きんぶろ(旧名: 緊○blog)

「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです

2017年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

莉奈から麻耶への不思議な縁






莉奈が、自身のブログを数年ぶりに更新していましたので ご紹介します




(画像をクリックすると莉奈のブログにジャンプします)






二児の母とは思えない 引き締まったお腹は流石の一言

腰まで届く、あの長く美しい髪も健在のようですね ♪




更新楽しみにしてるよ > 莉奈













こちらは、莉奈と最後に逢った日に撮影したもの



莉奈
(ブロマガ購読者様用 カラー高解像度版はこちらです)






麻耶がきんぶろを知ったきっかけ は、莉奈の画像を見たから、でした




元々、緊○願望が全く無かった という麻耶




いつものようにネットサーフィンをしていた時に

ふと目に留まったという莉奈が縛られていた画像





気になったページは、とりあえずブックマークしておいて

あとで整理しながら、残すか削除するかを決めていると言います



運良く (?) きんぶろは残る方に選ばれた ということで

そこから麻耶はきんぶろの記事を くまなく読み始めます





それが、2016年初頭の話











それから約1年を経て、私のところに連絡をしてきた麻耶

それとほぼ時を同じくして、私の安否を気遣ってくれた莉奈




そんなご縁に恵まれて、きんぶろは新たなページを刻み始めます

今後とも、莉奈、麻耶、そしてきんぶろを、どうぞ宜しくお願い致します












この記事を気に入って頂けましたら、上記画像を1クリックお願い致します。






★ 過去の莉奈カテゴリーより ★


(画像をクリックすると各記事にジャンプします)











| 莉奈 - 画像 | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【会員】莉奈から麻耶への不思議な縁

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

| 莉奈 - 限定画像 | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私をMにして欲しいという願望






ファミレスで、ミニチョコパフェを撮影する 麻耶



麻耶






… を、撮影する 私 w













先日ご紹介した、調○アンケートの回答

あの中には、麻耶の回答も含まれています



以下に、引用してみます













自分の属性はよくわかりませんが、おそらく快楽系なのかなと。


心が満たされるような 想いが溢れるようなSEXが好きです。
それは快楽が目的ではないし、イケなくても大満足です。



でもやっぱりイキまくってみたい…
縛られて動けなくしてほしい。


でも、絶望するような快感なんて想像できません。
自分がそこに堕ちるのか…わかりません。


おかしくなるまでイカされ続けて
それでもまだイカされて
そんな姿を晒しながら


あなたが満足するまで辞めないでほしい…

そんなことを心から願えるMになりたい…



と思うのです。






麻耶
(ブロマガ購読者様用 カラー高解像度版はこちらです)






初回の顔合わせを終え、彼女とのメールの中にあった一文


ぶんさんの好きなようにしていただいて 構いません






『 この行為をして欲しい 』 や、 『 これはして欲しくない 』 ではなく


『 私をMにして欲しい 』 という 麻耶の願望そのもの の 言葉






軸がそこにある、という一貫した姿勢は

最初のメール以降、全くブレずに今日まで続いています











| 麻耶 - 画像 | 21:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【会員】私をMにして欲しいという願望

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

| 麻耶 - 限定画像 | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

麻耶 ご紹介






きんぶろの新しいモデルを、紹介します





名前は、麻耶( まや )

アパレル系の仕事をしている女性です



麻耶 麻耶






彼女から初めて送られてきたメールを、紹介します





- - - - - 引用 ここから - - - - -





はじめまして



きんぶろ を愛読させていただいております

麻耶と言います




ぶんさんの縛りは ため息が出るほどに美しく

そして 感動的にいやらしい…


こんなことをする人に 心を奪われてしまいました



綺麗に縛られてみたい

そして、私をMにして欲しい




ぶんさん

どうか私の願いを叶えてはいただけませんでしょうか


緊○経験はありません





お暇な時にでもご返信をいただけたら嬉しく思います


麻耶





- - - - - 引用 ここまで - - - - -






私をMにして欲しい

この言葉は、私の心に随分と突き刺さりました



行為そのものではなく、貴方のMにして欲しい という願望

この言葉の選び方は、私が彼女に興味を持つには十分でした











実際に縛ったりする前に、一度お逢いしましょう

それで、その先をどうするか決めては如何ですか?



とある店を予約し、彼女とお逢いする事になりました




麻耶
(画像をクリックすると元のサイズのカラー画像が表示されます)






その日、仕事終わりに合流した彼女は

ハイヒールで颯爽と歩く という言葉がピッタリの女性で

パッと見は、どう見ても S にしか見えない雰囲気を漂わせており 笑



でも、どこか人懐っこい笑顔が、とてもチャーミングな女性でした






店に入り、お酒もある程度進み

会話も盛り上がってきた頃に感じたこと




丁寧な言葉遣いや、細やかな気遣い

所作の美しさなどから感じられる、いいとこの出 感



反対に、いかにもリア充な人生を歩んできたであろう

会話中に差し込まれるノリの良さ と、頭の回転の速さ





育ちの良さに リア充を 程よく混ぜると

こうなるのか、という好例






こんな女性なら、私も遠慮なく責め抜けるだろうなぁ と

そんなことを肌で感じながら、夜は更けていったのです











顔合わせと称した飲み会は、都合3回行われ

その後、ようやく彼女を縛る機会に恵まれました



麻耶
(ブロマガ購読者様用 カラー高解像度版はこちらです)






今後、麻耶の写真や動画を公開していきます

麻耶 と きんぶろ を、どうぞ宜しくお願い致します











| 麻耶 - 画像 | 20:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【会員】麻耶 ご紹介

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

| 麻耶 - 限定画像 | 20:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RION(りおん) 神乳ヌード画像 200枚 ほか





★★ 相互リンクサイト様 お勧め記事 ★★





★ すももちゃんねる さん ★

~ RION(りおん) 神乳ヌード画像 200枚 ~


(画像クリックでジャンプします)







★ 新北斗七星 さん ★

~ ケンシロウさんに全身を美しく縛られた YUIさん ~


(画像クリックでジャンプします)







★ 涼子のM日記 さん ★

~ 四つん這いになる涼子さん この後、尻に鞭を打たれることに ~


(画像クリックでジャンプします)







★ 花しずく さん ★

~ ハメ撮りされる菜緒子さん 臨場感ある一枚 ~


(画像クリックでジャンプします)







★ Scandalous Lady さん ★

~ 明るい部屋にココアさんの白い肌が美しい一枚 ~


(画像クリックでジャンプします)







★ ねすみこ草子 さん ★

~ 縄に囚われ 柱に括りつけられたねずみこさん ~


(画像クリックでジャンプします)







★ 愛妻ミサキと大人の玩具 さん ★

~ 愛妻ミサキさんの見事な美乳 ~


(画像クリックでジャンプします)







★ 熟肉ドキュメンタリー 人妻解剖淫術式 被験者その2 葵紫穂 ★

~ きんぶろ史上 最強最高の作品 イカされ神 爆誕 ~





(画像クリックでジャンプします)







★ 紳士淑女の夜の社交場 さん ★

~ 日々多数の投稿がある画像掲示板を運営されていらっしゃいます ~


(画像クリックでジャンプします)







★ きんぶろ オリジナル動画 ★

莉奈 背徳のアナル性感編 莉奈 緊縛電マ責め動画 未咲 人生初の電マ責め
(莉奈 背徳のアナル性感編 / 莉奈 電マ責め編 / 未咲 初電マ責め編)

未咲を責めるオートプログラム 未咲 ポルチオ開発絶頂 未咲 絶望の20秒間 未咲 再びの電マ責め
(未咲を責めるオートプログラム / 未咲 ポルチオ開発絶頂 / 未咲 絶望の20秒間 / 未咲 再びの電マ責め)







★ きんぶろ お勧めグッズ ★


~ 実際に購入してみて→良かったものだけをオススメしています ~


手を放しても抜け落ちないキャスパー・キューティー


乳首を勃起させたまま強○キープさせるニップルポンプ


全自動プログラミングローター・R-1コントローラ+バッハローター

縄屋さんの麻縄
縄屋.comさんのなめし済み麻縄(7m)

シナプスヴォーグ
シナプスヴォーグを装着した電マ

電マ
ハンディマッサージャー(通称.電マ)

フェアリーミニ
女性向け電マ・フェアリーミニ

ダブルヘッダーJr.
ポルチオ開発の決定版・ダブルヘッダー Jr.

K-Yゼリー
アナルグッズ使用時に必須・K-Yゼリー


ティップタップ メタルキャタピラー
アヌスストッパー・ティップタップ(Sサイズ) / アナル開発の決定版・メタルキャタピラー






| 今月のお勧め | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT