きんぶろ(旧名: 緊○blog)

「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです

2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

アンケートのご回答より・第7弾






あなたが調○を受けるとしたら? というアンケート


過去6回に渡り、皆様のご回答を紹介させて頂いたこのシリーズ
1ヶ月ぶりに皆さんより頂いたご回答を紹介致します




★ アンケート回答 ご紹介記事リンク ★

回答ご紹介 第1弾 / 回答ご紹介 第2弾 / 回答ご紹介 第3弾

回答ご紹介 第4弾 / 回答ご紹介 第5弾 / 回答ご紹介 第6弾






今回も、皆さんの回答をそのまま掲載させて頂きます

ご自身の思いに重ねて、ご覧になってみて下さい









少し前からぶん。さんや澪さんのブログを拝見させて頂いて、
緊○という愛の形もありなのかなぁ……と思うようになりました。

特に写真の雰囲気がいやらし過ぎず、綺麗で好感が持てます。


私は彼氏がおり、
彼に対する独占欲の裏返しとして
縛られることを望むようになりました。

なんというか…酷いことをされていても、
そこに手加減があると愛されている感じがして好きなのです。


お互いに性に対してオープンな関係なので、彼も私の想いを知っているのですが、
彼は「罪悪感がある」との理由でなかなか一方的な調○には発展しません(汗)

でも、お互いに虐め合うことから徐々に始めて、
お互いの欲求が心地良く解消できれば…と思っています。








今のパートナーと付き合いだして、
引かれるかもと思いながらもこちらのサイトを教えてみました。

不安も杞憂で終わり、少しづつ、二人で前に進んでいる今です。


お互いに経験が浅いこと、
私自身が一人ででもあまり快感を感じられないことで
少し焦っているところもありそうですけど……。

それでもゆっくりと
パートナーに触れられて、
自分ではわからなかった性感帯を見つけ出されていく。

他の誰でもない相手によって自分が変えられていく。
逃げられない状態で彼のものであると心身両方に刻まれていく。
それによる心の快感が今はすごく心地よいです。








元は羞恥責めが好きでしたが
今の主に乳首を抓られたり、鞭がわりにベルトで叩かれたりしているうちに
痛みにも身体が反応して濡れるようになってきました。

主の視線や手の動き、声を聞くだけで身も心も反応します。
長年の主に調○されたい願望がかなってとっても幸せです。

でもやっぱり澪さんのように麻縄で緊○されて
イキっぱなしっていう調○もされてみたいです。








安心できるパートナーにすべてをさらけだして快楽にひたりたいです。








SM自体、愛情が無ければ出来ないものだと思っています。
調○の内容にも、MとしてSに愛されている、そう思えるものが欲しいです。
よく見かける乱暴な言葉遣いとかは、愛情が感じられなくて嫌です。

調○とは、相手に対する愛情表現の一つだと思います。


あと、ひとつだけ、
イった経験の回答に、クリトリスでイった経験ありと答えていますが、
イったことがあるのは、人生で一度だけです。

それ以来6年ほど、一度もイってません。








幼い頃に親が見ていた極道モノのビデオをタイミング悪くみて……
その時縛られて玩具で責められてるのを見たのが最初です。

12歳位で初めてティーン向けの体験談の載った本で
拘○されて連続イキの事を書いてあるのを読んだ時、熱くなり私もと思いました。

今でも普通にされるだけではもの足りず、
もっと壊して欲しい、もっと責められたいと思う様に……








以前調○を受けていました。

麻縄で縛られたときの、
あの呼吸するたびにギチギチと身体を締め付けられる感覚が
たまらなく愛おしいです。

属性は、羞恥以外ならすべてです。


縛られたことのない種類はおそらくないですが
浣腸が未体験で、とてもあこがれています。

いつもブログを拝見して
こんなに感じられるように調○されたいなと思っています。








責めに関して乳首を責められたい。

快楽もいいけど羞恥系もされたい。


緊○は美だと素直に思う。
そしてそうされる女性の画像を見るとうらやましいと思う。

だが、パートナーを見つけるのは難しくて結局何も出来ず悶々とする現状。








まだ、Mに気づいてから間もないので、経験浅いです。
いつも、ブログを拝見するだけで、濡れてしまいます。








今まで、気持ちはよくても一度も中でイッたことがなく、諦めていました。
調○というのは受けたことがありません。怖い気持ちも大きいです。

ただ、気になるのが、
調○で、中でイクことができるようになるのでしょうか?








ずっと以前から縛られたいと思っていました。
主人にも縛って欲しいと何度も頼みましたが、縛ってもらえません。

どういう風に私の身体は感じるのか・・・願いが叶うことはいまだにありません。

こちらのHPを拝見して、彼女が縛られる姿に自分を重ねることで少しだけ満足しています。
実際にこの身体に縄がかかったことを想像しながら毎日生きています。








調○を受けたいと思っています。
縛られている女性を見ると羨ましく思います。

自分も縛られ、快楽責め、蝋責めなどを受けたいです。








どうしてこのような願望を持つようになったのか分からないのですが
縛られたい 目隠しされたい じわじわと責めて欲しい という思いがありました。

緊○ という言葉をつい最近知り、検索。
こちらのブログを拝見し、つい陶酔してしまいました。

そして、ぶんさんがみおさんにされている行為、
優しい触り方・・・沢山縛られているはずなのに傷の付いていない肌、
慈しみ愛されているのだなと感じました。


わたしにこんな願望があるだなんて、旦那さんには言えません。
目隠しくらいなら受け入れてくれるのかなぁ

おふたりの関係を心より祝福しております。











今回も、皆さんの回答を原文のままでご紹介させて頂きました

ご回答を頂いた皆さん、ありがとうございました





アンケートの回答はこれからも紹介していきます

貴女の思いも聞かせて下さい


【女性限定アンケート】
あなたが調○を受けるとしたら?






(画像をクリックすると元のサイズで表示されます)






縄を掛けられ、調○を受ける

初回より2回目、そして3回目…と、少しずつ開発が進んでいった


調○に馴染み、簡単にイクようになった身体

今では、麻縄を掛けられるだけでイキそうになる





ずっと夢見ていた場所





そこは、想像以上に甘美な世界だった







| アンケート結果 | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |