きんぶろ(旧名: 緊○blog)

「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです

2015年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年最後の更新 / 未咲の生足画像






2015年も残り僅かとなりました

今年の更新も、本日でラストとなります









今年は、公私共に激動&激務な一年でしたが

当ブログにおいても、激震に見舞われた一年でした



動画の凍結問題 や、記憶にも新しい ブログ自体の凍結問題



今回は、ブログ仲間や、読者の皆さんの支えもあって何とか乗り切れましたが

いつ再び、今度は二度と戻ってこれなくなる事態が起きないとも限りませんね



未咲の生足
(画像をクリックすると元のサイズのカラー画像が表示されます)





何事にも永遠は無い、という事を再認識させられたこの一年を教訓として

日々により感謝して、一日一日を大切に過ごして行きたいと改めて感じました



今年一年のご愛顧に感謝申し上げつつ

2016年が、皆様にとって良い年になりますよう祈願しております




来年も、緊*blog を どうぞ宜しくお願い致します










さて、今年最後に紹介するのは、未咲がハマったアナルグッズになります



(クリックすると商品ページにジャンプします)






左は メタルキャタピラー、右は ジュエリーアナルプラグ(Sサイズ)です



どちらも、下記で紹介する 新K-Yゼリー と併用する事によって

アナル初心者でも、驚くほどすんなりと入ってしまうのが特徴です





(クリックすると商品ページにジャンプします)






未咲がアナルの性感に堕ちていった様子については

彼女自身の手記 アナルに入れるまでの二十日間 をご覧下さい




緊*blog では、実際に使用してみて 良かったモノ しか紹介しません




来年は、アナルの性感に狂う未咲の姿を紹介したいですね

では、皆さん、良いお年を!






★ 未咲が自らハマっていった メタルキャタピラー を 購入される方は こちらから どうぞ ★

★ 入れたまま外出も出来る ジュエリーアナルプラグ を 購入される方は こちらから どうぞ ★

★ アナル性感の開発には必需品の 新K-Yゼリー を 購入される方は こちらから どうぞ ★










この記事を気に入って頂けましたら、1クリックお願い致します。





★ 緊*blog オリジナル動画 ★

未咲 絶望の20秒間 未咲 再びの電マ責め
(未咲 絶望の20秒間 / 未咲 再びの電マ責め)

未咲 人生初の電マ責め 莉奈 緊*電マ責め動画
(未咲 電マ責め動画 / 莉奈 電マ責め動画)



| 未咲 - 画像 | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

性の悦楽を覚え込まされる未咲






僅か 20秒間 で 思い知らされた世界

自分が完全にコントロールされていると知るには十分な結果





潮がゆっくりと満ちていくような、味わった事の無いソフトなイカされ方 を された後に

今度は、抗う事すら楽しまれるような、完全にコントロールされたイカされ方 を される




自分が イカされマゾ だという事を 身体にも脳にも覚え込まされていく



イカされマゾ未咲
(ブロマガ購読者様用 カラー高解像度版はこちらです)






縛られないでする、あまりにも気持ちがいいと知った 蕩けるようなセックス も

縛られてされる、性を完全にコントロールされる イカされマゾ という使われ方も




どちらも、未咲の今までの人生経験では想像すら出来なかった世界




イカされマゾとして絶望するような使われ方も

記憶がなくなるほどの 気持ちのいいセックス も



一度覚えてしまったら、知らなかった頃にはもう戻れない











中の気持ち良さを覚えた未咲がハマっているのが、こちらの双頭ディルド



(クリックすると商品ページにジャンプします)






Gスポットを擦りつつ、ポルチオも同時に刺激出来る ダブルヘッダーJr. です

1人用のディルド(?)と違って、長さがあるので、自分で使う時も持ちやすいのがいいですね。


これを使った責めは、次回の動画でご紹介致します




絶望の20秒間の直後に始まる、ディルドによるポルチオ責め

それがどの程度気持ち良かったのか?は、動画でご確認下さい






★ 未咲が狂わされる ダブルヘッダーJr. を 購入される方は こちらから どうぞ ★











この記事を気に入って頂けましたら、1クリックお願い致します。





★ 緊*blog オリジナル動画 ★

未咲 絶望の20秒間 未咲 再びの電マ責め
(未咲 絶望の20秒間 / 未咲 再びの電マ責め)

未咲 人生初の電マ責め 莉奈 緊*電マ責め動画
(未咲 電マ責め動画 / 莉奈 電マ責め動画)



| 未咲 - 画像 | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【会員】性の悦楽を覚え込まされる未咲

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

| 未咲 - 限定画像 | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【動画】イカされマゾとして使われた絶望の20秒






イカされマゾとして楽しまれた直後に起きた絶望の20秒



電マ責めで散々イカされた後に、クンニをされたらどうなるんだろう?

そんな事を本当にされるなんて、ホントに悪夢としか言いようがないですね 笑










ローターで軽くイったら終わりにしていた、未咲の淡白なオナニー

それが、快感を貪るようになるまで追い込まれるようになっていた



そして、一息ついたと思った直後に、訪れたクンニ責め

敏感になったソコ を 舐められる という、甘美な絶望




※ サンプル動画は音声のみです。本編動画は映像も含まれています。※

★ ブロマガ購読者様用 映像版動画本編はこちらです ★






『イったの!イったの!』と訴えた後にも続けられた無慈悲な電マ責め

それがようやく終わって解放された直後に、未咲が襲われた絶望の20秒間





逃げるも出来ず、一気に押し寄せてくる快感に、未咲は為す術なくイカされる

まさに イカされた という言葉がピッタリの 『イクッ!』 という未咲の断末魔




イカされマゾ として使われるために育てられた未咲が

イカされマゾ として楽しまれるという意味を思い知った瞬間










電マ責めに使用した電マには、この アタッチメント 『シナプスヴォーグ』 が 着けられていました



(クリックすると商品ページにジャンプします)
(アナルに当たる部分は、ハサミで切り落としています)






シナプスヴォーグとは クリトリスを捉えて離さないベロ

反り返ったディルド を持つ、電マ専用のアタッチメントです





クリトリス と Gスポット を同時に責めるこの組み合わせ

どんなに暴れても、決してそこを外しません






★ 逃げられない圧倒的な快感 シナプスヴォーグ を 購入される方は こちらから どうぞ ★













この記事を気に入って頂けましたら、1クリックお願い致します。










★ 緊*blog オリジナル動画 ★

未咲 電マ責め編

未咲 電マ責め編

莉奈 電マ責め編







| 未咲 - 動画 | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【限定動画】イカされマゾとして使われた絶望の20秒

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

| 未咲 - 限定動画 | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鈴村あいり 大人のセックスを楽しむAV ほか





★★ 相互リンクサイト様 お勧め記事 ★★





★ エロ画像 すももちゃんねる さん ★

~ 鈴村あいり 大人のセックスを楽しむAV ~



(画像クリックでジャンプします)







★ happy sm style さん ★

~ 着物と緊*のコラボ・鼠子さんの恍惚の表情が美しい ~


(画像クリックでジャンプします)







★ 紳士淑女の夜の社交場 さん ★

~ 日々多数の投稿がある画像掲示板を運営されていらっしゃいます ~


(画像クリックでジャンプします)







★ 白い女獣 飯岡かなこ ★

~ これぞまさに旧き良きSM世界 ~




(画像クリックでジャンプします)







★ 緊*blog お勧めグッズ ★

~ 実際に購入してみて、良かったものだけをオススメしています ~

紅椿 首輪(細)
国産の本革製首輪・赤もあります


新・木製豆クリップ アントワープ
小さくなった・木製豆つまみ / 防水バイブ・アントワープ


みちのくさんJr. 麻縄
ディルドの決定版・みちのくディルド Jr. / 緊*blogで使用している麻縄








| 今月のお勧め | 20:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イカされマゾとして使われる悦び






自分が相手の性癖を満たしたい / 自分で満たしてもらいたい

自分の限界を超えても、満足してくれるまで使い切って欲しい




それが、どれだけ過酷で絶望する世界であっても

相手が満足したというのなら、初めて私は満たされたと感じるだろう



イカされマゾ未咲
(ブロマガ購読者様用 カラー高解像度版はこちらです)






触れられなくとも、言葉だけで全身に震えがくるほどの感覚を覚え込まされた脳

触れられたとしたら、どの場所でも簡単に達してしまう事を思い知らされた身体




自分の想像していた世界とは、遥かに次元が違い過ぎた

自分が、こんな風になってしまうとは思ってもいなかった





この状態で、この人が本気で私のことを「使った」のなら

私は、私の限界なんか簡単に超えて、イカされるだけの存在になる



イカされマゾとして使われる悦び

相手が満足するまで、使われたい











未咲が膣イキを知るきっかけとなったのが、こちらの双頭ディルド



(クリックすると商品ページにジャンプします)






膣イキを覚え込ませるのに、もっとも適した道具と感じているのが、こちらの ダブルヘッダーJr. です




触れる部分は柔らかく、よくしなる柔らかさもあり、その重さを利用して揺らしながら奥を突きます

ハードに突くよりも、揺らしながらコツコツとリズムカルに奥に当てるようにすると、必ず感じます




クリでイケれば十分と言っていた未咲も、今ではこれが大好物です 笑

そう遠くない将来、これでイカされる未咲の姿をご紹介したいと思います






★ 未咲もお気に入りの ダブルヘッダーJr. を 購入される方は こちらから どうぞ ★











この記事を気に入って頂けましたら、1クリックお願い致します。










★ 緊*blog オリジナル動画 ★

未咲 電マ責め編

未咲 電マ責め編

莉奈 電マ責め編






| 未咲 - 画像 | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT