きんぶろ(旧名: 緊○blog)

「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです

2016年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

快感に抗うも、覚えこまされて行く身体






先日紹介した イカされ神 の 動画はいかがでしたか?




限界を超えてイカされ続けるという悦楽

普通に生きていたら、絶対に知りえない世界




快感に抗い、その圧倒的な力に必死に耐える

そんな状況に置かれた自分を、リアルに想像したことはありますか?



未咲 緊*
(ブロマガ購読者様用 カラー高解像度版はこちらです)






未咲もまた、そういう世界に憧れ、それを叶えた一人

限界を超えた時に 頬を伝った一筋の涙 は、歓喜の証




快感に酔い、快楽責めに狂い、そして覚えこまされて行く

開発されるにつれ、更に酷いイキざまを晒していくようになる




覚えこまされて、使われて

また覚えこまされて、使われる



どこまで成長していくのかは

私にも未咲にも、わからない








未咲を縛る際に使用しているのが、縄屋.comさんの良質な麻縄



(クリックすると商品ページにジャンプします)





開封直後の使い始めは 毛羽が出ていた麻縄も

縛った女性の汗を吸い込んで、しっとりと馴染んでくる



真新しく、ギシギシと軋むのも縄の魅力のひとつならば

繰り返し使われて、柔らかくなった麻縄もまた、いいものです






★ 緊*blog は、実際に購入して → 試して → 良かったものだけを ご紹介しています ★

★ 縄屋.comさんの 高品質な麻縄 を 購入される方は こちらから どうぞ ★










この記事を気に入って頂けましたら、上記画像を1クリックお願い致します。





★ 管理人オススメ記事 ★



(画像をクリックすると該当記事にジャンプします)





★ 緊*blog オリジナル動画 ★

未咲 ポルチオ開発絶頂 未咲 絶望の20秒間 未咲 再びの電マ責め
(未咲 ポルチオ開発絶頂 / 未咲 絶望の20秒間 / 未咲 再びの電マ責め)

未咲 人生初の電マ責め 莉奈 緊*電マ責め動画
(未咲 電マ責め動画 / 莉奈 電マ責め動画)





| 未咲 - 画像 | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【会員】快感に抗うも、覚えこまされて行く身体

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

| 未咲 - 限定画像 | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【動画紹介】究極のイカされマゾ『イカされ神』の姿を見た




素晴らしい逸材を見つけてしまいましたので、今夜はそちらの紹介をしたいと思います。


以下、サンプル動画を基に記述しております。
(現在、本編を取り寄せ中)



インタビューシーンは、よくある人妻モノ(アラフォー的な顔だち)でしたが
責められ始めると、一転 彼女の持ち味が存分に生かされ始めました。


その持ち味のひとつが、ヨガで鍛えたという圧倒的柔軟性。
ベッドの上に V字に大開脚されて固定された姿 は、本当に美しいの一言。

責められる美 というものを、存分に体現してくれています。
数あるビデオの中でも、もっとも秀逸と言っても過言ではありません。








この状態でイカされる姿は、まさに至高。
そして、責めが激しくなるにつれ、彼女の良さが更に輝きを増していきます。




責められている最中に発する
あぁ ヤめてください と、甘えた声での懇願

あんな懇願のされ方をしたら、エス でなかったとしても
彼女の エム性 に引っ張られるようにして、彼女を責め抜いてしまうだろう。

そう思わせる魅力が、彼女にはある。







時折あげる、ああぁ~ という悲鳴とも喘ぎ声ともつかない甘い声。

これが、どことなく彼女の育ちの良さのようなものを感じさせてくれる。
これもまた、エスの血を沸き立たせてくれる要素。











そして、もう惚れ惚れするような見事なイカされっぷり。
イカされマゾ という言葉は、まさに彼女のためにあったと言わざるを得ない。

もはや、イカされ神 と呼ばせて頂いてもいいレベル



快感に抗うだけでなく、その宿命を受け止めた状態で責め抜かれる姿。

これは、私が理想としてきた イカされマゾ の最終形態であり
それを、このような美人が体現していた事に、驚きを禁じえませんでした。




良い歳の重ね方をした美人が、性の虜となっている姿を見せてくれた事。

彼女自身、この動画で見せた姿で、おそらくファンを増やしたでしょうし、
初見である私も、一発でファンになってしまいました。


是非サンプル動画を観て頂きたいので、この後ご紹介させて頂きます。

※ V字大開脚のシーンは、1:24あたりから
※ 本格的にイカされ始める責めは、1:50あたりから加速していきます。







(画像クリックで作品ページにジャンプします)




現在、本編を取り寄せ中。

本編を見終わりましたら、またご報告したいと思います。







| 動画紹介 | 21:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自分の意志に関係なくイカされてみたい






相手が満足するまで、徹底的にイカされてみたい

自分の意志に関係なくイカされる という責めを受けてみたい




未咲 M字開脚
(ブロマガ購読者様用 カラー高解像度版はこちらです)






長年憧れていた世界は、自分の予想を遥かに超えていて

限界を超えてイカされるという事が、どれだけハードなのかを思い知らされた





なのに、またされたくなる

知らなかった頃に、戻りたい 笑









中でも連続イキをするようになった未咲

そんな未咲のために買ったのが、こちらのバイブ



(クリックすると商品ページにジャンプします)






見た目はトゲトゲした感じの ポルチオラッシュ というこちらのバイブ

しかし、エラストーマという素材で出来ていて、非常に柔らかく、また匂いもありません



振動パターンを 7種類 から選べるのが ポルチオラッシュの最大の特徴

振動の強さも 8段階 から選べるため、お好みの強さに調節が出来ます




なかなか太いので、じっくりと前儀をしてから挿入される事をおススメします♪

入ってからは、いい仕事しますよ~ (^^)V







★ 緊*blog は、実際に購入して → 試して → 良かったものだけを ご紹介しています ★

★ お好みに合わせた振動パターンを選べる ポルチオラッシュ を 購入される方は こちらから どうぞ ★












この記事を気に入って頂けましたら、1クリックお願い致します。





★ 緊*blog オリジナル動画 ★

未咲 ポルチオ開発絶頂 未咲 絶望の20秒間 未咲 再びの電マ責め
(未咲 ポルチオ開発絶頂 / 未咲 絶望の20秒間 / 未咲 再びの電マ責め)

未咲 人生初の電マ責め 莉奈 緊*電マ責め動画
(未咲 電マ責め動画 / 莉奈 電マ責め動画)




| 未咲 - 画像 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【会員】自分の意志に関係なくイカされてみたい

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

| 未咲 - 限定画像 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

覚えこまされて行く快楽責めという名の麻薬






逃げられない状況に置かれて、性感責めをされてみたい

自分の 限界 の先に何があるのか、一度味わってみたい










本当に限界になったら、言えば止めてもらえると どこかで思っていた

でも、その相手は今までと違う人種だったと、その時になって思い知る



限界を超えてからが、本当の始まりだった



未咲 あぐら縛り
(ブロマガ購読者様用 カラー高解像度版はこちらです)






快感から逃げようとして暴れる身体を、縄に押さえつけられ

当てられているだけでも耐えられないそれを、巧みに動かされる



終わらない 甘美な地獄 に、一筋の涙が流れ出ていた









されている時は、もう二度としたくない と思っていたのに

終わった後には、またそれを味わいたいと思い始めてしまう



調*を受ける度に上がっていく自分の限界

覚えこまされて行く 快楽責めという名の麻薬




知ってしまったら、戻れない

その意味を 嫌というほど思い知った









未咲が味わった甘美な地獄

電マ と アタッチメント 『シナプスヴォーグ』



(クリックすると商品ページにジャンプします)
(アナルに当たる部分は、ハサミで切り落としています)






クリトリス と Gスポット を同時に責める事が出来る、この組み合わせ

どんなに暴れても、クリトリスを捉えるベロは的確にそこを責め続けます



未咲自身が 長年設定していた 自分の限界 を一瞬で超えさせられて

自分ではコントロール出来ない 甘美な地獄 を、身体に覚えこまされたのです








★ 未咲が味わった甘美な地獄 シナプスヴォーグ を 購入される方は こちらから どうぞ ★













この記事を気に入って頂けましたら、1クリックお願い致します。





★ 緊*blog オリジナル動画 ★

未咲 ポルチオ開発絶頂 未咲 絶望の20秒間 未咲 再びの電マ責め
(未咲 ポルチオ開発絶頂 / 未咲 絶望の20秒間 / 未咲 再びの電マ責め)

未咲 人生初の電マ責め 莉奈 緊*電マ責め動画
(未咲 電マ責め動画 / 莉奈 電マ責め動画)



| 未咲 - 画像 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【会員】覚えこまされて行く快楽責めという名の麻薬

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

| 未咲 - 限定画像 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT