きんぶろ(旧名: 緊○blog)

「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです

2015年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

M字に縛られ、憧れてきた責めを待つ莉奈






逃げられない状態で、責められたかった




縛られるだけじゃなく、その状態で快感に狂ってみたかった

縛られて、電マで責められている女性の写真を見て電気が走った




彼氏にも言えず、誰にも相談出来なかった、秘めた願望

偶然見つけた自分の理想の世界に、すぐさま飛びついた



M字に縛られる莉奈
(ブロマガ購読者様用 カラー高解像度版はこちらです)






M字に縛られた時、視界に入った電マに釘付けになった




どんなに狂っても、どんなに懇願しても、許してもらえない

ずっとずっと憧れてきた世界に、つ い に 堕 と さ れ る







限界を超えて責められるという事が、どれだけ辛いのか



(クリックすると商品ページにジャンプします)






初めて使われた、アタッチメント付きの電マ

中とクリを同時に責められて、一瞬で頭が真っ白になった




気持ちいいなんて言えるような生易しい刺激じゃなかった

逃げたくても逃げられないとわかった時、莉奈の目から涙が伝った



快感に狂う世界を知って流した、喜びの涙だった





★ 莉奈が快感に絶望した シナプスヴォーグ を 購入される方は こちらから どうぞ ★













この記事を気に入って頂けましたら、1クリックお願い致します。





★ 緊○blog オリジナル動画 ★



縛られたまま電マ責めをされる莉奈21歳






| 莉奈 - 画像 | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【会員】M字に縛られ、憧れてきた責めを待つ莉奈

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

| 莉奈 - 限定画像 | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |