きんぶろ(旧名: 緊○blog)

「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです

2014年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

アンケートのご回答より・第8弾






あなたが調○を受けるとしたら? というアンケート



過去7回に渡り、皆様のご回答を紹介させて頂いたこのシリーズ

皆さんより頂いたご回答を、1年ぶりにご紹介致します




★ アンケート回答 ご紹介記事リンク ★

回答ご紹介 第1弾 / 回答ご紹介 第2弾 / 回答ご紹介 第3弾

回答ご紹介 第4弾 / 回答ご紹介 第5弾 / 回答ご紹介 第6弾

回答ご紹介 第7弾





今回も、皆さんの回答をそのまま掲載させて頂きます

ご自身の思いに重ねて、ご覧になってみて下さい









調○を受けたいと思っています。
縛られている女性を見ると羨ましく思います。
自分も縛られ、快楽責め、蝋責めなどを受けたいです。








彼氏がいます。
結構Sな彼氏ですが、嫌われるのが怖くてなかなか積極的には触ってくれません・・・
私はそんなことで嫌わないんですけどねw
私はMなので焦らされるの嫌いではないですけど、もっと恥ずかしいことされてみたいですw
縛られて目隠しされてsexしてみたいと思ってますw








今の彼と付き合いたてのころ、ローターやバイブで連続でいかされるセックスを何回もしました。
見事に私のM性感が開花し、快楽責めをされたい願望が強くなりました。
お互い学生だったので時間があったのと、好奇心が奔放だったというのもあります。

ただ、その経験から私は普通のセックスでは物足りなくなり・・・
互いに社会人になった今中々時間がとれず、濃厚なセックスができないのが少し不満。

一度、拘○されて電マでいきっぱなしになってみたいです。








相手を思って、どうやったら相手は喜んでくれるだろうか考えながら、
お互いに気持ちを通じ合わせる行為だと思います。

逆に、何を考えているかわからない人には自分を預けることはできないと思います。

相手との信頼関係のうえに成り立つ行為です。








OLの●●です。
とても優しい彼氏と普通にお付き合いしていますが、
そう、何か物足りない。

私は欲張りなのか、ワガママなのか!?
優しい彼氏に守られて抱かれて、友達から羨ましがられて
幸せ一杯のはずが・・・

私の求めるもの。
3年前にあの衝撃的なAVを見てから。

モデルが数人の屈強な男性に拉致されて、
気がつくと身動きできずに縛られて。
体中をまさぐられて、服を剥がされて。
胸を荒々しく揉まれアソコをおもちゃや指で弄ばれて。
椅子に脚をM字にくくりつられて、バイブと電マで
執拗に責められ、何度も何度もイカされる。
泣いてもわめいても果てしなく責められる。
頭を抑えられ、無理やり口に男根を押し込まれて、
男性たちが代わる代わる顔に口、そしてアソコに何度も
何度も容赦なくぶちまけていく。

私の求めるもの。
まさにあの時のAVモデルがされたこと。

※お名前の部分だけ修正させて頂きました








自分の性癖をカミングアウトできなくて、プレイ出来るひとを羨ましく思う。
また縛られている女性はきれいだと思う








御主人様に全てを委ね、全てをさらけ出して、
普段の生活では、誰も知らない私を見て頂ける安心感がとっても好きです。

イマラチオなどで、支配して下さる時間も、苦しいのに嬉しくて…

ただ、この世界から抜け出せず、
普通に恋愛する事が出来なくなっている自分に少しの不安も覚えます。








はじめまして
今日このブログに出会い・・・
ずっと見てしまいました。

わたしには旦那さんが居ますが・・
本当は いやらしくて淫乱な わたしの事は隠して・・
日々 玩具相手に過ごしています・・

告白して共有できたら幸せだろうなぁと思いつつ・・
そんな勇気はなく

もし共有出来る パートナーが現れたら
わたし自身がどのようになるのか・・・
踏み込めず燻り続ける カラダ・・・
いつになれば治まるのか・・・

ブログを読ませていただいて
ますます真剣に考えてしまいます。

信頼が深ければ深い程
2人の行為も深くなるのでしょうね・・・

これからも
ブログ読ませていただきます。








いつも夜な夜な伺ってしまいます。こんばんわ。

調○について。
怖いような解放されたいような何もかも壊されたい。
イクという感覚を植え付けたい、死ぬまでには。
イク感覚を身体に刻みつけたら妄想だけで毎日濡れることもないのでしょうか?
それともさらなる試練が待ってるのでしょうか?

イったことないので属性を快楽系にするかそれとも放置系にするか悩みました。








信頼関係の有る調○に憧れます。
一方的ではない、ある意味「両思い」な調○。
それは現実世界にはないものだとばかり思っていましたが、
こちらのサイトを見てそうではないことを知りました。
思いは募るばかりです。








主さんに喜んで頂ければ嬉しいです、主さんの喜ぶ顔を見てるのが好きです
主さんが望まれることは全てお受けして喜んで頂きたいですね
お別れした主さんは鞭が好きな人で縛られて鞭で打たれてました
背中とかお尻にイッパイ青あざとかミミズバレ作っていただいてとっても嬉しかったです
愛された証ですからね








一度だけお会いした御主人様に処女のまま調○を施して頂いて以来、
ずっと体が疼いてもう一度あの快感を味わいたいと欲しています。

御主人様が喜んでくださり、
あわよくば気持ち良くなってもらうことに快感を覚えます。
自分の体はあの方の為だけにあると錯覚でも感じられれば幸福感に包まれます。

しかしそれも勿論信頼関係あってのものです。
物のように扱われることには耐えられません。

調○は、やはりお互いの信頼を伝え合う
コミュニケーションなのではないかと私は考えます。








M性はあると自覚しています。
旦那さんはいるけど、まったくのノーマルの方なので、残念だなと。
澪さんがうらやましいなと思いながら、アンケートに答えてみました。
特定のパートナーはいないけどいらないわけではないので、答えに困っております。








初心者で、パートナーとなって下さった
ご主人様(彼氏)には、少しずつ調○して貰ってます。

緊○、特に後手縛りが大好きな彼に身を任せて、
もっと好みの淫乱な奴○にしていただける様に、少しずつ頑張ってます。

正直、縛られるのは苦手でしたが、
澪さんのブログを知り頑張ってみようと思えました。

これからも、見させて貰いますね。








一度澪さんの動画を見てから頭から離れなくなりました。
こんな風になりたいと常々思っています。








何系なのかは、経験がないのでよくわかりません。
また、現在はいかなくなっています。

されてみたいという願望はあるのですが、
若くない、容姿も良くないなどがあり、眺めるだけの世界です。

同年代の方がご主人さまを見つけられ、楽しく幸せにされているのを見て、
「よかったね」と思う反面、羨ましくて仕方がなく心まで醜いです。

想いを馳せ、涙が溢れることがありますが、私には遠い届かぬ世界…

愚痴になってしまい、申し訳ありません。








今のパートナーはすごくやさしくて、ヘタレです。
なので満足してません

ぐちゃぐちゃな縛られてる厭らしい事されたいけど
縄ができない彼氏でつまらないです








調○を初めて受けたときは、だいぶ拒否が多かった私が、
最近は自分から求めるようになってしまいました。

攻め方にも、身体的よりも、精神的に責められるのが最近は大好きです。








実際に責められてみることをしたときに、
自分がどれだけM性があるのかを少し感じたような気がします。








夫に心行くまで責められたいです。
最近、Hがさらに良くなってきたので、二人で模索中です!(^^)








お互いに愛情があると安心して身体も心も預けて快感に身を任せて仕舞えるけど。
愛情がわくまでに緊○されて調○されたら、従うしかないよね。








今まで、ノーマルな彼としか経験がなく、逝けずにいます。
知人から、ここのサイトを教えてもらい、動画やレポを見せてもらいました。

見ているだけなのに、今までに経験したことがない、
あそこが熱くなるようなヒクヒクするような感じになり、
それと同時に私も経験してみたいと思いました。








身体も変わりキス、ご奉仕で逝くことを知り、潮吹きも凄くなり濡れかたも凄くなりました。
主従を結ぶと、こんなに変わる事に驚いてます。








相手に染まりたい…相手の願望を叶えたい…奉仕系Mかなと思います。
私を使って彼が喜んでくれたらうれしいです。

私の願望を小出しにしながら楽しんでいますが。
全部言ったら退かれる気がします。

縛られながら晒されたい…綺麗な写真におさめたい…男性複数に喜ばれたい…
彼の前で他の男性にメチャクチャクチャにしてもらいたい…

エッチなサイトを見て、自分と思いを重ねています。








恥ずかしいけれど、気持ち良くなって、責められたいです。








私は、縛られるとそのままの自分のままでいいよと言われて
抱き締められるような気がして、とても安心します。
体の力が抜けて、ほっとします。

彼は何も言いませんが、顔を見るとまるで小さい子供のようにわくわく楽しそうです。
私は、嬉しくなります。

彼がいろいろなことをするたびに私は体に力が入っては抜けて、
だんだん自分がどうなっているのか分からなくなります。

ふだん私は自分の声が好きでないのですが、
そうして責められているときの、自分の声は好きです。

彼の指や大切なあそこの太さや固さ、柔らかさが好きです。
彼が触ったときの、自分のクリトリスもかわいいと思います。
大きくなって、隠れたくても顔をだしてしまう。
幸せなことですね。













今回も、皆さんの回答を原文のままでご紹介させて頂きました

ご回答を頂いた皆さん、ありがとうございました





アンケートの回答はこれからも紹介していきます

貴女の思いも聞かせて下さい



【女性限定アンケート】
あなたが調○を受けるとしたら?




過去に回答した事がある方でも、また書きたくなったら遠慮無く。

感想という形でのコメントでも結構です。








| 調○アンケート結果 | 08:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |