きんぶろ(旧名: 緊○blog)

「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです

2016年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

過去ベストの記憶を上書きする快楽調*






その人の過去最高を超える快楽を与えて、記憶を上書きしたい、という欲求


自分の中の根幹にある、唯一にして強烈なる黒い欲望




それを達成するための、ひとつの手段としての緊*



未咲 緊*
(ブロマガ購読者様用 カラー高解像度版はこちらです)






両手、両脚、口唇 を フル動員させてもまだ足りないそれを補うための縄

胸を適度に絞り出し、両脚を広げたまま固定してくれるそれは、心強い相棒



あとは、自分の欲求(=過去最高の快楽を与えたい)を 叶えるために

最大限に精神を集中させ、僅かな反応、僅かな呼吸の乱れも見逃さず

その女性の感じる場所を探し当て、根気よく掘り起こしていく 宝探し




スイッチが入り、それが良い方向に転がり始めたと確信出来たら

新たな快感を与え、少しずつ記憶を上書きしていく作業に移っていく





昨日まで100点だと思っていた記憶が、色褪せてしまう体験

知る前には戻れない記憶を植え付け、上書きしてしまうという事




それが、私が長年追い続けてきた SM観 であり、唯一の調*

それをストレートに表現したのが、まさに 緊*blog なのです








快楽責め という単語が もっともピッタリくる 電マ責め



(クリックすると商品ページにジャンプします)
(アナルに当たる部分は、ハサミで切り落としています)






振動系で感じてしまう女性がいるのなら、それが不幸だったと思えるほどに

その刺激は残酷で、体力の続く限りイカされ続ける地獄に堕としてしまう器具



クリトリス と Gスポット を同時に責める事が出来る、この組み合わせは

想像している数倍から数十倍の破壊力を持って、強*的にイカせてしまう



未咲も、長年設定していた 自分の限界 を一瞬で超えさせられて

自分の中の過去ベストを、私に塗り替えられてしまったのです







★ 緊*blog は、実際に購入して → 試して → 良かったものだけを ご紹介しています ★

★ 未咲が味わった甘美な地獄 シナプスヴォーグ を 購入される方は こちらから どうぞ ★











この記事を気に入って頂けましたら、上記画像を1クリックお願い致します。





★ 管理人 お気に入り画像 ★



(画像をクリックすると該当記事にジャンプします)





★ 緊*blog オリジナル動画 ★

未咲を責めるオートプログラム
(未咲を責めるオートプログラム)

未咲 ポルチオ開発絶頂 未咲 絶望の20秒間 未咲 再びの電マ責め
(未咲 ポルチオ開発絶頂 / 未咲 絶望の20秒間 / 未咲 再びの電マ責め)

未咲 人生初の電マ責め 莉奈 緊*電マ責め動画
(未咲 電マ責め動画 / 莉奈 電マ責め動画)





| 未咲 - 画像 | 10:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【会員】過去ベストの記憶を上書きする快楽調*

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

| 未咲 - 限定画像 | 10:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

縛られて釣鐘型に絞り出される胸






嫌いな事に理由は言えるけれど、好きな理由ってなかなか難しい

好きだから好き。今日アップするこの写真は、素直にそう思った一枚。



未咲 緊*
(ブロマガ購読者様用 カラー高解像度版はこちらです)






なぜ縛りたいのか?の答えは、縛りたいと思うから というだけ

釣鐘型に絞り出された胸を見て、やっぱりこれが好きだと純粋に思う



女体は、何もしなくても世界一美しいモノだと思っているけれど

そこに縄が足されることで、更に美しさが増すと信じて疑っていない




だから、今日も縄を取り、自分好みの形に縛りあげ

それを皆さんに見て頂きたくて、ここにアップし続ける



気付けば、そんな事を 10年以上続けている

でも、好きだから、まだまだやめられそうにない








無段階調整機能付きの電マ フェアリーミニ を ご紹介します



(クリックするとフェアリーミニの商品ページにジャンプします)




オナニーにローターを使っていた女性が、次にステップアップするのが電マ

振動系のグッズが好きな女性なら、やはり電池切れを気にせず使いたいもの



しかし、電マ(ハンディーマッサージャー)では振動が強すぎて痛い とか

太すぎて持ちにくい など、男性では気づかない難点も少なくないようです



そんな女性のために開発されたのが、少しコンパクトな フェアリーミニ

AC電源タイプで、電池切れの心配が無いという電マの良さは引き継ぎつつ

サイズはコンパクトに、そして 振動の調整は無段階 に、という親切設計





電マ自体が初めて、という女性に『プレイで初めて使う時』も

白とピンクを基調としたフェアリーミニの方が、警戒感が薄れていいですよね (*´∀`*)








★ 緊*blog は、実際に購入して → 試して → 良かったものだけを ご紹介しています ★

★ そんな初心者向け電マ フェアリーミニ を 購入される方は こちらから どうぞ ★











この記事を気に入って頂けましたら、上記画像を1クリックお願い致します。





★ 管理人 お気に入り画像 ★



(画像をクリックすると該当記事にジャンプします)





★ 緊*blog オリジナル動画 ★

未咲を責めるオートプログラム
(未咲を責めるオートプログラム)

未咲 ポルチオ開発絶頂 未咲 絶望の20秒間 未咲 再びの電マ責め
(未咲 ポルチオ開発絶頂 / 未咲 絶望の20秒間 / 未咲 再びの電マ責め)

未咲 人生初の電マ責め 莉奈 緊*電マ責め動画
(未咲 電マ責め動画 / 莉奈 電マ責め動画)





| 未咲 - 画像 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【会員】縛られて釣鐘型に絞り出される胸

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

| 未咲 - 限定画像 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

股縄という名の様式美






無毛となったその場所に通された、二本の麻縄

様式美としての憧れが、自分の身体に再現される



未咲 緊*
(ブロマガ購読者様用 カラー高解像度版はこちらです)






酷く食い込む股縄が、容赦なく敏感な場所を刺激してくるから

ベッドに腰掛ける事ですら、全く普段通りにならない事に気づかされる



憧れていたそれが持つ、本当の意味を知る



股縄を施されて受けた尻への鞭は、とても甘美で

またひとつ、未咲は道を踏み外してしまうのであった









更に改良された定番 ペペ・ローション を ご紹介します



(クリックすると商品ページにジャンプします)






もはや説明不要とも言える定番商品のペペ・ローションですが

老舗の商品ながら、更に改良されていましたのでご紹介致します



それはキャップの部分







回して開けるタイプのキャップ から 開閉式タイプ に 進化

滑る手で回すのが大変だったのが、これで一気に解決!



プロ(ソープ嬢)の ご意見が反映されたんでしょうか?

非常に有効な改良に少々感動してしまった管理人です 笑




ローションとしての性能は、もちろん折り紙付き

長年、定番商品として売れ続けているだけの安定感です






★ 緊*blog は、実際に購入して → 試して → 良かったものだけを ご紹介しています ★

★ 開け閉めしやすくなった ペペローション を 購入される方は こちらから どうぞ ★











この記事を気に入って頂けましたら、上記画像を1クリックお願い致します。





★ 管理人 お気に入り画像 ★



(画像をクリックすると該当記事にジャンプします)





★ 緊*blog オリジナル動画 ★

未咲を責めるオートプログラム
(未咲を責めるオートプログラム)

未咲 ポルチオ開発絶頂 未咲 絶望の20秒間 未咲 再びの電マ責め
(未咲 ポルチオ開発絶頂 / 未咲 絶望の20秒間 / 未咲 再びの電マ責め)

未咲 人生初の電マ責め 莉奈 緊*電マ責め動画
(未咲 電マ責め動画 / 莉奈 電マ責め動画)





| 未咲 - 画像 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【会員】股縄という名の様式美

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

| 未咲 - 限定画像 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グラビア四天王 高崎聖子がまさかのAV堕ち ほか





★★ 相互リンクサイト様 お勧め記事 ★★





★ すももちゃんねる さん ★

~ グラビア四天王 高崎聖子がまさかのAV堕ち ~


(画像クリックでジャンプします)







★ 涼子のM日記 さん ★

~ 美巨乳の涼子さんが、自慢の胸を自縛で絞り出す ~


(画像クリックでジャンプします)







★ BDSM 緊*×拘*具×人体固定 吉川あいみ ★

~ 吉川あいみが、拘*され徹底的に責められます ~





(画像クリックでジャンプします)







★ Scandalous Lady さん ★

~ 上半身を拘*されたココアさんの形の良いお尻 ~


(画像クリックでジャンプします)







★ エロ画像ちゃん さん ★

~ 小島みなみ スレンダーボディが美しいヌード画像 ~


(画像クリックでジャンプします)







★ 花しずく さん ★

~ 大きなディルドに夢中で腰を使う、菜緒子さん ~


(画像クリックでジャンプします)







★ 緊*blog 未咲 ★

~ 緊*blog 専属モデル 未咲の緊*姿 ~



(画像クリックでジャンプします)







★ 紳士淑女の夜の社交場 さん ★

~ 日々多数の投稿がある画像掲示板を運営されていらっしゃいます ~


(画像クリックでジャンプします)







★ 緊*blog オリジナル動画 ★

未咲を責めるオートプログラム
(未咲を責めるオートプログラム)

未咲 ポルチオ開発絶頂 未咲 絶望の20秒間 未咲 再びの電マ責め
(未咲 ポルチオ開発絶頂 / 未咲 絶望の20秒間 / 未咲 再びの電マ責め)

未咲 人生初の電マ責め 莉奈 緊*電マ責め動画
(未咲 電マ責め動画 / 莉奈 電マ責め動画)







★ 緊*blog お勧めグッズ ★

~ 実際に購入してみて、良かったものだけをオススメしています ~


乳首を勃起させたまま強*キープさせるニップルポンプ


全自動プログラミングローター・R-1コントローラ+バッハローター

縄屋さんの麻縄
縄屋.comさんのなめし済み麻縄(7m)

シナプスヴォーグ
シナプスヴォーグを装着した電マ

電マ
ハンディマッサージャー(通称.電マ)

フェアリーミニ
女性向け電マ・フェアリーミニ

ダブルヘッダーJr.
ポルチオ開発の決定版・ダブルヘッダー Jr.

K-Yゼリー
アナルグッズ使用時に必須・K-Yゼリー


ティップタップ メタルキャタピラー
アヌスストッパー・ティップタップ(Sサイズ) / アナル開発の決定版・メタルキャタピラー







| 今月のお勧め | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT