きんぶろ(旧名: 緊○blog)

「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです

2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

アンケートのご回答より・第6弾






あなたが調○を受けるとしたら? というアンケート


過去5回に渡り、皆様のご回答を紹介させて頂いたこのシリーズ
1ヶ月ぶりとなりますが、6回目のご紹介をさせて頂きます




★ アンケート回答 ご紹介記事リンク ★

回答ご紹介 第1弾 / 回答ご紹介 第2弾 / 回答ご紹介 第3弾 / 回答ご紹介 第4弾 / 回答ご紹介 第5弾





今回も、皆さんの回答をそのまま掲載させて頂きます

ご自身の思いに重ねて、ご覧になってみて下さい









周囲にはドSに思われているMです。

夫がいて、冗談めかして「●●はMだからねー」と言われることはあるのですが、
おそらく夫は私が本当にMだとは思ってないのではないかと思われます。

本当は縛ったり押さえつけたりして抵抗できなくしてほしいし、
言葉攻めもされたいし、恥ずかしい写真を撮られたり、恥ずかしい恰好で外出したり、
おもちゃを使用しながら外出したり、叩いたりかみついたりしてほしいのです。

夫にだからしてほしいことであり、他にパートナーを探すつもりはないのですが、
夫をSに調○するにはどうしたらいいのか、結構本気で考えてしまう今日この頃です。

正直になるのが一番、というかそれしかないのでしょうが、
自分から言い出すのは恥ずかしいし、普通のSEXでイケないのにそんなことしていいのかな、
という不安もあり、躊躇しています。
まずは澪さんのブログを参考に自縛から始めてみようかな…。

こちらのサイトのお二人のように、お互いをさらけ出し、受け入れ、
大切に関係を深められたらいいなと思います。

今後もこっそりのぞかせていただきますね。








元彼と、おもちゃの手錠や、ネクタイで目隠しなどは、したことありますが
もっといろいろとされたらと思います。元彼氏には言えませんでした。

体験してみたいです。
特に、M字開脚拘○でピストンバイブはあこがれです。
そのAVをみてオナしてます。








今まで性交をした事はないのですが、
パートナーの調○によって
1から身体を創りあげてもらうのが理想的だなと感じています。

もしきちんとしたお相手様と巡り逢えるのなら
体験してみたいというのが本心です。








とにかく辱しめられるのが好きです。
お尻叩きは好きですが、痛いのはダメですね…

SMは興味ありますが、苦痛系は見るのも苦手なので動画等も懸念…








初めは調○をうけても感じることがなかったのですが
長い時間かけて受けていく間に
首輪に鎖や緊○されて見られているだけで
感じてくるようになりました

無理をすることなく
徐々に身体を変えられていくというのもいいと思います








最近Hががらりと変わりました。

今までも十分気持ちいいと思っていましたが、今は叫んでしまうほどです。

もっといじめてほしい、もっとおかしくなってしまいたいけど
ゆっくり開発されたいと思います。

みおさんの動画は見てるだけで気持ち良くなってしまいます。
素敵です!

こんなHPをつくってくださって、ありがとうございます。








開脚で縛られていかされてみたい
お尻を叩かれたい
ちょっと強引にせめてほしい
その中に優しさもほしい
痛いとか怖いは嫌だ
汚いのも嫌だ

思うだけで行動には移せない








徹底的に管理され、日常とは違う世界へと導く行為。
快楽の地獄。
究極のセックスの形。








私は羞恥系のMだと思っています。
人に恥ずかしいことを強要されたり、その姿を見られたいと思っています。

でも、これまでのところ実際のプレイの経験はありません。
経験したいとは思いますが、怖くて一歩が踏み出せません。
それに、一度経験してしまうと際限なくのめりこみそうで、それも怖いのです。
だから、当分の間はネットをさまよいながら、SMや露出の動画を見て
動画の中の女の子と自分を置き換えて妄想しながらオナニーしています。

そして時々は自分で股縄をしたり、浣腸をしたりして楽しんでいます。
当面はそれで十分かなと思っています。








はじめまして、いつも澪さんの綺麗な身体みながらイかせてもらってます。
私は女にもかかわらず女性の身体を見ながらでも十分欲情してしまいます。

恋愛対象は男性で、好きな男性もいます。
でも澪さんの縛られて責められてる姿を見てオナニーして何度もイってしまいます。

すみません、こんな事書いてしまって、
澪さんと自分を置き換えてるわけでもなくて、とにかく、澪さんの写真大好きです。


高校生の時から少なからず調○などは好きだったのですが
このサイトで初めて縛られるって素晴らしいて、綺麗て思えました。
私もお二人のような関係の築けるパートナーを探したいと思います( ^ω^ )

こんな私をどう思うか聞きたいのですがまだメールアドレスまで書く勇気がでないです。
なんか、ぐだくだで本当すみません(。-_-。)








スパンキングがされたいと子供のころから思っていましたが
こちらのブログを見てたら快楽責めに興味を持ちました。
性感帯の開発をされたらすごく気持ちよさそうだな~と思います。








2年前から、終日のアナルプラグの挿入をしています。

今は、夫からの綿ロープでの緊○で満足しています。
年上の夫から、日常の生活で徐々にM女の開発をされています。

麻縄や浣腸用具、蝋燭、鞭の購入を夫から提案されていますが、
剃毛と屋外でのお漏らしや下着をつけないでの歩行を許しているのが、私の今の限界です。

夫から、SMの本やDVDを一緒に観賞させられて
私を日常生活で調○してみたい夫の欲求を満たしてあげたいと思いますが、
屋外でのリモコンローター調○とアナルセックスに初挑戦してみたいのが、私の希望です。

少しずつ時間をかけて焦らずSMに挑戦していきたいと思います。











今回も、皆さんの回答を原文のままでご紹介させて頂きました

ご回答を頂いた皆さん、ありがとうございました





アンケートの回答はこれからも紹介していきます

貴女の思いも聞かせて下さい


【女性限定アンケート】
あなたが調○を受けるとしたら?





澪 - J○編
(画像をクリックすると元のサイズで表示されます)





今日もまた、何処かで誰かが縛られて、嬌声をあげている

次は貴女の番かもしれない



踏み出したら最後、二度と戻れない

調○に身を焦がすか、憧れに心を焦がすか



どちらが正解なのかは、誰にも決められない






| アンケート結果 | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |