きんぶろ(旧名: 緊○blog)

「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです

2015年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

未咲 - 近日公開開始 -




未咲






未 咲

MISAKI



近日公開開始







| 未咲 - 画像 | 23:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めて縛られた時の、印象的だった莉奈の笑顔






緊○体験のため、私の元を訪れた 21歳の莉奈




麻縄を掛けていくと、不安よりも喜びが勝って

縛られながら笑顔になった莉奈が印象的だった



初めて縛られた日の莉奈
(ブロマガ購読者様用 カラー高解像度版はこちらです)






その笑顔を見て、縛った私も幸せな気持ちになった

来てよかったと笑顔で言った彼女は、とても嬉しそうだった




あの時、私も生きている意味があったのだと、そんな事を思ったのを思い出す

莉奈に御礼を言ってもらったけれど、むしろ私の方が彼女に御礼を言いたかった









そんな莉奈が、触ってみて柔らかさに驚いた縄屋さんの麻縄


麻縄
(クリックすると麻縄の商品ページにジャンプします)





ホームセンターなどに売っている麻縄は、なめしていない状態 ですが

こちらの麻縄は、湯通し・毛羽焼き・蜜蝋処理 という なめし処理 をしてあるモノ




届いてすぐのモノも十分使いやすいものですが

使い込んでいくうちに、更に柔らかくなっていきます



私も、定期的に新しいものを購入して入れ替えています

購入しているのは、私の場合は 7m×4本 です (^^)





★ 緊○blogでも使っている なめし処理済みの麻縄 は こちらから どうぞ ★










この記事を気に入って頂けましたら、1クリックお願い致します。





★ 緊○blog オリジナル動画 ★



縛られたまま電マ責めをされる莉奈21歳






| 莉奈 - 画像 | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【会員】初めて縛られた時の、印象的だった莉奈の笑顔

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

| 莉奈 - 限定画像 | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脚を高く吊られ、秘部を隠せなくなった莉奈






先日公開した 電マ責めをされる莉奈の動画 は、ご覧頂けましたか?





後手に縛られ、胡座に組んだ脚を高く釣り上げるように縛られた莉奈は

どんな責めを受けようとも、もはや自分の意思で逃れる事は出来ません




自分の意志ではどうする事も出来ない状態に置かれてしまう事

その状態で受ける、絶望するほどの快楽責めを受けるという事





それに憧れ、それを望み、意を決して私の元に飛び込んできた莉奈

その時の甘く切ない責めの感覚は、今でも鮮明に残っていると言います




海老縛りに処された莉奈
(ブロマガ購読者様用 カラー高解像度版はこちらです)






これは、あの動画の直前に撮影された写真

足首の位置が如何に高いか、ご理解頂けると思います




キツい体勢で責められたいと言った莉奈を

折り曲げるようにして縛り、電マで追い込んでいく





望んだ事とは言え、縄の苦しさと責めの強さは想像以上

その非日常の世界に、莉奈は酔い、そして堕ちていきました







あの動画の続きで使われる アナル調○用の器具


メタルキャタピラー
(クリックするとこちらの商品ページにジャンプします)






アナルを毛嫌いしていた莉奈でもハマってしまった、アナルの性感

毛嫌いしている女性がほぼ100%、しかしハマる確率もほぼ100%なのがアナル




最初のひとつめの玉(2cm)は、初心者でも十分に入る大きさ

アナル用のローションを使い、それをゆっくりと出し入れする




痛がらないようなら、2つめまで進み、2つめを出し入れしていく

開発初日は、どんなに進んでも3つめぐらいで辞めておくのが無難です




アナルは快感の増幅装置

電マ責めなどと、セットで行なってみてください





★ アナル初心者ですら虜にしてしまうこの器具を購入される方は こちらから どうぞ ★










この記事を気に入って頂けましたら、1クリックお願い致します。





★ 緊○blog オリジナル動画 ★



縛られたまま電マ責めをされる莉奈21歳






| 莉奈 - 画像 | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【会員】脚を高く吊られ、秘部を隠せなくなった莉奈

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

| 莉奈 - 限定画像 | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

緊○ 鬼イカセ 篠田あゆみ ほか





★★ 相互リンクサイト様 お勧め記事 ★★





★ 緊○ 鬼イカセ 篠田あゆみ ★

~ 未亡人篠田あゆみが借金の肩代わりに調*される ~




(画像クリックでジャンプします)







★ happy sm style さん ★

~ 縛られて片足を吊られる鼠子さん ~


(画像クリックでジャンプします)







★ ~ 淫妻 ~ REN さん ★

~ ゴムバンドで美乳を絞り出されたRENさん ~


(画像クリックでジャンプします)







★ Scandalous Lady さん ★

~ M字開脚に縛られ のけぞるココアさん ~


(画像クリックでジャンプします)







★ 紳士淑女の夜の社交場 さん ★

~ 日々多数の投稿がある画像掲示板を運営されていらっしゃいます ~


(画像クリックでジャンプします)







★ 緊*blog オリジナル動画 ★

~ 縛られたまま電マ責めをされる莉奈21歳 ~


(画像クリックでジャンプします)







★ 緊*blog お勧めグッズ ★

~ 実際に購入してみて、良かったものだけをオススメしています ~

紅椿 首輪(細)
国産の本革製首輪・赤もあります


新・木製豆クリップ アントワープ
小さくなった・木製豆つまみ / 防水バイブ・アントワープ


みちのくさんJr. 麻縄
ディルドの決定版・みちのくディルド Jr. / 緊*blogで使用している麻縄








| 今月のお勧め | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【動画】縛られたまま電マ責めをされる莉奈21歳






縛られたまま、快楽責めをされてみたい

逃げられない状態で、責められてみたい




それが、莉奈が心に秘めてきた願望でした










後手に縛られ、胡座に組んだ脚を拘*されて

莉奈の期待と緊張が、まさにピークを迎えた時


待ちに待った、あの電マでの責めが始まります





★ ブロマガ購読者様用 3分30秒の動画本編はこちらです ★






開始1秒、莉奈が反射的に力を入れた両脚を

足首に掛けられた麻縄に 押 さ え 込 ま れ ま す





莉奈の身体に掛けられた麻縄は緩む様子すら見せず

莉奈は、自分の意志では逃げられない事を思い知ります




猿轡の奥で、くぐもった嬌声を上げる莉奈

それは、莉奈がずっと憧れてきた甘美な地獄





全編、3分30秒のドキュメンタリー




長年、莉奈が憧れていた世界

それが叶った時、莉奈がどうなったのか?

ご自身に重ねて、ご覧頂けたら幸いです







今回の動画の中で使われている電マには、アタッチメント が着けられています

それは、きんぶろ史上、もっとも活躍したグッズ シナプスヴォーグ です



(クリックすると商品ページにジャンプします)






元々、ローターでオナニーをしていた莉奈にとって

電マはそれの最強バージョンとも言うべき、究極兵器




そこに、クリトリスを捉えて離さないベロ

反り返ったディルド を持つアタッチメントが着いています





クリトリス と Gスポット を同時に責めるこのセット

あっという間にイカされる という事が、現実に起こります






★ 緊*blog史上、もっともオススメの シナプスヴォーグ を 購入される方は こちらから どうぞ ★













この記事を気に入って頂けましたら、1クリックお願い致します。








| 莉奈 - 動画 | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT