書いています ★

We-Vibe Sync シナプスヴォーグ ニップルポンプ ニップルチェーン
( We-Vibe Sync / 電マ+アタッチメント / ニップルポンプ / ニップルチェーン )

縄屋さんの麻縄 メタルキャタピラー ジュエリーアナルプラグ マーブルキャンディーセット
( 7mの麻縄 / メタルキャタピラー / ジュエリーアナルプラグ / マーブルキャンディーセット )

エネマシリンジ 低温ロウソク・ラブキャンドル
( エネマシリンジ / 低温ロウソク・ラブキャンドル )










| 麻耶 - 画像 | 18:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ご祝辞】 100万アクセス と 1周年





★ 花しずく さん 100万アクセス 誠におめでとうございます ★




(画像クリックで花しずくさんにジャンプします)













★ 新北斗七星 さん 1周年 誠におめでとうございます ★




(画像クリックで新北斗七星さんにジャンプします)








| 祝辞 | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT