きんぶろ(旧名: 緊○blog)

「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

初めて縛った日を思い出す




壁の向こうから








隣の部屋から声が聞こえてきた。

特別に声の大きな女性だった訳ではなく、
このホテルは壁が少しだけ薄いのだろう。


ならば、こちらの声も聞かせてあげないとな。(笑)


必死に声を押し殺している姿を見ると、燃えてくる。

男って、そんな生き物です。


初めて縛った日の事 を 少し思い出す…




モデル-M の全画像はこちら →




I LOVE NO FAKE.
偽物は紹介しません
悪質広告貼りません
騙しリンクありません

実際に購入して使用した感想を書いています
スーパーアクメマックス ハンディマッサージャー(電マ) BONDAGE TAPE フェアリー ポルチオラッシュ
シナプスヴォーグ 調光器 オルガスター 麻縄 緊*五輪書


| 美雪 - 画像 | 22:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

後手縛り 後ろ姿




手入れの行き届いた肌に縄を掛ける







肌の状態がいいと、麻縄も肌に馴染む。

縄掛けしていても気持ちいい。




モデル-M の全画像はこちら →




I LOVE NO FAKE.
偽物は紹介しません
悪質広告貼りません
騙しリンクありません

実際に購入して使用した感想を書いています
スーパーアクメマックス ハンディマッサージャー(電マ) BONDAGE TAPE フェアリー ポルチオラッシュ
シナプスヴォーグ 調光器 オルガスター 麻縄 緊*五輪書



| 美雪 - 画像 | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

縛りたくなる日




縄の無い日を過ごした後に・・・








突然縛りたくなって呼び出す・・・

疲れていたのに、気分が高揚している自分に気付く


自然と、縛る手に力がこもる・・・




モデル-M の全画像はこちら →




I LOVE NO FAKE.
偽物は紹介しません
悪質広告貼りません
騙しリンクありません

実際に購入して使用した感想を書いています
スーパーアクメマックス ハンディマッサージャー(電マ) BONDAGE TAPE フェアリー ポルチオラッシュ
シナプスヴォーグ 調光器 オルガスター 麻縄 緊*五輪書


| 美雪 - 画像 | 23:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |