きんぶろ(旧名: 緊○blog)

「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです

2015年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【未咲の告白】アナルに入れるまでの二十日間






アナルに入れるまでの二十日間


そんなタイトルを未咲が付けた、未咲の告白 第2弾。




アナルに対して、嫌悪感を持っている女性は少ない・・どころか、
アナル未経験者で、嫌悪感を持っていない女性は一人もいないだろうと思います。


もちろん、未咲も例外ではありませんでした。





その未咲が、どのように変化していったのか?

彼女自身の言葉で綴ってくれた文章を、今回も 原文のまま 掲載してみます。










自分の中で『これだけは一生無理!』って思ってる事がいくつかあって
その中のひとつがアナル。


痛くて汚いイメージしかなかったし、
写真や動画を見ても目を背けてしまって興味を持った事は一度もなかった。

今まで舐められそうになったり、指でいじられそうになったら全力で拒否してた。





きんぶろを読んでたらたまに出てくるアナル記事。
電話調*が進むにつれて出てきたアナル話。

アナルは絶対に嫌!と思ってたけど、
電マやディルド責めをしている時(※1) アナルを触ってごらんと言われて触ってみると
それがスイッチみたいに気持ちよくなって イった のを覚えてる。



初めは第一関節の半分、次は第一関節、
少しずつ入るようになってきたし、動かしたり回したりするようになって
クリとアナル、中とアナルって感じで、アナルがスイッチみたくイクようになった。


あれだけ嫌だったアナルを初めて触った時は、
ご主人様に嫌われたくないって気持ちがあったから。

でも指やディルドを入れた画像を送った時は
頑張った分褒めてもらえたのがすごく嬉しかった。



ここまでは、ご主人様に言われて

「させられてた感じ」






ヘビーメタル(※2)が届いた時は
ずっしりと重くて絶対無理!と思ったけど、丸いから入りやすそう とも思った。

自分の指だと爪が長いから傷ついたらとか、ばい菌がとちょっと心配だったから。
何よりご主人様が自分の為に買ってくれたのが嬉しかった。


アナルが気持ち良いって確信したのは、
ヘビーメタルで初めからアナルだけをいじった時の濡れ具合。

どんどん濡れてくるのが自分でも分かって
カラダの正直な反応にイク為のスイッチじゃなくて、ちゃんとアナルだけで感じるんだって思った。




未咲
※ メタルキャタピラーを『初めて 5玉全て入れられた』状態の未咲 ※
(画像をクリックすると元のサイズのカラー画像が表示されます)






2玉目まではすぐに入って3玉入れると少しキツイ。
どこに当たってるのか動かさなくても感じる。

1~2玉を少し早く出し入れするとすごく気持ち良い。
4玉入れるとキツくて、動かさなくても回しても出し入れしても感じちゃって
何しても感じる状態になって、パニックで息の仕方も忘れる。


出し入れすると何度も飛びそうになるし、
抜くときの『出ちゃう!』って感覚が恥ずかしいのにそれさえも快感。



私は抜く時に感じるから、最後におもちゃを抜く瞬間が苦手。

最後の最後まで気持ち良いって大変。





アナルだけで愛液が溢れてくるほど濡れた事が嬉しくて、
ご主人様にアナルだけで責めてみて欲しいと思う今日この頃です。

「させられてる」 から 「したい」 に変化した。






(※1)
オナニー調*中に、電マやディルドを使わせた時に
アナルを触らせると、それがスイッチになってイクようになった

(※2)
メタルキャタピラーのこと
ヘビーメタル(プランジャー)は旧商品名

















※ 手に持っているのは未咲本人。撮影者も未咲です。※
(クリックすると商品ページにジャンプします)



文中でヘビーメタルと言っていたのが、こちらの器具『メタルキャタピラー』

未咲も書いていた通り、つるっと滑らかな形状のため
指を入れるよりも、すんなりと受け入れられるのが特徴です。

一般的に、2玉目まではすんなり入ると思います。
3玉目からキツくなるので、そこからは慎重に。

洗面所などに40℃程度のお湯を張り、そこに暫く浸けて温めてから。
そして、下で紹介している K-Yゼリーを併用する事を絶賛オススメ致します。






※ 未咲が普段使いして、結構減っているのがお気に入り度合いを表してますね ※
(クリックすると商品ページにジャンプします)



こちらが K-Yゼリー。
医療用の本物ですから、使用感はお墨付きであります。

メタルキャタピラーとアナルの入口(出口?)によく塗ってから
ゆっくりと押し当てるようにメタルキャタピラーを入れていくのがコツです。

その時、仰向けになっているなら、斜め下から『へその方に』向かって 押す感じ。
膣は並行、アナルは斜め下からと覚えておいて下さい。




アナルの性感は、それを知らずにいるのは勿体無いと言われるほどの深さがあります。

膣とも、クリとも違う、アナルの背徳な快感は、
覚えてしまったら、決して逃れられない麻薬のようなもの。

是非とも、正しく導いてあげて下さい。











この記事を気に入って頂けましたら、1クリックお願い致します。







| 未咲 - 手記 | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【動画】未咲が受けた再びの電マ責め






一度きりのはずだったのに、再び 電マ責めを受ける事になった未咲



オナニー調*の後に受ける電マ責めは、果たして未咲にどんな変化をもたらすのか?










ローターで軽くイったら終わりにしていた、未咲の淡白なオナニー

それが、快感を貪るようになるまで追い込まれるようになっていた


同じ責めでも、性感が開発されてからのそれはまるで違う事を知る




※ サンプル動画は音声のみです。本編動画は映像も含まれています。※

※ 00:08より大きな声が出ますので ご注意下さい ※
★ ブロマガ購読者様用 3分半の動画本編はこちらです ★






開始1分も経たずに、あっけなく訪れる一回目の絶頂

『イったの!イったの!』という未咲の訴えは届かず、ここからが本当の始まり






オナニー調*で高められていた性感によって、自分の限界が大きく上がっていた

理性で感じる限界を超えて、肉体の限界まで 未咲は自分自身に責められる事になる



2分30秒あたり、高まり切る自分の中の性感に、大きく身を捩り

しかし、縛られていて逃げられないまま、強*的にイカされる未咲



2分45秒過ぎ、本当の限界を感じ『許して』と訴える未咲が受ける

その限界を超えて、もう一度達するまで責め抜かれるという性感拷問





元々感じやすかった未咲が、深い性感を覚え込まされ

そして、その開発された身体を余す所なく使われる




同じ責めであっても、開発が進めば、それはより拷問になっていく

未咲のマゾ性は、開発され、使われる事によって深まっていくのです








今回の動画の中で使われている電マには、アタッチメント が着けられています

それは、きんぶろ史上、もっとも活躍したグッズ シナプスヴォーグ です



(クリックすると商品ページにジャンプします)
(アナルに当たる部分は、ハサミで切り落としています)






シナプスヴォーグとは クリトリスを捉えて離さないベロ

反り返ったディルド を持つ、電マ専用のアタッチメントです





クリトリス と Gスポット を同時に責めるこの組み合わせ

どんなに暴れても、決してそこを外しません






★ 逃げられない圧倒的な快感 シナプスヴォーグ を 購入される方は こちらから どうぞ ★













この記事を気に入って頂けましたら、1クリックお願い致します。









★ 緊*blog オリジナル動画 ★

未咲 電マ責め編

莉奈 電マ責め編







| 未咲 - 動画 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【限定動画】未咲が受けた再びの電マ責め

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

| 未咲 - 限定動画 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【股縄】ワンピースの下に通されていた股縄






ワンピースの下に仕込まれた、一本の股縄



股縄
(ブロマガ購読者様用 カラー高解像度版はこちらです)






誰かに見られた訳でも、気づかれた訳でもないのに、ドキドキする

そこに通されているという事実だけで、スイッチが入るには十分過ぎた




歩く度に、僅かに擦られる刺激で簡単に達してしまう




数えきれないほど達しながら、やっとの思いで部屋に戻ったのに

股縄の上から電マでなぞられて、頭が真っ白になるまでイカされた









密かに新型に切り替わっていたハンディーマッサージャー「通称、電マ」



(クリックすると商品ページにジャンプします)






以前のモデルは、内部で叩くような振動の仕方でしたが

新しいモデルは、円運動をしているような振動に変わっていました




振動が強すぎて痛い、という声に対応したのかもしれませんね♪









★ 少しマイルドになった 新型のハンディーマッサージャー を 購入される方は こちらから どうぞ ★













この記事を気に入って頂けましたら、1クリックお願い致します。









★ 緊*blog オリジナル動画 ★

未咲 電マ責め編

莉奈 電マ責め編






| 未咲 - 画像 | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【会員】ワンピースの下に通されていた股縄

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

| 未咲 - 限定画像 | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【生脚】太ももはムチっと、でも足首はキュッと






太ももから足首へのラインが、実にやらしい未咲の脚



未咲
(ブロマガ購読者様用 カラー高解像度版はこちらです)






太ももはムチっと、でも足首はキュッと締まっていて欲しい

そんな男性が多いと思いますが、私もご多分に漏れません




後手に縛られたまま、白い肌が強調される生脚を晒される

これからの運命を感じながら、太ももを擦り合わせる未咲なのです









そんな未咲が、以前から愛用していたミニ電マ「フェアリーミニ」



(クリックすると商品ページにジャンプします)






ローターでは、電池代がバカにならない事態に陥りますが

家庭用電源を使えるフェアリーミニなら、そんな心配もありません




心ゆくまでじっくりとお楽しみください 笑







★ 女性にも懐にも優しい フェアリーミニ を 購入される方は こちらから どうぞ ★













この記事を気に入って頂けましたら、1クリックお願い致します。









★ 緊*blog オリジナル動画 ★

未咲 電マ責め編

莉奈 電マ責め編






| 未咲 - 画像 | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【会員】太ももはムチっと、でも足首はキュッと

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

| 未咲 - 限定画像 | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT