きんぶろ(旧名: 緊○blog)

「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです

2016年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

食い込んだ股縄と仕込まれた二つの器具






身体の中央を通る縄が菱形になる事から 菱縄縛り と呼ばれるこの縛り

一見すると拘*感が弱そうな縛りだけれども、股間に関してだけは例外的にキツくなる




未咲 股縄
(ブロマガ購読者様用 カラー高解像度版はこちらです)






菱縄に横から繩を通し、それを引き絞る度に、股間の縄がグイと締まる

さしもの未咲も、途中から悲鳴を上げる程の食い込みを見せるようになっていた











実は、未咲を責めていたのは、縄だけでは無かった

酷く食い込んだ股縄その奥に仕掛けられた二つの器具




(クリックすると商品ページにジャンプします)





前に入れられていたのが、右の小型ディルド リアルグレート

後ろに入れられていたのが、左の小型プラグ ティップタップ (Sサイズ)






身体を少し動かしただけで、中でそれぞれが擦れ合い主張してくる

呼吸をするだけでも微妙に動くから、意識するなというのが無理な話



そんな状態で四つん這いにされて、鞭を尻に貰ったら

どう我慢したって、声が漏れてしまうのは致し方ない話




覚 え こ ま さ れ る 甘 美 な 仕 打 ち

股縄も、二穴も、尻への鞭も、忘れられなくなる







★ 前に入れられていた リアルグレート を 購入される方は こちらから どうぞ ★

★ 後ろに入れられていた ティップタップ を 購入される方は こちらから どうぞ ★










この記事を気に入って頂けましたら、1クリックお願い致します。





★ 緊*blog オリジナル動画 ★

未咲 ポルチオ開発絶頂 未咲 絶望の20秒間 未咲 再びの電マ責め
(未咲 ポルチオ開発絶頂 / 未咲 絶望の20秒間 / 未咲 再びの電マ責め)

未咲 人生初の電マ責め 莉奈 緊*電マ責め動画
(未咲 電マ責め動画 / 莉奈 電マ責め動画)



| 未咲 - 画像 | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【会員】食い込んだ股縄と仕込まれた二つの器具

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

| 未咲 - 限定画像 | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

性処理奴*で在り続けたいと願う心






ご主人様が満足するまで使われる事が、自分の望んでいたことで

思い出すと泣けてくるくらい、私の性癖が満たされたセックスでした




そんな書き出しで始まった、とある日の未咲の感想

これこそが、私の考える 性処理奴* というポジションの理想




未咲 緊*
(ブロマガ購読者様用 カラー高解像度版はこちらです)






男のモノでしか無いと思っていたセックスを、自ら求めるようになり

それによって満たされる事を覚えさせられた上で、徹底的に使われる



使われる事の悦びを覚え、使われる幸せを知り

使われるという事の 本当の意味を知った 未咲




性処理奴*で在り続けたい と、心から願うようになったからこそ

私も、私の思うがままに、思う存分に未咲を使ってやろうと思うのです










そんな未咲を ポルチオの快感 に 目覚めさせてしまったのが、こちらのディルド



(クリックすると商品ページにジャンプします)






膣奥をコツコツと刺激し続ける事が出来る 長さ を 持つ、こちらのディルド

中はすぐ痛くなる、と言っていた未咲も、今ではこれにすっかりハマっています




これを使った動画は、先日の記事 で 紹介しております




中から、コツコツと連続してポルチオを刺激される 中ポルチオ

そして、下腹部を掌でマッサージされて刺激される 外ポルチオ



ダブルポルチオ で、圧倒的なイカされ方をする未咲

未咲が快感に翻弄された姿は、是非動画でご確認下さい






★ 未咲が狂わされる ダブルヘッダーJr. を 購入される方は こちらから どうぞ ★











この記事を気に入って頂けましたら、1クリックお願い致します。





★ 緊*blog オリジナル動画 ★

未咲 ポルチオ開発絶頂 未咲 絶望の20秒間 未咲 再びの電マ責め
(未咲 ポルチオ開発絶頂 / 未咲 絶望の20秒間 / 未咲 再びの電マ責め)

未咲 人生初の電マ責め 莉奈 緊*電マ責め動画
(未咲 電マ責め動画 / 莉奈 電マ責め動画)



| 未咲 - 画像 | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【会員】性処理奴*で在り続けたいと願う心

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

| 未咲 - 限定画像 | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

性処理奴*・未咲






性処理奴*肉便器





肉便器って、誰が考えたのか凄い言葉ですね w




公の定義がどうなっているのかはわかりませんが

私の中での使い分けは、以下のようになっています



性処理奴* = ある特定の人物に、好きなように使われる存在

肉便器 = 不特定多数に近い相手に、好きなように使われる存在












未咲は、イカされマゾ より 性処理奴* と呼ばれたい と申しております





とは言え、私の中では どちらも同一の定義内 での言葉なのです



具体的に言うと


性処理奴*の一部として、イカされマゾ という使い方がある

という事になります




未咲 緊*
(ブロマガ購読者様用 カラー高解像度版はこちらです)






性的衝動の全てを、自分で満たしてもらいたい

マゾ的思想の根底は、ここにあると考えています





性処理奴* という単語だけを見れば、男尊女卑的なものでありますが

それを宣言してもらったという事は、自分の性をお前で満たしてやるという意思



使われる悦びを覚えた未咲は、もっと気持ちよく使ってもらいたい と 自分を磨き

磨かれていくから、結果として 次に使われた時に、さらに気持ちよく使ってもらえる



満たされた結果、より良くなりたい という欲につながり

それがまた良い結果に結びついていくスパイラルになる






性処理奴*である、という事は、女性にとって最良の状態である

実は、真面目にそう考えている、緊*blog 管理人 なのであります










そんな未咲がお気に入りの フェアリーミニ を ご紹介します



(クリックするとフェアリーミニの商品ページにジャンプします)




オナニーにローターを使っていた女性が、次にステップアップするのが電マ

振動系のグッズが好きな女性なら、やはり電池切れを気にせず使いたいもの



しかし、電マ(ハンディーマッサージャー)では振動が強すぎて痛い とか

太すぎて持ちにくい など、男性では気づかない難点も少なくないようです



そんな女性のために開発されたのが、少しコンパクトな フェアリーミニ

AC電源タイプで、電池切れの心配が無いという電マの良さは引き継ぎつつ

サイズはコンパクトに、そして 振動の調整は無段階 に、という親切設計





電マ自体が初めて、という女性に『プレイで初めて使う時』も

白とピンクを基調としたフェアリーミニの方が、警戒感が薄れていいですよね (*´∀`*)








★ そんな初心者向け電マ フェアリーミニ を 購入される方は こちらから どうぞ ★











この記事を気に入って頂けましたら、1クリックお願い致します。





★ 緊*blog オリジナル動画 ★

未咲 ポルチオ開発絶頂 未咲 絶望の20秒間 未咲 再びの電マ責め
(未咲 ポルチオ開発絶頂 / 未咲 絶望の20秒間 / 未咲 再びの電マ責め)

未咲 人生初の電マ責め 莉奈 緊*電マ責め動画
(未咲 電マ責め動画 / 莉奈 電マ責め動画)



| 未咲 - 画像 | 10:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【会員】性処理奴*・未咲

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

| 未咲 - 限定画像 | 10:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【未咲の告白】アナルの気持ち良さを知ってしまってから






アナルに入れるまでの二十日間

以前、そんなタイトルで紹介した 未咲の手記。





あれから数ヶ月を経て、今の心境をまた未咲が語ってくれましたのでご紹介致します。

今回も、彼女自身の言葉で綴ってくれた文章を 原文のまま 掲載します。














数ヶ月前までアナルに対して嫌悪感しかなかったのに


アナルが気持ち良いと知った今では

アナルの気持ち良さを知らないなんてもったいない と 思うのだから面白い。




そんな、アナル初心者の記録を残します。







無知な私は好奇心が先走り

アナルで振動したらどうなんだろう?と、ローターを入れてみたらすごく気持ち良くて

その後 抜こうとした時になかなか抜けなかった感覚は、いまだに忘れられないでいます。(冷汗)





アナルの振動が気持ち良かったと報告すると、オススメしてくれたティップタップ。

色も形も可愛いし、素材も柔らかいから最初から抵抗なく使えました。



ティップタップ
(画像をクリックすると、商品ページにジャンプします)




ローターの振動も気持ち良くて すっかりお気に入りです。

ローターを入れる輪っかが付いてるから、出し入れしやすいのが何より嬉しい。







ジュエリーアナルプラグは重量感がすごくて、入ってるだけでハァハァって感じだけど

それに比べるとティップタップは手軽に楽しめる気がします。


Sサイズだと抜けやすいからMサイズも欲しいです←




ジュエリーアナルプラグ+股縄

ティップタップ+ローター

そして、他の性感帯を責められたら たまらない




未咲
(画像をクリックすると元のサイズのカラー画像が表示されます)






四つん這いになって

何をされるかわからない状態でされた アナル責めが忘れられない 未咲です。



もちろん信頼関係があっての事だし、電池のストック大事だね。





アナル上級者の方は そんな時代もあったなと

アナル経験のない方は 始めるキッカケに

アナル初心者の方は 一緒に成長していけたらな、と思う未咲でした。














いかがでしたか?


アナルに全く興味がない どころか、

嫌悪感しか無かった未咲が、すっかりハマってしまったアナルの性感



私自身も嬉しい誤算ではありますが 笑

これほどまでに、奥深いものだというのもまた事実





文中で、Sサイズは抜けやすいから~ という紹介がありましたが

逆に言えば、それだけ 入れやすい という事でもあります


初心者の方は、そんな Sサイズのティップタップ から試してみてはいかがでしょうか?






いつも口を酸っぱくして書いておりますが、こちらの併用をお忘れなく



(画像をクリックすると商品ページにジャンプします)




こちらが、緊*blog推奨の K-Yゼリー

医療用の本物ですから、使用感はお墨付きであります。



アナルを毛嫌いしている人に、痛い という感覚を与えてしまってはいけません。

今回の撮影でも、もちろんたっぷりと塗ってから入れております。





ティップタップの一番太い部分までゆっくりと押していってあげると

あとは、するっと飲み込んでしまいます。



その前に、前儀はじっくりと。

アナル単体で感じさせるのではなく、他の性感帯をより感じさせるためのプラスアルファ。





本来の気持ち良さにプラスされる 妖しい感覚 は、きっと新たな世界を魅せてくれるはずです。



膣とも、クリとも違う、アナルの背徳な快感。

是非とも、正しく導いてあげて下さい。











この記事を気に入って頂けましたら、1クリックお願い致します。





★ 緊*blog オリジナル動画 ★

未咲 ポルチオ開発絶頂 未咲 絶望の20秒間 未咲 再びの電マ責め
(未咲 ポルチオ開発絶頂 / 未咲 絶望の20秒間 / 未咲 再びの電マ責め)

未咲 人生初の電マ責め 莉奈 緊*電マ責め動画
(未咲 電マ責め動画 / 莉奈 電マ責め動画)




| 未咲 - 手記 | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT