きんぶろ(旧名: 緊○blog)

「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです

2015年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11周年ありがとうございます






緊*blog は、本日 11周年を迎えさせて頂きました





今から11年前 の 2005年1月25日



自分の思いを表現してみようと思って始めたこのブログ

ここまで何とか続けてこられたのも、偏に読者の皆様のお陰です




誠にありがとうございます











自分の思いを書き綴っていくうちに、少しずつ自分の好きな世界がわかっていく

漠然としていた思いの輪郭が少しずつ見えてきて、ようやくひとつの言葉になっていく





『♀:イカされマゾ』『♂:イカされフェチ』





♀:イカされマゾ とは

自分の限界を超えても尚、相手の欲望のままにイカされる存在

それは、もし自分が女性に生まれていたなら、されてみたかった事




♂:イカされフェチ とは

これ以上されたら、おかしくなってしまう、でもまたイカされてしまう という

まさにその時の 絶望しながらイカされるというマゾの心境に寄り添うフェチ





未咲 緊*
(画像をクリックすると元のサイズのカラー画像が表示されます)






自分がされたいからこそ、徹底的に責め抜く事が出来る



そして、それを望む女性もいる という事を知ったのが

このブログを続けてきて得られた、一番の大きな収穫






潮が満ちるような満たされ切った最初の絶頂から、絶叫するまで続く快楽責め

気持ちいいと心の底から感じる快感と、体力がゼロになるまで搾り取られる絶頂



そんな世界を、これからも皆さんに見て頂けたら幸甚に存じます








未咲が最初に使われたのが 電マ と アタッチメント 『シナプスヴォーグ』



(クリックすると商品ページにジャンプします)
(アナルに当たる部分は、ハサミで切り落としています)






シナプスヴォーグとは クリトリスを捉えて離さないベロ

反り返ったディルド を持つ、電マ専用のアタッチメントです





クリトリス と Gスポット を同時に責めるこの組み合わせ

どんなに暴れても、決してそこを外さず、未咲を追い込んでいきました





★ 未咲が味わった最初の絶望 シナプスヴォーグ を 購入される方は こちらから どうぞ ★









この記事を気に入って頂けましたら、上記画像を1クリックお願い致します。





★ 管理人オススメ記事 ★



(画像をクリックすると該当記事にジャンプします)





★ 緊*blog オリジナル動画 ★

未咲 ポルチオ開発絶頂 未咲 絶望の20秒間 未咲 再びの電マ責め
(未咲 ポルチオ開発絶頂 / 未咲 絶望の20秒間 / 未咲 再びの電マ責め)

未咲 人生初の電マ責め 莉奈 緊*電マ責め動画
(未咲 電マ責め動画 / 莉奈 電マ責め動画)





| 未咲 - 画像 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

団鬼六原作 銀幕の転落 西野翔 ほか





★★ 相互リンクサイト様 お勧め記事 ★★





★ エロ画像 すももちゃんねる さん ★

~ 緒奈もえ 18歳の現役女子大生がAVデビュー ~


(画像クリックでジャンプします)







★ ねずみこ草子 さん ★

~ ねずみこさんのコートの下に隠された秘密 ~


(画像クリックでジャンプします)







★ Scandalous Lady さん ★

~ 新妻ココアシリーズで魅せる 緊*された新妻ココアさん ~


(画像クリックでジャンプします)







★ 紳士淑女の夜の社交場 さん ★

~ 日々多数の投稿がある画像掲示板を運営されていらっしゃいます ~


(画像クリックでジャンプします)







★ 銀幕の転落 西野翔 ★

~ 団鬼六原作・旧き良きSM世界を描いた名作で評価も高い ~




(画像クリックでジャンプします)







★ 緊*blog お勧めグッズ ★

~ 実際に購入してみて、良かったものだけをオススメしています ~

縄屋さんの麻縄 シナプスヴォーグ
縄屋.comさんのなめし済み麻縄(7m) / シナプスヴォーグを装着した電マ


電マ フェアリーミニ
ハンディマッサージャー(通称.電マ) / 女性向け電マ・フェアリーミニ


ダブルヘッダーJr. K-Yゼリー
ポルチオ開発の決定版・ダブルヘッダー Jr. / アナルグッズ使用時に必須・K-Yゼリー


ティップタップ メタルキャタピラー
アヌスストッパー・ティップタップ(Sサイズ) / アナル開発の決定版・メタルキャタピラー







| 今月のお勧め | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イカされマゾとして楽しまれる身体にされていく未咲






麻縄で綺麗に厳しく縛られてみたい

縛られたまま快楽責めをされてみたい






このブログに来ている読者なら、大いに理解出来る性癖ではあるけれど

その性癖を持っていない人にとっては、どうにも理解出来ない願望だろう



未咲 緊*
(ブロマガ購読者様用 カラー高解像度版はこちらです)






身動きの取れない状態にされたまま、めくるめくような快感の波に襲われ

縄を軋ませながら、何度も何度も繰り返しイカされたい という秘めてきた願望




私は男に生まれたから、繰り返しイカせる側になったけれど

もし、自分が女性に生まれていたら、きっと同じ願望を持ったと思う



だからこそ、未咲には私の願望の全てをぶつけ、体現してもらっている

身体中のあらゆる場所で絶頂を迎え、それは回を重ねる毎に深まっていく

先日も、ディルドを使った責めで、5秒に1回はイクという離れ業を成し遂げていた





奥を突かれるたびに何度でもイってしまう、という身体にされ、それを私に楽しまれる

それは、イカされマゾにとっての至福の時間であり、未咲が見つけた自分の生きる道




性 は 後 戻 り し な い

これからも更に楽しめる身体にされていく









そんな未咲がお気に入りの フェアリーミニ を ご紹介します



(クリックするとフェアリーミニの商品ページにジャンプします)




オナニーにローターを使っていた女性が、次にステップアップするのが電マ

振動系のグッズが好きな女性なら、やはり電池切れを気にせず使いたいもの



しかし、電マ(ハンディーマッサージャー)では振動が強すぎて痛い とか

太すぎて持ちにくい など、男性では気づかない難点も少なくないようです



そんな女性のために開発されたのが、少しコンパクトな フェアリーミニ

AC電源タイプで、電池切れの心配が無いという電マの良さは引き継ぎつつ

サイズはコンパクトに、そして 振動の調整は無段階 に、という親切設計





電マ自体が初めて、という女性に『プレイで初めて使う時』も

白とピンクを基調としたフェアリーミニの方が、警戒感が薄れていいですよね (*´∀`*)








★ そんな初心者向け電マ フェアリーミニ を 購入される方は こちらから どうぞ ★











この記事を気に入って頂けましたら、1クリックお願い致します。





★ 緊*blog オリジナル動画 ★

未咲 ポルチオ開発絶頂 未咲 絶望の20秒間 未咲 再びの電マ責め
(未咲 ポルチオ開発絶頂 / 未咲 絶望の20秒間 / 未咲 再びの電マ責め)

未咲 人生初の電マ責め 莉奈 緊*電マ責め動画
(未咲 電マ責め動画 / 莉奈 電マ責め動画)



| 未咲 - 画像 | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【会員】イカされマゾとして楽しまれる身体にされていく未咲

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

| 未咲 - 限定画像 | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【性感】アナルの快感にすっかり目覚めてしまった未咲






以前 【未咲の告白】アナルに入れるまでの二十日間 という記事で

アナルを毛嫌いしていた未咲が、変化していく様子をご紹介致しました





その後も 未咲のアナル性感は順調に育っておりまして

最近購入した とある器具 にも夢中になっておりましたので

本日は、その様子を皆様にお伝えしたいと思います






それが、こちら



※ 手に持っているのは未咲本人。撮影者も未咲です。※
(クリックすると商品ページにジャンプします)




未咲が持っているのは、ティップタップ というグッズ

S / M / L と、3サイズありますが、こちらは Sサイズ です



上についている 輪っか に、ローターを装着出来る、という優れものです







実際にローターを装着して、挿入してみたのがこちらになります

(キューピー3分クッキング風に)


アナル性感に目覚める未咲
(ブロマガ購読者様用 カラー高解像度版はこちらです)






もちろん、リアルにスイッチを入れて、振動させております

ローターの振動が、未咲の心を乱しているのがよくわかりますね♪








以下、いつもの通りですが、アナルグッズを使う際にはこちら



(クリックすると商品ページにジャンプします)





安定の 新K-Yゼリー です

医療現場でも使用されているガチの商品ですので安心です




これを「挿入するプラグ側」と「される側のアナル」に しっかりと塗ってあげます

Sサイズの ティップタップ なら、アナル初心者でもすんなり入ると思いますよ






とは言え、いきなりアナルだけで感じろ、と言われても

↓ こんな感じになると思いますけど







他の性感帯との併用、例えば クリトリスや乳首を刺激されながら

プラスアルファの快感として、アナルにティップタップ+ローターというのは

決して悪い結果を生むことにはならないと、きんぶろ が保証致します w





2016年は、是非皆さんも新たな快感に挑戦してみてください♪

知ってしまったら戻れませんけどね w









★ シリコン製アナルプラグ ティップタップ を 購入される方は こちらから どうぞ ★











この記事を気に入って頂けましたら、1クリックお願い致します。





★ 緊*blog オリジナル動画 ★

未咲 ポルチオ開発絶頂 未咲 絶望の20秒間 未咲 再びの電マ責め
(未咲 ポルチオ開発絶頂 / 未咲 絶望の20秒間 / 未咲 再びの電マ責め)

未咲 人生初の電マ責め 莉奈 緊*電マ責め動画
(未咲 電マ責め動画 / 莉奈 電マ責め動画)



| 未咲 - 画像 | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【会員】アナルの快感にすっかり目覚めてしまった未咲

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

| 未咲 - 限定画像 | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

未咲が覚えこまされる圧倒的快感






先日公開した 未咲が初めて知るポルチオでの圧倒的快感 は、如何でしたか?



快感に翻弄される という言葉がピッタリの、ポルチオの圧倒的快感

思わず出た『ああっ凄い!』という言葉が、演技で無いのは見ての通り




未咲 緊*
(ブロマガ購読者様用 カラー高解像度版はこちらです)






「点でイカされる」のではなく「全身を包み込まれるようなイキ方」をされる

強いイキ方なら我慢出来ても、包み込まれるように襲われるから逃げ場がない



逃げ場が無いから、いつかはイってしまうのがわかっている

けれど、自分ではどうすることも出来ず、成すがままにイカされる




イカされマゾとして育てられると決められてから、着実にその道を歩かされている

何 も 知 ら な か っ た あ の 頃 に は、も う 戻 れ な い











未咲が ポルチオ性感 に 目覚めさせられてしまったのが、こちらの双頭ディルド



(クリックすると商品ページにジャンプします)






Gスポットを擦りつつ、ポルチオも同時に刺激出来る ダブルヘッダーJr. です

1人用のディルド(?)と違って、長さがあるので、自分で使う時も持ちやすいのがいいですね。


これを使った責めは、先日の動画 で 紹介しております




ポルチオ性感で、圧倒的なイカされ方をする未咲

未咲が快感に翻弄された姿は、是非動画でご確認下さい






★ 未咲が狂わされる ダブルヘッダーJr. を 購入される方は こちらから どうぞ ★











この記事を気に入って頂けましたら、1クリックお願い致します。





★ 緊*blog オリジナル動画 ★

未咲 ポルチオ開発絶頂 未咲 絶望の20秒間 未咲 再びの電マ責め
(未咲 ポルチオ開発絶頂 / 未咲 絶望の20秒間 / 未咲 再びの電マ責め)

未咲 人生初の電マ責め 莉奈 緊*電マ責め動画
(未咲 電マ責め動画 / 莉奈 電マ責め動画)



| 未咲 - 画像 | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT