きんぶろ(旧名: 緊○blog)

「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです

2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

アンケートのご回答より・第4弾






あなたが調○を受けるとしたら? というアンケート

過去3回に渡り、皆様のご回答を紹介させて頂きましたが
その後もまだまだたくさんの回答を頂いております

ありがとうございます



★ アンケート回答 ご紹介記事リンク ★

回答ご紹介 第1弾 / 回答ご紹介 第2弾 / 回答ご紹介 第3弾





本日は、ご紹介 第4弾 となります
今回も、皆さんの回答をそのまま掲載させて頂きます


ご自身の思いに重ねて、ご覧になってみて下さい









何人かの経験を経て
今の主と出会えました。

不安や緊張を取り除いてくださり
心を開いて預けることが出来る方です。

言葉だけで堕ちてしまうことを覚え
自分の欲の深さも同時に知ってしまったけど・・

澪さんのような素敵なMには程遠いけど
大きな括りの中に入れてもらえたら嬉しいです。








初めてこのブログを拝見したのは、3年ほど前だったと思います。

もともとMの気質があったのですが、
何度も澪さんがいく姿を見て とてもキレイだと思うと同時に
わたしもやってもらいたいと強く願ったのを覚えています。
海外に行く前にぶんさんにメールをしようと思ったくらいです笑

私は、恥ずかしい姿で縛られているのを見られてるのも好きですし、
その後何度も気がおかしくなるくらいにいかせてもらうのも大好きです。
これからもこのブログを参考にして、彼との時間を楽しみたいと思っています。








調○というほどではありませんが
縛られての行為はときめきますし、とても快感が増します。








今の彼は自称Sですが、
SM歴が20年以上と言いながらも、女性のことを何一つ考えてくれてはいない、
女性の体のことを実はよく解ってないのではないんではないかとの疑問を常に持ってます。

調○と言ってもいつも縛っておもちゃで遊んで、それから彼に奉仕して挿入でおわりです。

普段も私が奉仕することが多くそれも不満で、
なんで私ばかりしなくちゃいけないのと不足の心と涙が出てきます。

イク演技をするのも虚しく、最近はセックスするのさえ億劫になってきました。

主様のブログをいつも眺め、澪様のようにされたいと思っております。
ブログや画像を見てると、とても股間が熱くなってきて、性欲が高まります。

これからも楽しみにしてます。

愚痴を聞いていただきありがとうございました。








昨年初めてパートナーを得てSMの世界に飛び込み、
一度感謝の気持ちをメールさせていただいた者です。

その当時は軽く縛られた状態で電マで連続逝き、くらいだったのですが、
今では軽い露出・浣腸・アナルプレイ・蝋燭・鞭など、調○内容も濃くなってきました

自分はこんなにドMだったんだ!!!
と驚きの連続です

プレイとしてだけではなく、誰かに体と同時に心も縛られたい、
そんな欲求をずっと抱えていたのかな?

今は精神的にもすごく満たされています








縛りは基本で、バイブなどで責められ、乳首をつねられ、
鞭、蝋燭でいたぶられたら最高ですね。

私は、イキやすい方だと思うのですが、
何度もイカないと満足できないので 結構きついのが好きです。

本気のレ○プは嫌ですが
何人もの人に弄ばれたいとも願望だけはあります。








身動きできなくされると
いつもより感じて、
白濁ねとねとがすごいし
恥ずかしくて
気持ちぃです///








せっかく良いパートナーと知り合えたのに、なかなか時間がとれず…

日にちが開いてしまうと
感覚を思い出すのに時間がかかってしまって申し訳なく思っています。

そんな思いから最近おな始めてみましたが、効果があるのか…








夫はおり、ねだればたまに手を簡単に拘○してくれますが、
本当は、全身を澪さんのように縛られてみたいと思っています。。。
夫は、淡白なので、あまり行為自体もありません…。

この前は、緊○された夢までみてしまいました。
いつか、縛られて、思い切り感じてみたい。

でも、初対面の人には、ひどいことをされたりするのが怖くて踏み出せずにいます。

夢がかないますように…








イったことはありますが、
連続だと1人でしてても、快楽の波が来てもイくのが怖くて、途中で止めてしまいます。

だから、一度縛られて止めることなく、
連続イキ責めを味わいたいという気持ちはあります。

あと、自分自身が快楽を得てる姿も、ある意味自分の一面だと思うので
見てみたいと思ってしまいます。

これからもブログの記事、楽しみにしてます。








未体験ですが・・・

初めてブログを拝見させていただいたとき、
こういう世界もあるんだなぁというのを思い出しました。

でも、そんな中でドキドキしていた自分がありました。
痛いのは嫌だけど、お二人の姿を見ていると愛がある調○というのもあるんだと・・。

はっきりとした自覚はあまりないんですが、
されてみたい・してみたい・ちょっとキツク言われてみたい
って言うのはきっとMが潜んでいるといわれました。(チャットなどで)

上手くは言えませんが、
身も心もゆだねて『快楽に溺れる』という体験を、死ぬまでには1度してみたいですね(笑)
(主人はおりますがきっと彼はM寄りなので・・・(笑))

これらも、こそこそと拝見させていただきます。

お体、ご自愛下さい・・・。








いつも拝見させてもらっています。
澪さん可愛いです!綺麗です。

私は縛られたい願望が強いです。
一度どなたかに調○されたいと思います。

これからも見させてもらいます!(^^)











今回も、皆さんの回答を原文のままでご紹介させて頂きました
ご回答を頂いた皆さん、ありがとうございました



女性が書いた「思い」に
共感された女性読者も多いと思います

未経験の方、経験された方、それぞれに意見は興味深く
置かれている立場によって、思いは様々になります



一歩踏み出す事によって、解決する悩みもあれば
それが解決した先に現れる、新たな悩みもあると思います





どういう選択をし、どういう結果を得ていくのか

という事は
何を得る代わりに、何を捨てるのか、だと考えています



全てを得られる選択はありません
得るものと失うものとのバランスは、その人が選択した結果の連続

そして、得た先のモノを自らの幸せとするには
その先においても努力を求め続けられる事と同意で

得ただけで、100%満たされ続ける訳では無いと思っています





私と澪の4年間も、長い人生においてはまだまだ短い一瞬です
(人生80年とすれば、まだその20分の1です)


渇望した過去の思いを忘れずに、今日も相手の存在に感謝する

空気のような存在というのは
それがとても大切なものだという事を、失ってから気付いたのでは遅い



今ある日々に感謝をしつつ
今日も縄を片手に澪を縛り上げます

それが渇望してきた過去の自分への誠意


今あるのは当たり前ではなく
求め続けて得た結果なのだという事を忘れてはいけない

皆さんの回答を読ませて頂いて、私もまた初心に戻る事が出来ました





澪 - J○緊○編
(画像をクリックすると元のサイズで表示されます)





アンケートの回答はこれからも紹介していきます

貴女の思いも聞かせて下さい


【女性限定アンケート】
あなたが調○を受けるとしたら?







| 調○アンケート結果 | 17:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンケートのご回答より・第3弾






先日、皆さんのご回答を紹介させて頂いた
あなたが調○を受けるとしたら? というアンケート

その後もたくさんの回答を頂きました。ありがとうございました。



読んで頂く皆さんの感覚のままに感じ取って頂きたいので

今回も、私の返信を書かずに掲載させて頂きます。



ご自身の思いに重ねて、ご覧になってみて下さい









初めまして。

私は以前から恥ずかしい格好に縛られて、
いやらしい責めを受けることばかり想像しておりました。

バイブで逝かされたり、浣腸されて排泄まで見られて・・・、
恥ずかしい思いをしたいと思っております。

実際に経験はないですが、
時々自分で縛って浣腸したり、チャットで調○されています。

もういい歳ですので、あきらめておりますが、
若い頃に一度でも経験をしておけばよかったと後悔しております。

澪さんが羨ましいです。








(注釈: 以前に特定のパートナーがいたという方の回答です)

怖いけれど、でもそれが刺激になってやめられなくて・・。

でもそんな私を知らないパートナーにそれを伝えるのが難しいし、
それを知られて、今の関係が変わっていくのも怖いです。

だけど・・忘れられなくて、
普通のセックスで感じてるフリをすることがもう限界だから・・・。
どうしていいのか判らない状態です。

イジメられたくて・・調○されたくて・・支配されたくて。。仕方ないです。

こんなこと誰にも言えない。。。








こんにちは。

2,3年程前、後輩の男の子(ネット友達)に
こちらのブログを「Mっ子なら見た方が良い!」と紹介され、
それ以降ずっと拝見させて頂いております。

SEXに関しては今まで2人の男性と経験しましたが、
1人は通常行為のみ。もう1人はSどころかMよりの男性で
「舐めて」「寝てるとこ襲って」等、”やってやって男” だった為、
「私だってするだけじゃなくてやって欲しいのに…」
という思いが募る一方でした。

その思いを伝えてみたこともありましたが、
「だってお前生理ばっかで(俺が)何も出来ないじゃん」
と言われておしまいでした。

だからって生理じゃない時いじってくれるかと言ったら
そうでもなく、良くて69程度でした。

挿入時も前戯も何もしてくれない&避妊に協力してくれないので、
この男性とは合わない&妊娠の危険が高すぎると思いました。

今のパートナーの方は凄くSな方で
「変態プレイいっぱいしようね!」
「避妊リング入れに一緒に病院行こう」
「目隠しや縛り・開口マスク買おうね!」等
いじめられたい私にはピッタリな方です。

ただ、どうも彼の意識はスカトロの方が強いらしく、
浣腸はまだしも、飲んだり食べたりとかはついていけないかなぁと思っています。

スカトロは好きではないことも相手には伝えていますが、
「1回やってみよう」と彼氏も引いてくれる気はないようです。

ちなみにこの彼とは遠恋であり、
電話でのHはよくしていますが、実際会っての行為はまだ未経験です。

いじめてくれる・自分が思う存分Mでいられるのは本当に嬉しいのですが、
彼の行為全てに身を委ねるのは少々キツいかなぁと思っています。

しかし、澪さんの浣腸プレイ等のように
嫌い・絶対嫌なプレイであっても
実際ヤられてみるとハマってしまったりするかなぁと
そっちの可能性に期待していますw








いつもブログを楽しみに読ませて頂いています。

初めてこちらのサイト様を見つけたのはいつの頃だったかもう忘れてしまいましたが、
とても感動したのを覚えています。

私はまだパートナーに出会った事がなく…
また、日常の中で友人との時間だけで満足しようとしていました。

それも以前、上司にセクハラのような事をされたのを切っ掛けに
まだ異性を知らない私は、現実では異性に嫌悪にも似た
恐怖のようなものを感じるようになったからです。

それでも、色々なサイト様を見させて頂く中で自分の中に
「全てを相手に委ねたい、支配されたい」と
そう思っている自分が居る事に気付きました。

強引である異性…男性に恐怖を感じる癖に、
そんな思いのある自分の矛盾に戸惑い、
また恐怖を抜きにしても、そんな事を考える人間は非常識ではないのか。
そう考えていた時に、こちらの緊○blog様に出逢いました。

縛られたい、支配されたい。
そう考える方が自分の想像以上にいらっしゃる事に安堵し、
ぶんさんのような考えの方がいらっしゃるのだと、心から感動しました。

まだこれからどうしていけば良いか分かりませんが、
自分は普通であり世の中には色々な方がいらっしゃるのだと
日々を自信をもって過ごせるようにしています。

「思うままに書いて良い」と、
その言葉に甘えて思いのままに打ち込んでしまいました。

これからも楽しみに拝読させて頂きますので、
沢山の想いやお話を聞かせて頂きたいです。








調○やSMなどは、未経験ですが
少しの間だけ15歳程度年上の男性とお付き合いしました。

初めて、気が狂うほどまでクリトリスを吸われました。
腰を抑えられ、ねっとりとした舌で何度も何度もクリトリスを吸われ
絶叫に近い声で喘いでしまいました。

あれから、もう何年も経ちますが
今でも、あのときのクンニを思い出すとアソコの中から熱くなります。








25~28歳ころ付き合っていた40代の彼に初めて縛られ、
幼少期から瓜子姫が着物をはだけて縛られるのを
ドキドキして夢想していた自分にとっては、とても素敵な時間でした。

美味しいものをご馳走になり、姫のように扱われる一方で、
性的支配で崩壊させられた甘美な時間。。。

関係を解消し、あれから10数年たち、平凡ですが幸せな生活を送る傍ら、
縛られたい、調○されたい、輪○されたい、という思いは心と体にくすぶっています。

今の夫にはそのような性癖は無いようですし、
理解されないと思うので言うつもりはありません。

このまま歳をとってしまうのかと思うと正直さみしいわたしです。








少しの痛みと拘○、言葉攻めが好きです。スパンキングも好きです。
この程度なのできちんとしたМではないと思います。
でもいつもとても楽しく拝見させていただいています。

男性本位のDVDだと、乱暴しているだけで女性が気持ちよくなっていないですよねー。

こちらのサイト様のように、
パートナーを大切に思い愛にあふれていないと本当のSМじゃないし、
見ていても気持ち良くなれません。これからも楽しみにしていまーす!











今回も、皆さんの回答を原文のままで ご紹介させて頂きました。




女性が書いた「思い」を読み
共感された女性読者も多かったと思います


ひとつひとつが、偽らざる本音


今まで明かせなかった思いを
ここで打ち明けられた事で、何かの救いになれば。

回答をしなかった人も、
他の人の思いを読んで、救われた人がいたら、と思います



思い悩む人に対して、自分は何が出来るのだろう?といつも考えます

だけど、結局は その人の行動次第 というのが、行き着いてしまう答え





私も、長年この性癖に悩んできたひとりです


私は、積極的に行動を起こしてきた側の人間ですが
その結果として、たくさんの失敗もしてきましたし
相手にも、多くの負担を掛けてきたと、今は思います。

当時、私に合わせてくれた彼女にはとても感謝しています。
感謝しても、し尽せない程の思いです。




今、澪と出逢い
相手からもそれを望まれるという環境を得ました


縛りたい と思った時に、
それに答えてくれるパートナーがいる事

それを当たり前と思わず
常日頃から感謝し、日々を大切にしていきたい





同じ思いを持った皆さんに向けて
これからも写真と共に私の思いを綴っていきます


このブログが、私の生きた証そのものであるという事


その証人になって下さい






回答のご紹介は今回で一区切りを付けますが
今後も、頂いたご回答を随時ご紹介していきたいと思います

自分も、思いを表現したいと思った方は、
これからも受け付けておりますので、下記から投稿なさって下さい


【女性限定アンケート】
あなたが調○を受けるとしたら?


上手く書こう、まとめよう、と思わなくて大丈夫です
思うがままに書いて下さい





澪 - 緊○編
(画像をクリックすると元のサイズで表示されます)




今年初縛りの時の一枚です








| 調○アンケート結果 | 17:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンケートのご回答より・第2弾






先日ご紹介させて頂いた
あなたが調○を受けるとしたら? というアンケート

その後もたくさんの回答が届いております。ありがとうございます。



読んで頂く皆さんの感覚のままに感じ取って頂きたいので

今回は、私の返信を書かずに掲載させて頂きます。



ご自身の思いに重ねて、皆さんの回答をご覧になってみて下さい









はじめまして。あけましておめでとうございます。

SMに対する想いはたくさんあるのですが…
なかなかパートナーに伝えにくいです。

それでもなんとか伝え、綿ロープを購入していただき、
たまに縛ってもらえるようにはなりました。

今後どのように、その他色々なことをしてもらえるように
もっていけばいいのかな…と考えながら過ごしています。

澪さんの姿が毎度毎度ステキだなぁと思いながら、
更新を楽しみにしております。








どうやってこちらのブログにたどりついたかわからないのですが、
初めてみた日の興奮を今でも覚えています。

読んでいるだけでものすごく濡れてしまい、
自分が縛られてみたいと強く思うようになりました。

怖さもありますが、いつかブンさんみたいに
優しくも厳しく扱ってくれる人がいないかなと夢みています








普段の生活中に、メール等でいやらしい命令をされると興奮します。
身も心も支配される感覚に興奮を覚えたいです。

焦らされて焦らされてイカせて下さい!と
泣いて懇願してもイカせてもらえずに限界まで狂ってみたいです。

そして、その果てのオルガスムを嫌というほど感じてみたいです。








以前夫に内緒でパートナーに調○してもらってました。
しかし今は・・・。

夫の普通のエッチでは逝けなくなっています。
SMの事を考えないとノーマルの事では濡れもしません。
これから先どうすれば良いか辛いです。








はじめまして。
パートナーに教えてもらってからこちらのHPに通わせて頂いています。

いつも、お二人の様に、パートナーから責めて欲しいと期待しているのですが、
私のパートナーはとてもやきもち妬きで玩具が私の体内に入るのを嫌がります。

私達の間には一つ問題があり、どうしても解決することが出来ません。

パートナーが女性で、私も女なのです。

パートナー自身の身体で私を責めることが出来ず、
私から快楽を得ることも出来ないのです。

その為、パートナーにとって行為自体が負担になっていて、
私の中で憧れだけが膨らんでいきます。

ただ、パートナーを愛しているので、
いつかお二人のような関係になれるよう
静かに期待したいと思っています。

これからもどうか私の憧れでいさせて下さい。








以前お付き合いしていた男性は、
ローターでクリトリスを責めることが好きな人でした 。

特に拘○具は使いませんでしたが、
組しかれ身動き取れない常態で気が遠くなるまで続けられました。
生まれて初めての経験でしたけど、快感でした

自由を奪われることが少しも怖くなくて、
このまま時が止まってしまえば良いのに.. とさえ感じてました
あれから年齢を重ねましたが、今でも思い出すことがあります。

あのときの彼と自分の時間、
自分がいかに淫乱であったか、等々懐かしく思い出します。

心残りは、いちど麻縄で縛られてみたかったということ。
もっと絶望的な目で彼を見つめたかった








私には付き合って8年になる彼がいます。
結婚しようかという話も出ましたが、今は保留になっています。

その話が出たときに、彼があまり付き合いの中でセックス自体を重視していないこと、
思い返すと私は彼のセックスで満足できたことがなかったことを改めて考えました。
そしてほぼ同時期に緊○blogを見つけ、Mとしての欲求を自覚してしまいました。

今では一度でもいい(でも経験したら一度でいいなんて言えなくなるかもしれない…)
縄で縛られたいという想いが強くなり、たまに抑えきれないほどに胸を焦がすことがあります。

彼のことは大切で、大事に想っています。
自分の身勝手な欲求、それだけで終わりにしてしまっていい関係ではない…と思います。

性欲なんてなければ、被○の願望なんてなければ、彼と幸せになれるのに…と思わずにいられません。
八方塞がりのような状況で、どこにもいけず、欲求を捨てることも出来ずにいます。

ちなみに、責めに関しての項目を全部チェックしたのは、
相手のS男性に身も心も委ねられたらと思うからです。
実際は物凄く恐ろしい責めもあります。

でも、身も心も委ねる特別な人なら、
その方の好きにして欲しい、望むことをして欲しい、
それを受け入れることが自分自身の幸せになったらいいな…と、そんな気持ちがあります。

SMも緊○も全く経験がないので、検討外れな事を言っていたらすみませんorz
これからも、澪さんとぶん。さんの緊○写真とのろけw、楽しみにしています!








ノーマルでいたら知りえなかった快楽を
感じられる幸せを与えてくださったご主人さまに、感謝している毎日です!

奴○の時間を大切にしているから、
仕事も頑張って乗り切れるんだと思います。

私は、ほんの少し勇気を出しただけで、
素敵なご主人様に出逢い、奴○の自分を発見出来ました。

どんどん自分が変わっていく事は怖い時もありましたが、
今は変わっていく自分を見るのが楽しいと思えるようになりました。

調○は自分の心を開放し想いを解き放つ、そんな風に思っています!








はじめまして。

私にはそもそも、このアンケートに答える資格はないのかもしれません。
25歳、処女です。

縛られたいという願望は幼い頃からありました。
けれど、道具や、まして自縛なんて行為があることすら知らずに育ちました。

親元を離れていた大学生活の間にネットで「自縛」を知りました。
でも道具や縄を買う勇気がでないまま、今に至ります。

性行為を知らないのに、縛られてイキたいというのはおかしなことでしょうか?
早くパートナーを見つけたいです。
早く縛られたいのです。








彼氏とのセックスが気持ちよくない訳ではないのです。
ですが、ここのblogを見るたび私もこうされたいなという願望で埋め尽くされます…

ご主人様を探そうと思ったこともありますが、
なかなか短期間では見つからないしピタリとくる方がいません。
澪さんみたいに愛されながら調○されたらどんなに幸せか…

いざ、調○されようにも恥ずかしいと思うこともありますけどね(笑)








今までの人は、私のMを知らない
もっと、私を虐めて欲しい、、、

誰も気づかないまま、
Mを引き出せないのだろうか、

気づいて、
そして、犯して








まだセックス自体経験したことがありません。
でもこういうふうにしてもらいたいなといつも思っております。

今年も楽しみにしています。
おふたりともどうぞお体に気をつけてお幸せにお過ごしくださいませ











以上、皆さんの回答を原文のままでご紹介させて頂きました。





ここに書かれている事はフィクションではありません。
今、生きている、ひとりの女性のリアルそのもの です。

ひとつの回答の先に、ひとりの人生そのもの があります。


貴女の心に響いた回答もあったと思います。
その響き方も、受け取る人によってそれぞれ違う訳です。





私がまだ童貞だった頃、
縛られた女性が快楽に翻弄され、縄の中で悶えていた姿を見て、
もし自分に女に生まれていたら、そうされてみたいと思っている事に気が付きました。

責める側の視点より、責められる側の視点で、それを見ていました。

だから、
縛られて、狂う程にイカされてみたいと願う気持ちが、凄くわかるのです。



今、このブログで表現しているのは、まさにその時の思いです。

私が童貞の頃に詰め込んだ思いが
ひとつひとつ形となり、このブログとなっていったのです。



このブログが、
皆さんの思いに対して、いい意味での刺激になり、
その思いを温める「熱」になっているとしたら、とても光栄です。

その熱を冷まさないよう、大切に温めていって下さい。





貴女が生きているという証を、
今回のアンケートで受け取りました。


自分の思いも表現したいと思った方は、
まだまだ受け付けておりますので、下記から投稿してみて下さい。



【女性限定アンケート】
あなたが調○を受けるとしたら?


文章を上手く書こう、まとめよう、と思わなくて大丈夫です。
思うがままに書いて頂いて構いません。

同じ思いを持つ同志です。
きっと伝わります。

貴女の思い、お待ちしています。






| 調○アンケート結果 | 10:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンケートのご回答より







元日の記事で呼びかけた

あなたが調○を受けるとしたら? というアンケートですが





既に、10名を超える回答を頂きました





こうしてすぐに反応を頂ける事、とても嬉しく思います

回答して下さった皆さん、本当にありがとうございます

このブログが、女性にも支持して頂けている事を感じています











調○への想いを書いて下さった中から、二通紹介させて頂きます












まずは、一人目の女性の回答です





【 調○相手について 】
特定のパートナーはいない


【 今までにイった事はありますか? 】
クリトリスでイった経験あり
オナニーではイケるが相手にしてもらうとイケない


【 貴女の属性で当てはまるものを選択して下さい 】
羞恥系(縛られた様子を他人に見られる)


【 調○行為に対する思いなどを聞かせて下さい 】
私は自分がMだという事に、本当は、気付いています。
だけど、気付いていないフリをしています。
自分はMなんだと、素直に認めてしまえば楽かもしれません。
けれど、認めてしまえば、求めてしまいます。
きっと、どこまでも求めてしまいます。
自分が変わってしまいそうで怖いです。
でも簡単に捨てれない思いなんですよね。
だから、とりあえず今は隠しておいてます。
決心がつくまで、隠し通します。





~ 以上、原文のまま ~





熱く、切ない思いを、書いて下さいました

この感覚を持つ方が、このブログを見て下さっているという事
そして、このアンケートに答えて下さったという事

思いを叶える決心をした日が来たら
この方の運命の歯車が大きく動き出す時ですね

その決心をし、叶えた時にはまたお便り下さい
貴女の思いが爆発した時の言葉を聞かせて欲しい












続いて、二人目の女性の回答です





【 調○相手について 】
特定のパートナーがいる(彼氏や夫)


【 今までにイった事はありますか? 】
そのどちらでもイった経験あり


【 貴女の属性で当てはまるものを選択して下さい 】
快楽系(連続イキ責め)


【 調○行為に対する思いなどを聞かせて下さい 】
以前に、アンケートで書いたことがあるのですが、
ただそこにいて、感じるそのままでいることで、相手が喜んでくれる、
愛されるということが、信じられないくらい嬉しく感じます。

そういう相手に巡り会えたことを幸せに思っています。

あけましておめでとうございます。
今年も、ブログを拝見させていただくのを楽しみにしていますね。





~ 以上、原文のまま ~





「感じるそのままでいることで、相手が喜んでくれる」

この言葉に、このブログで伝えたい全ての事が詰まっているように思います



私の根幹にあるのは「世のM女性は幸せであって欲しい」という思いです



この回答を書いて下さった方は
お二人がとても良好な関係である事が伝わってきて
とても幸せな気持ちになります



快楽系(連続イキ)がお好きとの事

きっと、絶望するほどイカされ続けているのでしょう 笑


その姿を見ることで、パートナーさんもきっと幸せでしょうし
それを感じた貴女も、益々幸せを感じる好循環ですね

末永くお幸せでありますよう、お祈り申し上げます












アンケートはまだまだ継続しております

この機会に、貴女の想いも聞かせて下さい



【女性限定アンケート】
あなたが調○を受けるとしたら?



※ お名前欄に本名を書く必要はありません ※

※ メールアドレスの記入は必須ではありません ※






澪 - J○調○編
(画像をクリックすると元のサイズで表示されます)






十人いれば、十通りの事情があるのは当然

しかし、ここに居るのは 緊○好きであるという部分は共通している



その先に進む決断をした者、留まる事を選択した者

どちらの選択をしても、悩みや迷いは必ずあると思う




だから、長年の思いを叶えに来た女性に対し

縛る側の人間は、その思いを受け止める覚悟が必要だと思っている




その一回で、その人の人生が決まってしまうかもしれないのだから











初回もその先も変わらずに、大切に縛りたい

私の思いを叶えてくれる君に感謝して















電マの先に取り付けられているのはシナプスヴォーグ

もう、説明するまでも無い有名なアタッチメントになりました


アナルに当たる部分はハサミで切り取って使っています


ご購入される方は こちらから どうぞ







この記事を気に入って頂けましたら ← 1クリックお願い致します。




| 調○アンケート結果 | 00:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |