きんぶろ(旧名: 緊○blog)

「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです

2016年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年も一年間ありがとうございました






2016年も、残すところあと僅かとなりました

皆さんにとって、今年はどのような一年でしたか?



未咲
(ブロマガ購読者様用 カラー高解像度版はこちらです)






私にとって 2016年は、本当に激動と言える一年でした

環境も大きく変わりましたし、それによって体調を崩したりもしました




望むと望まないとに関わらず、人生には 山もあれば 谷も訪れます

谷だと思う時期には、あえて大きく動かず、じっと待つのが正道ですが

そういう時に限って、望まないような事が続いたりもするのが人生ですね




もちろん、悪いことばかりだった訳ではなく

時には、思いがけない良い事もあったりします



そのような、大きな動きが様々あった一年で

その流れに随分と翻弄されながら過ごしたように思います











先日、かの国民的アイドルグループの冠番組 が、最終回を迎えていました



それにタイミングを合わせて流れていた こちらの CM

この頃、タッグを組んでいたこの二者には勢いがありましたね









世間では色々と言われていましたが

まずは、お疲れ様 と 彼らに言いたいですね



2016年は、間違いなくひとつの歴史が終わった年

これから、それを我々はしみじみと感じる時が来るのでしょう











皆様にとって、2017年が良い年になりますよう祈願しまして

今年最後の更新を締めくくらせて頂きたいと思います



来年も、何卒 きんぶろ を 宜しくお願い申し上げます






2016年12月


きんぶろ管理人

ぶん。











| 未咲 - 画像 | 10:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【会員】今年も一年間ありがとうございました

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

| 未咲 - 限定画像 | 10:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アナルマゾに堕とされるということ






アナルだけは絶対にダメ、と 拒否する女性は多いですね

多いですね、というか、拒否しなかった女性を知りません



つまり、100%の確率(注:きんぶろ調べ)で、

女性はアナル性感を認めていない ということになります



未咲
(ブロマガ購読者様用 カラー高解像度版はこちらです)






『 ダメ、ゼッタイ 』 と言っていた場所を使って、快感を味わわせる

それこそが 私の中の SM観 であり、性を支配するという欲求 なのです





SMと言っても、『 痛いのにムリヤリ 』 とか 『 汚いことの強要 』 ではなく

『 私がそんな場所で感じてしまうなんて… 』 という 羞恥心の煽り と

『 ダメだと言っていた場所を、自ら欲しがる 』 という 自らが定めた禁を破らせること





そういう事を望んでこなかった女性だからこそ

そこで感じる身体されてしまう背徳さが似合うのであり


更には、それなしではいられない身体にされてしまった という

その女性が持っていた もっとも恥ずかしい欲求 を覚え込ませてしまう




そういう、身体にされてしまっても尚、未だに否定はしたいのに

されてしまった時には、圧倒的快感に翻弄されてしまう状態
こそ


私が思う理想的マゾであり、私が アナルマゾ と呼ぶ状態なのです





聖なる夜に、アナルマゾを解説するという暴挙に出ましたが

一応、クリスマスっぽく、 の文字でまとめてみました 笑


















アナル開発の際にとても使いやすい メタルキャタピラー を ご紹介します



※ 手に持っているのは未咲本人。撮影者も未咲です。※
(クリックすると商品ページにジャンプします)






私が、アナル開発をする最初の段階は、もちろん 指 なのですが

実は、それ以上に簡単に開発が出来るのが、このメタルキャタピラーなのです



バリの無いツルンとした形 & 少しずつ大きくなっていく仕組み



これこそが、無理なく 且つ 傷つけることなくアナルを拡張し

同時に、その 圧倒的な圧迫感抜き差しされた時の背徳感

存分に、その身体に味わわせることが出来る優れものなのですね




毎度、ご紹介のたびに書かせておりますが、ポイントは2つ



ひとつは、人肌程度に温めておくこと

洗面所にお湯を張り、そこに浸けておけばOK



もうひとつは、アナル用のローションを使うこと

もちろん 医療用の K-Yゼリーが オススメです




(クリックすると商品ページにジャンプします)






先日、とある番組で、アナルの話をしていた時に(←地上波ですよ!)

この K-Yゼリーの紹介があって、テレビを見ていた私はずっこけそうになりました w



しかし、それ以上に驚いたのが、ゲストやひな壇の芸人が

揃いも揃って、皆 K-Yゼリーのことを知っていた、ということ



芸能界にアナル愛好者が多いことを、暗に物語っていましたね 笑







★ 初心者から中級者向けの メタルキャタピラー を 購入される方は こちらから どうぞ ★











この記事を気に入って頂けましたら、上記画像を1クリックお願い致します。






★ 過去のオススメ記事 ご紹介 ★


(画像をクリックすると各記事にジャンプします)






★ きんぶろ オリジナル動画 ご紹介 ★

未咲を責めるオートプログラム
(未咲を責めるオートプログラム)

未咲 ポルチオ開発絶頂 未咲 絶望の20秒間 未咲 再びの電マ責め
(未咲 ポルチオ開発絶頂 / 未咲 絶望の20秒間 / 未咲 再びの電マ責め)

未咲 人生初の電マ責め 莉奈 緊*電マ責め動画
(未咲 電マ責め動画 / 莉奈 電マ責め動画)





| 未咲 - 画像 | 11:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【会員】アナルマゾに堕とされるということ

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

| 未咲 - 限定画像 | 11:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

電マの正しい使い方とは






アンケートで、こんな一言を頂きました



電マを強く押し当てても痛みにしかならない

強過ぎる刺激は快楽に繋がらない事もある

そんなことをもっと多くの男の人に知って欲しいです。


ぶんさんのように、

電マの使い方を間違えない男性が増えるといいのに… と思います。












先日の記事 で、こんなことを書きました



何をされるか?は、確かに大切な要件ですが

それ以上に、誰にされるか? は、もっと大切な要件ですね




これは確かに真理なのですが、今日ご紹介した一節もまた真理だと感じています



未咲
(ブロマガ購読者様用 カラー高解像度版はこちらです)






性教育に もっと技術論を

とは、私が常々感じている事です





私自身も、随分と試行錯誤して、今の技術を身に付けました



どうしたら女性が気持ちよくなれるか? ということを延々と考え

数え切れないトライアンドエラーを繰り返して、ようやく… というレベルです




しかし、そこまでして得た技術を、誰にも伝承することなく

いつか人生を終えてしまうという事は、とても残念だと感じています











以前、公開していた 「 足裏連続絶頂編 」 のような

性感帯を使わずとも、女性を絶頂まで導けるという動画 も



その動画で本当にお伝えしたかったのは

愛撫はこのぐらいソフトな方が効果的 ということで



例えば、電マも クリトリスに直接押し付けるより も

ショーツの上から撫でるように使う 方が より効果的で

むしろ触れないギリギリぐらいの方が良い と 私は認識しています



※ もうひとつの解決方法は、アタッチメントを使うこと です (^^) ※











爪は、深爪するぐらいまで短く整えておく とか

手は、常にハンドクリームを塗って、保湿しておくとか


最低限、やっておくべきこと、みたいなことは簡単に伝えられます





しかし、その先の技術


例えば、クリトリスへの効果的な愛撫の仕方 や

中に入れた指の動かし方、感じるポイントの探り方 など



法律上、具体的にお見せすることが出来ない内容や

文章でニュアンスを伝えるには難しすぎるような内容こそ



正しい知識のために、中高生ぐらいの性教育課程で

きちんと教えてあげられる場があればいいのになぁ…と感じています



それを活用する / しない は、その人の選択で構いませんが

教わる場所すらない のですから、意欲があっても空回りしてしまうのは仕方ありません




どうすれば、そういう場を作ることが出来るのか?

少子化対策への第一歩として、確かな知識と技術を

もちろん、グレーゾーンではなく、公の機会として




ずーっと昔から考えている、私の中の大きな課題なのです










未咲が手に持っていた フェアリーミニ を ご紹介します



(クリックするとフェアリーミニの商品ページにジャンプします)






フェアリーミニは、振動の強さを無段階に調整出来るスイッチが付いていますので

最初は最弱から、感じ始めて来たら少し強くして・・・など、変化も自由自在


まさに女性のために開発された電マ、と言える商品なんですね

もちろん、AC電源タイプですから、電池切れの心配はありません




女性ブロガーさんが、最初に買う電マは大体このフェアリーミニです

アタッチメントが豊富に揃っているのも、フェアリーミニの魅力のひとつですね







★ そんな扱いやすい電マ フェアリーミニ を 購入される方は こちらから どうぞ ★











この記事を気に入って頂けましたら、上記画像を1クリックお願い致します。






★ 過去のオススメ記事 ご紹介 ★

未咲 人生初の電マ責め 未咲を責めるオートプログラム 未咲 再びの電マ責め
(画像をクリックすると各記事にジャンプします)






★ きんぶろ オリジナル動画 ご紹介 ★

未咲を責めるオートプログラム
(未咲を責めるオートプログラム)

未咲 ポルチオ開発絶頂 未咲 絶望の20秒間 未咲 再びの電マ責め
(未咲 ポルチオ開発絶頂 / 未咲 絶望の20秒間 / 未咲 再びの電マ責め)

未咲 人生初の電マ責め 莉奈 緊*電マ責め動画
(未咲 電マ責め動画 / 莉奈 電マ責め動画)





| 未咲 - 画像 | 11:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【会員】電マの正しい使い方とは

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

| 未咲 - 限定画像 | 11:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「何をされるか?」それとも「誰にされるか?」






先日、印象的な文章が未咲から送られてきました









どこかで読んだ内容だな、と思ったら

ねずみこさんの記事の一節から、でした




~ 引用元の記事(ねずみこ草子さん)~

SMは、遠きにありて想うもの
http://happymoon.blog35.fc2.com/blog-entry-772.html





しかし、痒いところに手が届かない感が大きすぎる。

私にとってのSMは、「この人に責められるからおかしくなる」という種類のものだからだ。

この場所を(クリトリスだとか、乳首だとか)を責められるから、では、なくて。






未咲が

『 これ見て救われたと言うか、同じだなぁというか、私も脳で感じる種類だなぁ と 』


と、言っていましたが



同様に、頷いている女性読者も少なくないと思います



未咲
(ブロマガ購読者様用 カラー高解像度版はこちらです)






何をされるか?は、確かに大切な要件ですが

それ以上に、誰にされるか? は、もっと大切な要件ですね





では、S側 は どうなのか? と申しますと

私自身も 『 何をするのか?よりも、誰にするのか?が大事なタイプ 』 です





明朗快活で、人生を楽しんでいるタイプでないと燃えない

世にいう M のイメージ とは真逆で、むしろ S に見られている方がいい



ウイットに富む会話が出来て、時折毒舌が混じるぐらいがいい

自分に自信を持ち、自立した行動が出来る女性こそ、理想的






そんな女性だからこそ、こちらも手加減なく責められる 笑





ここは、そんな屈折した人間が運営しているブログです (^^)








『 S にしか見えない 』 と 言われている人を責める至福の時間に、コレは如何でしょう?



(クリックすると商品ページにジャンプします)






ラブパートナーというこちらの商品は、股間に装着し 延々とピストン運動をするグッズ

レビューや、購入者の感想、そして使用した動画を見ても、非常に良さそうな逸品です







(クリックすると商品ページにジャンプします)





この手のもので心配になるのが、トルクの強さがどの程度か?という点


モーターが弱いものだと、膣圧で止まってしまいがちですが

動画を見る限り、おかまいなしに動き続けているのが分かります 笑


※ 動画は、リンク先にあります。是非、ご覧になってみて下さい ※



縛った状態でコレを装着し、そのまま鑑賞する なんていうのもいいですね

普段、S扱いされている女性が、Mに堕ちる瞬間こそ、至高です ←






★ AC電源で動くピストンバイブ ラブパートナー を 購入される方は こちらから どうぞ ★











この記事を気に入って頂けましたら、上記画像を1クリックお願い致します。






★ 過去のオススメ記事 ご紹介 ★


(画像をクリックすると各記事にジャンプします)






★ きんぶろ オリジナル動画 ご紹介 ★

未咲を責めるオートプログラム
(未咲を責めるオートプログラム)

未咲 ポルチオ開発絶頂 未咲 絶望の20秒間 未咲 再びの電マ責め
(未咲 ポルチオ開発絶頂 / 未咲 絶望の20秒間 / 未咲 再びの電マ責め)

未咲 人生初の電マ責め 莉奈 緊*電マ責め動画
(未咲 電マ責め動画 / 莉奈 電マ責め動画)





| 未咲 - 画像 | 11:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT