きんぶろ(旧名: 緊○blog)

「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです

2017年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

縛られるだけで濡れるようになった麻耶の変化







年齢と共に、男の興味は 胸から尻に移っていく と言われますが

私も例外ではなく、最近はすっかり尻に目が行くようになりました :^)



麻耶
(ブロマガ購読者様用 カラー高解像度版はこちらです)






撮影中に、この尻を眺めながらシャッターを切っていると

無性に 鞭を打ちたくなる衝動に駆られて 困っております 笑




我慢せずに、思うがままに鞭を打ってしまえばいいのですが

一旦、そちらのスイッチが入ってしまうと戻ってこれないんですよね




よって、ある程度の撮れ高を得られるまでは、我慢です 笑





麻耶
(画像をクリックすると元のサイズのカラー画像が表示されます)






麻耶の身体も、麻縄にすっかり馴染むようになりまして

最近は、縛られるだけでシーツを濡らすまでになりました





そんな 身体の変化に戸惑う麻耶 を 見ていると

益々 「 可愛がってやろう 」 と思ってしまいますね :^)













本日の記事を気に入って頂けましたら

また ↑ 1クリック して頂けますと嬉しいです :-)







余談ですが、これは横から見る顔文字で → :^)

首を左に傾けて見て頂くと、顔に見えてくると思います

※ 左を向いているチャーリーブラウンのようなイメージ ※



Googleで :^) と検索しても出てこないので

もしかしたら、私の完全オリジナルかな? :^)



皆さんも、是非使って下さいね♪








こちらは きんぶろで長年愛用しております、縄屋.comさんの 麻縄(7m) です



(クリックすると商品ページにジャンプします)






麻縄をどこで買ったらいいのだろう? どこに売っているんだろう?

そんな疑問を持つ人も、昔に比べたら少なくなったでしょうか?




私も、そういう時期がありましたので、ご紹介しているこのシリーズ



ホームセンターなどに売っている麻製の縄は

人を縛るために売っているものではありませんので 笑

「 なめしていない 」 状態で、売られております


平たく言えば、硬くてゴワゴワ & チクチクしている という事です





対して、縄屋.comさんの こちらの麻縄の場合は

既に、人間用の縄wとして 「 なめし済み 」 でありますから

買ってきて、すぐそのまま使っても、大きな支障はありません



もちろん、より柔らかくするために、蜜蝋オイル を使ってみたり

ライターなどを使って、毛羽を焼いて滑らかにしてみたり と

より良い状態の縄に育てていく方もいらっしゃいますね :^)






麻縄を持っていない、どこで買っていいかわからない という方は

きんぶろでも、もう10年以上使い続けている、こちらの縄をオススメします (^^)/






縄屋.comさんの麻縄 を 購入される方は こちらから どうぞ ★









★ きんぶろ オリジナル動画 ★


麻耶 痙攣絶頂編 麻耶 再びの電マ責め 麻耶 人生初のアナル開発 麻耶 人生初の電マ責め
( 麻耶 痙攣絶頂編 / 麻耶 再びの電マ責め / 麻耶 初めてのアナル開発 / 麻耶 初めての電マ責め )

麻耶 クリトリス連続絶頂 麻耶 初めての鞭
( 全体公開: 麻耶 クリイキ連続絶頂 / 全体公開: 麻耶 初めての鞭 )

莉奈 背徳のアナル性感編 莉奈 緊縛電マ責め動画
( 莉奈 背徳のアナル性感 / 莉奈 胡坐電マ責め )






★ きんぶろ お勧めグッズ 紹介記事 ★


★ 実際に購入して→麻耶に使用した感想を書いています ★

シナプスヴォーグ ニップルポンプ ニップルチェーン
( 電マ+アタッチメント / ニップルポンプ / ニップルチェーン )

縄屋さんの麻縄 メタルキャタピラー
( 7mの麻縄 / メタルキャタピラー / ジュエリーアナルプラグ )








| 麻耶 - 画像 | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【会員】縛られるだけで濡れるようになった麻耶の変化

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

| 麻耶 - 限定画像 | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【全体公開動画】足フェチの憧れ?麻耶の足コキ動画







皆さんは何フェチですか?

管理人のフェチは(もう有名だと思いますが)生足です



脚 (leg) ではなく、あくまで 足 (foot)

この季節になると、まずは足に目が行く管理人です




麻耶
(画像をクリックすると元のサイズのカラー画像が表示されます)






麻耶の足は、ギリシャ型と呼ばれる 人差し指が一番長い形

足フェチ界では、ギリシャ型のファンが多く、私もその一人なのであります




足フェチと一口に言っても、分類は様々ですが

大きく分けて、爪先側 (表) から見た方が好きなタイプ

足裏側から見た方が好きなタイプ に 分かれます



私の場合は、前者です (^^)





麻耶
(画像をクリックすると元のサイズのカラー画像が表示されます)






足フェチな私ですが、実は足コキにはあまり興味がなく

人生の中でも、1~2回ぐらいしかしてもらった記憶がありません



何でだろう?と思って、麻耶に話したら一発で解決しました


「 ぶん。さんは、M じゃないから、じゃないですか? 」




なるほど、確かに 笑













個人的に、足コキにあまり興味がない事が判明してしまった管理人ですが w

麻耶の 疑似足コキ動画 を撮影して参りましたので、お裾分けさせて頂きます




足コキされているのは、みちのく Jr. と 呼ばれるディルド

形状は タマ付き 吸盤付き で、大きさも日本人サイズ


なかなかリアルな画が撮れたと思っております 笑




ご査収下さい :-)








※ PCで Chrome を お使いの場合、動画が右にズレてしまうようです ※
※ Internet Explorer11 で 再生して頂きますよう お願い致します ※






足コキには、あまり興味のない私ですが

麻耶の脚や足は、いつも触っております (^^)



先日も、仕事終わりに麻耶と飲みに行ったのですが

その殆どの時間で、麻耶の脚&足を触っていた気がします 笑





キメの細かい、程よく湿度のある しっとりとした肌触り

いつまでも触りたくなる脚&足は、麻耶の魅力のひとつ




私のために、丁寧にメンテナンスされた身体を堪能しつつ

酒を酌み交わす時間というのは、何物にも代えがたい時間ですね :^)












本日の記事を気に入って頂けましたら

また ↑ 1クリック して頂けますと嬉しいです :-)










★ きんぶろ オリジナル動画 ★


麻耶 痙攣絶頂編 麻耶 再びの電マ責め 麻耶 人生初のアナル開発 麻耶 人生初の電マ責め
( 麻耶 痙攣絶頂編 / 麻耶 再びの電マ責め / 麻耶 初めてのアナル開発 / 麻耶 初めての電マ責め )

麻耶 クリトリス連続絶頂 麻耶 初めての鞭
( 全体公開: 麻耶 クリイキ連続絶頂 / 全体公開: 麻耶 初めての鞭 )

莉奈 背徳のアナル性感編 莉奈 緊縛電マ責め動画
( 莉奈 背徳のアナル性感 / 莉奈 胡坐電マ責め )






★ きんぶろ お勧めグッズ 紹介記事 ★


★ 実際に購入して→麻耶に使用した感想を書いています ★

シナプスヴォーグ ニップルポンプ ニップルチェーン
( 電マ+アタッチメント / ニップルポンプ / ニップルチェーン )

縄屋さんの麻縄 メタルキャタピラー
( 7mの麻縄 / メタルキャタピラー / ジュエリーアナルプラグ )








| 麻耶 - 動画 | 15:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

M字に縛られ エネマシリンジを挿し込まれる麻耶







2年前の麻耶、つまり 『 まだ、きんぶろの存在を知らなかった頃の麻耶 』

今の状況を見せたら、どんな顔をし、そして今の麻耶になんて言うのだろう?



1年前の麻耶、つまり 『 きんぶろを読み始め、いつか連絡をしようと決めた頃の麻耶 』

今の状況を見せたら、どんな顔をし、そして今の麻耶になんて言うのだろう?




麻耶
(画像をクリックすると元のサイズのカラー画像が表示されます)






電マを使われた事はあったけれど、それはあくまでエッセンス

アナルを触らせることなど、絶対に許してこなかった 2年前の麻耶




身動き出来ない状態にされて連続イキをさせられる

そんな世界が、現実にあるという事を知った 1年前の麻耶














2年前の麻耶が、今のきんぶろを見たら

なぜ、そこに自分がいて、そんなことになってしまっているのか?

きっと、全く理解が出来ないでしょうし、おそらく絶句するでしょう




1年前の麻耶が、今のきんぶろを見たら

『 アナルマゾに堕とされている現実 』 を知って


連絡しようと決めていた という決意が

もしかしたら、揺らいでしまうかもしれない






麻耶
(画像をクリックすると元のサイズのカラー画像が表示されます)






主 の 欲望を満たすために、自分を存分に使ってもらうこと

これが、私=管理人 の 考える、マゾとしての究極の幸せ



『 私をMにして欲しい 』



こう締めくくられていた、麻耶からの最初のメールに対する私なりの答えが

この数ヶ月間の写真や記事に詰まっており、そしてそれは今も続いています













私が 『 理想としておぼろげに思っていたこと 』 が

ひとつずつ形になり、記録され、公開されていく




麻耶という素材を得て、叶えてきたことは

きんぶろの集大成 と 言っていいものとなっています








2年前の麻耶 と 1年前の麻耶 に

今の麻耶が、自分の気持ちを話した時



『 そっか、それなら良かった 』

『 ぶん。さん、麻耶をたくさん可愛がってあげてね 』



そんな風に、二人に言ってもらえたなら 最高ですね













本日の記事を気に入って頂けましたら

また ↑ 1クリック して頂けますと嬉しいです :-)










M字の麻耶が挿し込まれているのが エネマシリンジ です




(クリックすると商品ページにジャンプします)






左手に持っている部分が、挿し込まれている部分で


右手に握っている部分がポンプとなって

もう一方から水などを吸い上げる構造になっています






両腕は後手に、両脚はM字に縛られてしまって

こんなものを挿し込まれても、どうすることも出来ない



そんな境遇に置かれた麻耶を眺め、辱めている時

もっと、酷い辱めを与えてやりたい と

私の中の何かに、火が点くのを感じるのです





エネマシリンジ を 購入される方は こちらから どうぞ ★







★ きんぶろ オリジナル動画 ★


New!
麻耶 アプリ絶頂編 麻耶 万歳四玉編
( 全体公開動画: 麻耶 アプリ絶頂編 / 麻耶 万歳四玉編 )

麻耶 万歳電マ編 麻耶 痙攣絶頂編 麻耶 再びの電マ責め
( 麻耶 万歳電マ編 / 麻耶 痙攣絶頂編 / 麻耶 再びの電マ責め )

麻耶 人生初のアナル開発 麻耶 人生初の電マ責め
( 麻耶 初めてのアナル開発 / 麻耶 初めての電マ責め )

麻耶 クリトリス連続絶頂 麻耶 初めての鞭
( 全体公開動画: 麻耶 クリイキ連続絶頂 / 麻耶 初めての鞭 )

莉奈 背徳のアナル性感編 莉奈 緊○電マ責め動画
( 莉奈 背徳のアナル性感 / 莉奈 胡坐電マ責め )






★ きんぶろ お勧めグッズ 紹介記事 ★


★ 実際に購入して→麻耶に使用した感想を書いています ★

We-Vibe Sync シナプスヴォーグ ニップルポンプ ニップルチェーン
( We-Vibe Sync / 電マ+アタッチメント / ニップルポンプ / ニップルチェーン )

縄屋さんの麻縄 メタルキャタピラー ジュエリーアナルプラグ マーブルキャンディーセット
( 7mの麻縄 / メタルキャタピラー / ジュエリーアナルプラグ / マーブルキャンディーセット )

エネマシリンジ 低温ロウソク・ラブキャンドル
( エネマシリンジ / 低温ロウソク・ラブキャンドル )










| 麻耶 - 画像 | 13:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

穴もいいけど、今日はお尻の方に注目







尻 と言えば、アナル ばかり注目されている麻耶ですが

麻 『 ↑完全に貴方のせいじゃないですか 笑 』



実は、 そのもの も なかなかいい形をしているのです




麻耶
(画像をクリックすると元のサイズのカラー画像が表示されます)






脚から尻への こんな構図で撮っていると、ムラムラするのは当然でして

この尻に鞭を打ち込みたくなる衝動が湧いてくるのも、ご理解頂けますよね? 笑




しかし、撮影が終わる前にスイッチが入ってしまうと

それ以降の尻が、赤いものばかりになってしまうのも事実 ↓






麻耶
(画像をクリックすると元のサイズのカラー画像が表示されます)






下着を降ろして、丸出しになった尻に鞭を打つ訳ですが

すっかり鞭好きになってしまった麻耶は、実にいい声で鳴いてくれます




お馬さんに鞭を使っていた女の子が

大きくなったら、自分が鞭打たれてるなんてね




何という運命のいたずら 笑






麻耶
(ブロマガ購読者様用 カラー高解像度版はこちらです)






麻耶の尻が 赤かったり、青くなってしまっていたら

撮影中に また鞭を使ったんだな、と ご容赦下さい 笑













本日の記事を気に入って頂けましたら

また ↑ 1クリック して頂けますと嬉しいです :-)











こちらは、粘着性は無いのに剥がれない ボンデージテープ




(クリックすると商品ページにジャンプします)






麻耶も、巻き付けられる前は 「 粘着性がある 」 と思ったみたいで

実際に巻き付け始めた時に、全く くっつかないことに ビックリした商品



全く粘着性はないのに、どんなに暴れても解けないことに 二度目のビックリ 笑



麻縄とは違う、ボンデージテープ特有の軋み音をさせながら

身悶えている様子は、近々動画でお届け出来ると思います :-)






ボンデージテープ を 購入される方は こちらから どうぞ ★







★ きんぶろ オリジナル動画 ★


麻耶 痙攣絶頂編 麻耶 再びの電マ責め 麻耶 人生初のアナル開発 麻耶 人生初の電マ責め
( 麻耶 痙攣絶頂編 / 麻耶 再びの電マ責め / 麻耶 初めてのアナル開発 / 麻耶 初めての電マ責め )

麻耶 クリトリス連続絶頂 麻耶 初めての鞭
( 全体公開: 麻耶 クリイキ連続絶頂 / 全体公開: 麻耶 初めての鞭 )

莉奈 背徳のアナル性感編 莉奈 緊縛電マ責め動画
( 莉奈 背徳のアナル性感 / 莉奈 胡坐電マ責め )






★ きんぶろ お勧めグッズ 紹介記事 ★


★ 実際に購入して→麻耶に使用した感想を書いています ★

シナプスヴォーグ ニップルポンプ ニップルチェーン
( 電マ+アタッチメント / ニップルポンプ / ニップルチェーン )

縄屋さんの麻縄 メタルキャタピラー
( 7mの麻縄 / メタルキャタピラー / ジュエリーアナルプラグ )








| 麻耶 - 画像 | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【会員】穴もいいけど、今日はお尻の方に注目

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

| 麻耶 - 限定画像 | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルブタンの赤いヒールと連続イキ







街中で、赤いヒールを履いている女性 がいたら

つい、目で追ってしまう管理人です、こんばんは



麻耶
(画像をクリックすると元のサイズのカラー画像が表示されます)






麻耶が履いているものは、クリスチャン・ルブタン というブランドのものですが

女性モノのブランドには全く疎い私でも、ルブタンという名前だけは知っています




尖った爪先 と ヒールの立ち上がり方の美しさ

そして、指の股が見えるほど浅く作られたノーズ部分




見るからに 足フェチが作った靴 と いえるデザインで

その美しい形状 と 色の鮮やかさに、惚れ惚れしますね :-)






麻耶
(ブロマガ購読者様用 カラー高解像度版はこちらです)






日常 と 非日常 の ギャップが大きければ大きいほど

私の中での SMの価値が高まり、つまり 「 興奮します 」 笑




真っ赤なヒールを履きこなし、颯爽と歩くのが 表の麻耶 なら

全身を激しく痙攣させながらイカされる姿は、まさに 裏の麻耶




そのどちらもが、私が考える 「 女性としての理想的な生き方 」




麻耶は、その両極端な 生き方イキ方 で w

私の理想とする世界を、体現してくれているのです :-)













本日の記事を気に入って頂けましたら

また ↑ 1クリック して頂けますと嬉しいです :-)











こちらは、マーブルキャンディーセット というグッズです




(クリックすると商品ページにジャンプします)






柔らかい素材で出来たディルドが、3種類の太さで入っているこちらの商品

使い方はもちろん様々ですが、麻耶が気に入った 使われ方 を ご紹介すると



前には一番太い赤いモノ を、後ろには二番目に太い紫のモノ を入れ

それらを交互に出し入れする、ということを、延々とやり続けてみました




すると、どうでしょう




10個ずつの玉に、内壁を擦られ続けた麻耶は

「 どっちで感じているのかわからない 」 と 身悶え



見た目にはとても地味な器具ながら

「 おかしくなる 」 と、口走るほど感じたのです




前を引き抜く時には、後ろは奥に向かって入ってきて

後ろを引き抜く時は、前が奥に向かって入ってくる





たった、これだけのことですが


今までにない感覚というのは

女性を狂わせるには十分のようですね







マーブルキャンディーセット を 購入される方は こちらから どうぞ ★










★ きんぶろ オリジナル動画 ★


麻耶 痙攣絶頂編 麻耶 再びの電マ責め 麻耶 人生初のアナル開発 麻耶 人生初の電マ責め
( 麻耶 痙攣絶頂編 / 麻耶 再びの電マ責め / 麻耶 初めてのアナル開発 / 麻耶 初めての電マ責め )

麻耶 クリトリス連続絶頂 麻耶 初めての鞭
( 全体公開: 麻耶 クリイキ連続絶頂 / 全体公開: 麻耶 初めての鞭 )

莉奈 背徳のアナル性感編 莉奈 緊縛電マ責め動画
( 莉奈 背徳のアナル性感 / 莉奈 胡坐電マ責め )






★ きんぶろ お勧めグッズ 紹介記事 ★


★ 実際に購入して→麻耶に使用した感想を書いています ★

シナプスヴォーグ ニップルポンプ ニップルチェーン
( 電マ+アタッチメント / ニップルポンプ / ニップルチェーン )

縄屋さんの麻縄 メタルキャタピラー
( 7mの麻縄 / メタルキャタピラー / ジュエリーアナルプラグ )








| 麻耶 - 画像 | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT