きんぶろ(旧名: 緊○blog)

「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです

2017年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

普段の麻耶とM字に縛られた麻耶(表の姿と裏の姿)







麻耶に初めて出逢った時、その瞬間に決まったこと



それが、Stylish & Bondage というコンセプト



スタイリッシュなボンデージ ということではなく

スタイリッシュ と ボンデージ という、陰と陽 の 対比




麻耶
(画像をクリックすると元のサイズのカラー画像が表示されます)






今日ご紹介している 2枚 は、まさに その 陰と陽

同じ場所で撮影された、普段の麻耶酷い姿の麻耶



陰の姿が、彼女の人生でもっとも想像出来ないものだからこそ

私の中の S性 は大きく刺激され、より酷い責めへと繋がっていく






麻耶
(画像をクリックすると元のサイズのカラー画像が表示されます)






元々、「 アナルだけは絶対に無い 」 と言い続けてきた という麻耶

それは、彼女の表の顔を知っているものなら、実に納得の行くもの



しかし、そんなタブーに対して、全く躊躇しない私は

彼女に確認もせず開発し始めたのは記憶に新しいところ













麻耶 「 わーい♪ ハート型のプラグだー♪ 」





などと、今では 新しいアナルプラグをもらって大喜びする 始末

ひとつ踏み外しただけで、取り返しが付かなくなる 一例です 笑













「 最近 綺麗になったんじゃない? 」

長い付き合いである サオリ姉 に言われたという麻耶



最近、女性らしい丸みが増え

私自身も、それを指摘したばかり




それは、麻耶自身も自覚していたそうですが

自分から言うのもアレなので、黙っていたそう






陽の輝きが増せば、影(陰)が色濃くなるのは必然

彼女は、より美味しく愉しまれるために、日々成長しているようですね :-)











本日の記事を気に入って頂けましたら

また ↑ 1クリック して頂けますと嬉しいです :-)









麻耶が、アナルの性感に目覚めてしまった理由は、完全にコレ



(クリックすると商品ページにジャンプします)






麻耶の場合は、4玉目まで入れられた状態が一番良かったようですが

初心者に行なう場合は、3玉目までを上限とされた方が無難です



もちろん 弛緩成分もある K-Yゼリー の 併用がオススメです



ローション効果だけでなく、入りやすくなる 弛緩成分がいいのかもしれません

それによって、無駄な緊張が解け、スムーズな感覚だけが得られるようですね :-)







メタルキャタピラー を 購入される方は こちらから どうぞ ★

K-Yゼリー を 購入される方は こちらから どうぞ ★









★ きんぶろ オリジナル動画 ★

New !
麻耶 クリトリス連続イキ
( 全体公開: 麻耶 クリトリス連続イキ )

New !
麻耶 再びの電マ責め
( 麻耶 再びの電マ責め )

麻耶 初めての鞭
( 全体公開: 麻耶 初めての鞭・プラグを入れられて )

麻耶 人生初のアナル開発 麻耶 人生初の電マ責め
( 麻耶 初めてのアナル開発 / 麻耶 初めてのM字電マ責め )

莉奈 背徳のアナル性感編 莉奈 緊○電マ責め動画
( 莉奈 初めてのアナル開発 / 莉奈 胡坐縛りで電マ責め )






★ きんぶろ お勧めグッズ 紹介記事 ★


★ 実際に購入して→麻耶に使用した感想を書いています ★

シナプスヴォーグ ニップルポンプ ニップルチェーン
( 電マ+アタッチメント / ニップルポンプ / ニップルチェーン )

縄屋さんの麻縄 メタルキャタピラー
( 7mの麻縄 / メタルキャタピラー / ジュエリーアナルプラグ )








| 麻耶 - 画像 | 13:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【動画】柔の快感で延々と連続イキさせられた麻耶






4/16 に FC2 BLOG RANKING の SM部門 で 1位 を取らせて頂いてから

今日までの 1ヶ月間、1位をキープさせて頂きました



皆様のご投票、まことにありがとうございます (^^)









いつも投票して下さる皆様に、感謝の気持ちを込めて

本日は、一本の動画を公開させて頂きます (^^)













縛られて、抵抗出来ない状態で、何回もイカされてみたい

当ブログをご覧になっている女性なら、一度は夢見たことがあると思います




私も、「 もし女性に生まれていたら、一度はされてみたい夢 」 だったと思います



麻耶
(画像をクリックすると元のサイズのカラー画像が表示されます)






快楽責めと言っても、初回からハードに連続イキ出来る人はおらず

スポーツと同じで、少しずつ上達していくもの、というのが 私の持論です





初回2回目 の 電マ責め動画 を見比べてみて頂くと

2回目のそれは、刺激を快感に変換する能力が上がり


イった直後にある 「 一旦冷める時間 」 も 短くなり

更に、イク回数も増えているのがお分かりいただけると思います





麻耶
(画像をクリックすると元のサイズのカラー画像が表示されます)






快感には、柔の快感剛の快感 の 二種類があります




電マ責めのような 剛の快感 に 身体を順応させていくのなら

その反対となる 柔の快感 も同時に育てていく必要があります




なぜなら 「 強い刺激には、いつかは慣れてしまうから 」 です






ですから、私は、剛 と 柔 それらを必ず同じレベルで開発し

剛でも、柔でも、同じように感じられるように気を付けています



本日は、その 柔の快感で開発される麻耶 を お届けします













行なっているのは、指でクリトリスを延々と撫でるというもの

強く擦ってイカせようとするのではなく、むしろ 逆




イカせようとはせず 「 イキたいと思う心 」 を 育てる




直前までされていたクンニで、完全に仕上がってしまっている クリトリス を

ヌルヌルにした指で、ソフトに、一定の速度で、延々と撫でられ続ける...







※ お こ と わ り ※


諸事情により 画面全体にボカシが掛かっています

その点は、お含みおきください











柔 と 剛 を、同時並行で育てられている 麻耶 は


自分が限界だと思っていた地点を、とうの昔に超え


イカされ神への道を、邁進してしまっているのです




今後も、そんな 麻耶の性長 を ご覧頂けましたら幸甚です :-)








FC2 BLOG RANKING への投票、ありがとうございます





本日の記事を気に入って頂けましたら、上記画像を 1クリック して頂けますと嬉しいです :-)







★ きんぶろ オリジナル動画 ★

New !
麻耶 再びの電マ責め
( 麻耶 再びの電マ責め )

麻耶 初めての鞭
( 全体公開: 麻耶 初めての鞭・プラグを入れられて )

麻耶 人生初のアナル開発 麻耶 人生初の電マ責め
( 麻耶 初めてのアナル開発 / 麻耶 初めてのM字電マ責め )

莉奈 背徳のアナル性感編 莉奈 緊○電マ責め動画
( 莉奈 初めてのアナル開発 / 莉奈 胡坐縛りで電マ責め )






★ きんぶろ お勧めグッズ 紹介記事 ★


★ 実際に購入して→麻耶に使用した感想を書いています ★

シナプスヴォーグ ニップルポンプ ニップルチェーン
( 電マ+アタッチメント / ニップルポンプ / ニップルチェーン )

縄屋さんの麻縄 メタルキャタピラー
( 7mの麻縄 / メタルキャタピラー / ジュエリーアナルプラグ )








| 麻耶 - 動画 | 11:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

麻耶と出会って、私の中に起きた変化







干支が一周回るほど、こんなブログを発信してきた私ですが

こんな疑問に囚われることも、少なくありませんでした



「 私は 本当に S なのだろうか? 」 ということ



麻耶
(画像をクリックすると元のサイズのカラー画像が表示されます)






麻耶に出逢ってから、自分自身が大きく変わっていくのを感じています




「 女性に生まれていたら、されたかったこと 」


これが私の基準であるのは、相変わらずですが




それだけではなく

衝動 に突き動かされるように責めることが増えた、ということ






例えば、元々 鞭をそんなに使う方ではありませんでしたし

ロウソクは、それ以上に滅多なことでは使ったりしませんでした





しかし、今は 尻への鞭打ちは ほぼ毎回のように行いますし

時には、クリトリスに直接鞭を打ったり、ロウを垂らしたりなど



今までの自分では考えられないようなことも、躊躇ありません





なぜなら、それを受けている時の 麻耶が

いつも、私の期待を超える反応を見せてくれるから



だから、その顔を見たいと、本能が訴え

より酷いイカせ方や、責めをしたいという衝動が起きる



その責めを行っている瞬間の 漲る (みなぎる) 感覚は

他ではちょっと得られる気がしませんし、得た事がありません














麻耶から来た最初のメールにあった言葉


「 私をMにして欲しい 」




これを見た時、私は自分自身に問いかけました

「 私が この女性を M にする 」 とは どういう事だろう、と




麻耶
(画像をクリックすると元のサイズのカラー画像が表示されます)







麻耶を M として育て、M として使っている時

私の S が 大いに満たされているのを感じます




シナリオを決めずに、その瞬間の ひらめき に従って麻耶を責め

その時の反応を見て、またその瞬間の感覚に従って、麻耶を追い込んでいく




その時、自分は S だったんだ、と、今更ながらに思うのです






麻耶
(ブロマガ購読者様用 カラー高解像度版はこちらです)






最後に 「 麻耶から 読者の皆様への言葉 」 を 掲載させて頂きます

以下、いつもの きんぶろ同様、原文のままのご紹介です













憧れであった きんぶろ でモデルをさせていただき




たくさんイカせていただき

その姿を皆様にご覧いただき


さらには 1位にしていただき…




私は こんなに幸せでよいのでしょうか?




私は、ぶんさんに使われ、酷い姿にされ

それを皆様にご覧いただくことを 心から望んでいます



皆様に そんな姿を晒し続けることでしかお礼ができませんが

それが私なりの感謝の気持ちです




本当にありがとうございます




麻耶













本日の記事を気に入って頂けましたら

また ↑ 1クリック して頂けますと嬉しいです :-)









記事中にも出てきた 蝋燭 (ロウソク) の話

使っていたのはこちらの 低温ロウソク・ラブキャンドル です




(クリックすると商品ページにジャンプします)






大変申し訳ないことに、撮影する前に使ってしまって

一部、溶けてしまっておりますが、ご了承ください w




ラブキャンドルには、二種類の太さがあって

この写真で紹介しているのは、太い方 なのですが



麻耶曰く、細い方より、太い方が熱かった! そうです

一度に落ちてくる量が多いので、熱さもその分増す んだとか



さすが、経験者が語るとリアリティがありますね 笑 ←





もちろん、どんな熱さで垂らすかは、垂らす側次第



溶けたロウを溜めておいて = 冷ましたり

垂らす高さ = 距離を取って、冷ましたり



逆に、溶けた瞬間から垂らしてみたり




皆様のお好みの温度を探してみてくださいませ :-)







★ 低温ロウソク ラブ・キャンドル を 購入される方は こちらから どうぞ ★








★ きんぶろ オリジナル動画 ★

New !
麻耶 再びの電マ責め
( 麻耶 再びの電マ責め )

麻耶 初めての鞭
( 全体公開: 麻耶 初めての鞭・プラグを入れられて )

麻耶 人生初のアナル開発 麻耶 人生初の電マ責め
( 麻耶 初めてのアナル開発 / 麻耶 初めてのM字電マ責め )

莉奈 背徳のアナル性感編 莉奈 緊○電マ責め動画
( 莉奈 初めてのアナル開発 / 莉奈 胡坐縛りで電マ責め )






★ きんぶろ お勧めグッズ 紹介記事 ★


★ 実際に購入して→麻耶に使用した感想を書いています ★

シナプスヴォーグ ニップルポンプ ニップルチェーン
( 電マ+アタッチメント / ニップルポンプ / ニップルチェーン )

縄屋さんの麻縄 メタルキャタピラー
( 7mの麻縄 / メタルキャタピラー / ジュエリーアナルプラグ )








| 麻耶 - 画像 | 22:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【会員】麻耶と出会って、私の中に起きた変化

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

| 麻耶 - 限定画像 | 22:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【動画】 再びの電マ責めで、イカされ続けた麻耶







麻耶が、初めて M字に縛られ、電マ責めを受けた日

その日の動画を紹介したのが、今年の3月




(画像をクリックすると初回電マの記事にジャンプします)






あれから 2ヶ月




着々と開発を進められ、あらゆる場所の性感を高められ

クリも、中も、そして後ろまで感度が増してきた麻耶の身体





そこで、初回と同じ責めを受けたら、どうなるのか?

今回は、そんな動画をお届けしようと思います













私の考える開発は、土台を底上げしていく、というもの




例えば、クリトリスに電マを当てたらイってしまう、と言っても

あれの 100倍の刺激を与えたら、100回イク、という訳ではありません



だから、その逆の発想で同じ刺激をより効果的にしていく



より繊細な刺激を、快感と認識出来る身体にしていく

もちろん、電マでイカされてしまうという記憶は持たされたまま





結果、どうなるか?




元々、1から始まり→100に到達してイっていた身体が

1の前に、10も20も快感を受ける身体に変化していく




つまり、1でスタートする前に、既に底上げした分は感じていて

そこから100まで昇り詰めるので、結果として110や120の快感を受ける事になる





そういう開発を、延々と受け続けるとどうなるか?

そのひとつの成果を、1回目の中間報告としてご覧頂きます











初回に公開した動画は、あくまで お客様 として扱った時の動画




今回は、あれから 私の欲望のために開発をされ

その身体を使って、私が快楽責めを愉しんだ、という動画





行為としては同じながら、似て非なる物になる結果

動画は都合2本ありますが、今回はそれの1本目



初回の動画 と 比較しながら、お楽しみください






★ ブロマガ購読者様用 動画本編はこちらです ★






同じ責めを受けても、より酷いイキ方をするようになってしまった身体

自分の身体が、自分の快感をコントロール出来なくなっている事実




イカされマゾ として、育てられていく ということ




痙攣するほど感じる、という身体になってしまうとは

1年前の麻耶に話しても、きっと想像も付かない



そんなのは演技でしょ、と、一笑に付す本人に

1年後の自分を見せて、絶句する顔を見てみたい














本日の記事を気に入って頂けましたら

また ↑ 1クリック して頂けますと嬉しいです :-)









麻耶のクリトリスとGスポット、そして奥まで刺激していたのは、このアタッチメント



(クリックすると商品ページにジャンプします)






電マに装着されたアタッチメントの名前は、シナプスヴォーグ

クリトリスとGスポットを同時に責められる凄さは、女性にしか分からない快感



結果、M字に開かれたまま、麻耶は繰り返し絶頂するのを抗えず

ただただ、イカされマゾとして愉しまれる、という絶望を味わったのです





電マは刺激が強すぎて苦手、という女性がいましたら

一度でいいので、このアタッチメントを試してみて下さい


きっと、新しい快感に目覚めるお手伝いが出来ると思います :-)







シナプスヴォーグ を 購入される方は こちらから どうぞ ★









★ きんぶろ オリジナル動画 ★

New !
麻耶 初めての鞭
( 全体公開: 麻耶 初めての鞭・プラグを入れられて )

麻耶 人生初のアナル開発 麻耶 人生初の電マ責め
( 麻耶 初めてのアナル開発 / 麻耶 初めてのM字電マ責め )

莉奈 背徳のアナル性感編 莉奈 緊○電マ責め動画
( 莉奈 初めてのアナル開発 / 莉奈 胡坐縛りで電マ責め )






★ きんぶろ お勧めグッズ 紹介記事 ★


★ 実際に購入して→麻耶に使用した感想を書いています ★

シナプスヴォーグ ニップルポンプ ニップルチェーン
( 電マ+アタッチメント / ニップルポンプ / ニップルチェーン )

縄屋さんの麻縄 メタルキャタピラー
( 7mの麻縄 / メタルキャタピラー / ジュエリーアナルプラグ )








| 麻耶 - 動画 | 08:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【限定動画】 再びの電マ責めで、イカされ続けた麻耶

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

| 麻耶 - 限定動画 | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お姉様と麻耶がアナルトークに花咲かせた夜







麻耶には、サオリさんという 飲み友なお姉様 が いらっしゃるそうですが

普段あまりエロトークに発展しない二人が、珍しくこんな話になったそうです



麻耶
(画像をクリックすると元のサイズのカラー画像が表示されます)






サオリ 「 麻耶って、アナルでしたことあるの? 」


麻耶 「 えっ? 無いですよ? サオリさんはあるんですか? 」

( 筆者注: トボけて色々と聞き出そうという作戦のようです )






サ 「 私はあるけど、あんなの気持ちいいもんじゃないよ 」


麻 「 ふむふむ 」






サ 「 向こうに行ってる時に、何回かされたことがあって 」

( 筆者注: サオリさんは10年ほど米国に住んでいらっしゃった方です )


サ 「 ちゃんとほぐしてから入れられたけど 」

サ 「 性感帯じゃないからね、感じるとかはないよ 」



麻 「 そうなんですかー 」






この時、麻耶は思っていたらしいです


( サオリさん...、やり方次第ですよ... )






そして、気付いたようです



自分が、完全に

こっち側の人間になってしまっていた ということを (爆笑)





麻耶
(ブロマガ購読者様用 カラー高解像度版はこちらです)






あれだけ否定していた、アナル性感

1年前なら、サオリさんに全面同意していただろう話





今は、「 ちゃんとやれば誰でも感じるようになる 」

あの麻耶が、そう 信じて疑わない側にいる と気づいてしまった夜






経験豊富なサオリ姉さんの上を行くようになってしまった自分に気づきつつ


それが 上なのか、下なのか、頭を抱えてしまった麻耶なのでした 笑












本日の記事を気に入って頂けましたら

また ↑ 1クリック して頂けますと嬉しいです :-)









先日はトボけていた麻耶ですが、実はコレが大好物なんですよ、サオリさん w



(クリックすると商品ページにジャンプします)






そう、4玉電マ で あられもない声をあげてしまった麻耶の大好物

麻耶がアナルマゾに堕ちてしまった最大の功労者、メタルキャタピラー です



もちろん K-Yゼリー の 併用はお忘れなく



きっとね、サオリさんだって、この組み合わせには陥落するはず

これを ぶんさんに操られたら、誰だって堕ちちゃうんだから




なんて言って、必死に自分の立ち位置を正当化する麻耶なのでした :-)







メタルキャタピラー を 購入される方は こちらから どうぞ ★

K-Yゼリー を 購入される方は こちらから どうぞ ★









★ きんぶろ オリジナル動画 ★

New !
麻耶 初めての鞭
( 全体公開: 麻耶 初めての鞭・プラグを入れられて )

麻耶 人生初のアナル開発 麻耶 人生初の電マ責め
( 麻耶 初めてのアナル開発 / 麻耶 初めてのM字電マ責め )

莉奈 背徳のアナル性感編 莉奈 緊○電マ責め動画
( 莉奈 初めてのアナル開発 / 莉奈 胡坐縛りで電マ責め )





★ きんぶろ お勧めグッズ 紹介記事 ★


★ 実際に購入して→麻耶に使用した感想を書いています ★

シナプスヴォーグ ニップルポンプ ニップルチェーン
( 電マ+アタッチメント / ニップルポンプ / ニップルチェーン )

縄屋さんの麻縄 メタルキャタピラー
( 7mの麻縄 / メタルキャタピラー / ジュエリーアナルプラグ )








| 麻耶 - 画像 | 21:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT