きんぶろ(旧名: 緊○blog)

「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

縛られた女








私も美雪もお気に入りの一枚





| 美雪 - 画像 | 23:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

縛られた姿 2枚













なだらかな稜線を描いていた両胸が
麻縄で歪められ、本来の形を失い
縛り手の好みに搾り出されていく


縛られたまま、撮影をされるうちに
少しずつ心と身体が高揚していく

尖った乳首を弄られるたびに
漏れる吐息と軋む縄音

繰り返されるシャッター音




縄が解かれるまでの大切な時間




下縄を上に引き絞り過ぎて
谷間が縄よりも下に来ていますね…

つい力が入り過ぎてしまいます。



スーパーアクメマックス ハンディマッサージャー(電マ) BONDAGE TAPE フェアリー ポルチオラッシュ
シナプスヴォーグ 調光器 オルガスター 麻縄 緊*五輪書



| 美雪 - 画像 | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

縛られる前 と 縛られた後








縛られる事が好きな方

縛られた女性を見る事が好きな方



要は・・・2枚目の方が好きだという方

これからも宜しくお願いします。(笑)



縛らせてくれる君に感謝


あ り が と う


| 美雪 - 画像 | 23:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

縄跡が強く残るほど…







写真では伝わりにくいのですが、
最近はキツめに縄掛けしています。

先日の縄跡の画像と見比べてみて下さい。


| 美雪 - 画像 | 14:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |