きんぶろ(旧名: 緊○blog)

「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

【動画】足フェチの憧れ?麻耶の足コキ動画







皆さんは何フェチですか?

管理人のフェチは(もう有名だと思いますが)生足です



脚 (leg) ではなく、あくまで 足 (foot)

この季節になると、まずは足に目が行く管理人です




麻耶
(画像をクリックすると元のサイズのカラー画像が表示されます)






麻耶の足は、ギリシャ型と呼ばれる 人差し指が一番長い形

足フェチ界では、ギリシャ型のファンが多く、私もその一人なのであります




足フェチと一口に言っても、分類は様々ですが

大きく分けて、爪先側 (表) から見た方が好きなタイプ

足裏側から見た方が好きなタイプ に 分かれます



私の場合は、前者です (^^)





麻耶
(画像をクリックすると元のサイズのカラー画像が表示されます)






足フェチな私ですが、実は足コキにはあまり興味がなく

人生の中でも、1~2回ぐらいしかしてもらった記憶がありません



何でだろう?と思って、麻耶に話したら一発で解決しました


「 ぶん。さんは、M じゃないから、じゃないですか? 」




なるほど、確かに 笑













個人的に、足コキにあまり興味がない事が判明してしまった管理人ですが w

麻耶の 疑似足コキ動画 を撮影して参りましたので、お裾分けさせて頂きます




足コキされているのは、みちのく Jr. と 呼ばれるディルド

形状は タマ付き 吸盤付き で、大きさも日本人サイズ


なかなかリアルな画が撮れたと思っております 笑




ご査収下さい :-)








※ PCで Chrome を お使いの場合、動画が右にズレてしまうようです ※
※ Internet Explorer11 で 再生して頂きますよう お願い致します ※






足コキには、あまり興味のない私ですが

麻耶の脚や足は、いつも触っております (^^)



先日も、仕事終わりに麻耶と飲みに行ったのですが

その殆どの時間で、麻耶の脚&足を触っていた気がします 笑





キメの細かい、程よく湿度のある しっとりとした肌触り

いつまでも触りたくなる脚&足は、麻耶の魅力のひとつ




私のために、丁寧にメンテナンスされた身体を堪能しつつ

酒を酌み交わす時間というのは、何物にも代えがたい時間ですね :^)












本日の記事を気に入って頂けましたら

また ↑ 1クリック して頂けますと嬉しいです :-)










★ きんぶろ オリジナル動画 ★


麻耶 痙攣絶頂編 麻耶 再びの電マ責め 麻耶 人生初のアナル開発 麻耶 人生初の電マ責め
( 麻耶 痙攣絶頂編 / 麻耶 再びの電マ責め / 麻耶 初めてのアナル開発 / 麻耶 初めての電マ責め )

麻耶 クリトリス連続絶頂 麻耶 初めての鞭
( 全体公開: 麻耶 クリイキ連続絶頂 / 全体公開: 麻耶 初めての鞭 )

莉奈 背徳のアナル性感編 莉奈 緊縛電マ責め動画
( 莉奈 背徳のアナル性感 / 莉奈 胡坐電マ責め )






★ きんぶろ お勧めグッズ 紹介記事 ★


★ 実際に購入して→麻耶に使用した感想を書いています ★

シナプスヴォーグ ニップルポンプ ニップルチェーン
( 電マ+アタッチメント / ニップルポンプ / ニップルチェーン )

縄屋さんの麻縄 メタルキャタピラー
( 7mの麻縄 / メタルキャタピラー / ジュエリーアナルプラグ )








| 麻耶 - 動画 | 15:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【動画】全身を激しく震わせながら絶頂を堪えた麻耶







本日公開する動画は、先月ご覧頂いた 電マ責め動画 の 続き

数十秒間に一回のペースでイカされていた、あの続きから、です




(画像をクリックすると前回の動画記事にジャンプします)






初回の時と同じように、ガッチリと M字に縛られ

あられもない姿にされたまま、繰り返しイカされた麻耶





初回の時も、メタルキャタピラーを使われ

未知なる快感に翻弄された麻耶でしたが


同じ責めでも、今回はその意味が違います












アナルで感じることを認めた上で、されるということ





守ってきたプライドは、圧倒的な実績によって崩され

アナルで感じる、ということを、隠さなくなった麻耶


そうなった上で、本格的に責められるのはコレが初めて




快感増幅装置として、そこを最大限に使われるという意味

それを、この後 イヤというほど思い知ることになります













自らが崩壊してしまうほどの強い絶頂を迎えようとしたその時

それまで快感を求め続けてきた本能が、初めて防御に回ります



抵抗むなしく、麻耶の崩壊が間近に迫ったその時

全身を震わせ、ギリギリまで堪える姿が最大の見所です





そのシーン、その時の声に、ご注目下さい





★ ブロマガ購読者様用 動画本編はこちらです ★

※ PCで Chrome を お使いの場合、動画が右にズレてしまうようです ※
※ Internet Explorer11 で 再生して頂きますよう お願い致します ※






ガッチリと縛られ、閉じることも叶わない両脚の中心で

麻耶が崩壊するほどの快感を生み出してしまうその場所を



私以上に、私を知り尽くした男が、的確に責めてくる




気持ちいいの最上級 と、もうやめて という相反する感覚

イカされるという運命に向かって、一直線に昇らされていく身体...




麻耶が、イカされマゾ として、一皮むけたこの日以降

「 イカされマゾ 」 として 愉しまれる時間 が 着実に増えていきます




そのきっかけとなったこの日の姿

是非 ご覧頂ければ、と思います :-)
















本日の記事を気に入って頂けましたら

また ↑ 1クリック して頂けますと嬉しいです :-)









動画の中で、麻耶のクリトリスとGスポットを刺激していたのは、このアタッチメント



(クリックすると商品ページにジャンプします)






電マに装着されたアタッチメントの名前は、シナプスヴォーグ

クリトリスとGスポットを同時に責められる凄さは、女性にしか分からない快感



結果、M字に開かれたまま、麻耶は繰り返し絶頂するのを抗えず

ただただ、イカされマゾとして愉しまれる、という絶望を味わったのです





電マは刺激が強すぎて苦手、という女性がいましたら

一度でいいので、このアタッチメントを試してみて下さい


きっと、新しい快感に目覚めるお手伝いが出来ると思います :-)







シナプスヴォーグ を 購入される方は こちらから どうぞ ★









★ きんぶろ オリジナル動画 ★


麻耶 再びの電マ責め 麻耶 人生初のアナル開発 麻耶 人生初の電マ責め
( 麻耶 再びの電マ責め / 麻耶 初めてのアナル開発 / 麻耶 初めての電マ責め )

麻耶 クリトリス連続絶頂 麻耶 初めての鞭
( 全体公開: 麻耶 クリイキ連続絶頂 / 全体公開: 麻耶 初めての鞭 )

莉奈 背徳のアナル性感編 莉奈 緊縛電マ責め動画
( 莉奈 背徳のアナル性感 / 莉奈 胡坐電マ責め )






★ きんぶろ お勧めグッズ 紹介記事 ★


★ 実際に購入して→麻耶に使用した感想を書いています ★

シナプスヴォーグ ニップルポンプ ニップルチェーン
( 電マ+アタッチメント / ニップルポンプ / ニップルチェーン )

縄屋さんの麻縄 メタルキャタピラー
( 7mの麻縄 / メタルキャタピラー / ジュエリーアナルプラグ )








| 麻耶 - 動画 | 18:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【動画】柔の快感で延々と連続イキさせられた麻耶






4/16 に FC2 BLOG RANKING の SM部門 で 1位 を取らせて頂いてから

今日までの 1ヶ月間、1位をキープさせて頂きました



皆様のご投票、まことにありがとうございます (^^)









いつも投票して下さる皆様に、感謝の気持ちを込めて

本日は、一本の動画を公開させて頂きます (^^)













縛られて、抵抗出来ない状態で、何回もイカされてみたい

当ブログをご覧になっている女性なら、一度は夢見たことがあると思います




私も、「 もし女性に生まれていたら、一度はされてみたい夢 」 だったと思います



麻耶
(画像をクリックすると元のサイズのカラー画像が表示されます)






快楽責めと言っても、初回からハードに連続イキ出来る人はおらず

スポーツと同じで、少しずつ上達していくもの、というのが 私の持論です





初回2回目 の 電マ責め動画 を見比べてみて頂くと

2回目のそれは、刺激を快感に変換する能力が上がり


イった直後にある 「 一旦冷める時間 」 も 短くなり

更に、イク回数も増えているのがお分かりいただけると思います





麻耶
(画像をクリックすると元のサイズのカラー画像が表示されます)






快感には、柔の快感剛の快感 の 二種類があります




電マ責めのような 剛の快感 に 身体を順応させていくのなら

その反対となる 柔の快感 も同時に育てていく必要があります




なぜなら 「 強い刺激には、いつかは慣れてしまうから 」 です






ですから、私は、剛 と 柔 それらを必ず同じレベルで開発し

剛でも、柔でも、同じように感じられるように気を付けています



本日は、その 柔の快感で開発される麻耶 を お届けします













行なっているのは、指でクリトリスを延々と撫でるというもの

強く擦ってイカせようとするのではなく、むしろ 逆




イカせようとはせず 「 イキたいと思う心 」 を 育てる




直前までされていたクンニで、完全に仕上がってしまっている クリトリス を

ヌルヌルにした指で、ソフトに、一定の速度で、延々と撫でられ続ける...







※ お こ と わ り ※


諸事情により 画面全体にボカシが掛かっています

その点は、お含みおきください











柔 と 剛 を、同時並行で育てられている 麻耶 は


自分が限界だと思っていた地点を、とうの昔に超え


イカされ神への道を、邁進してしまっているのです




今後も、そんな 麻耶の性長 を ご覧頂けましたら幸甚です :-)








FC2 BLOG RANKING への投票、ありがとうございます





本日の記事を気に入って頂けましたら、上記画像を 1クリック して頂けますと嬉しいです :-)







★ きんぶろ オリジナル動画 ★

New !
麻耶 再びの電マ責め
( 麻耶 再びの電マ責め )

麻耶 初めての鞭
( 全体公開: 麻耶 初めての鞭・プラグを入れられて )

麻耶 人生初のアナル開発 麻耶 人生初の電マ責め
( 麻耶 初めてのアナル開発 / 麻耶 初めてのM字電マ責め )

莉奈 背徳のアナル性感編 莉奈 緊○電マ責め動画
( 莉奈 初めてのアナル開発 / 莉奈 胡坐縛りで電マ責め )






★ きんぶろ お勧めグッズ 紹介記事 ★


★ 実際に購入して→麻耶に使用した感想を書いています ★

シナプスヴォーグ ニップルポンプ ニップルチェーン
( 電マ+アタッチメント / ニップルポンプ / ニップルチェーン )

縄屋さんの麻縄 メタルキャタピラー
( 7mの麻縄 / メタルキャタピラー / ジュエリーアナルプラグ )








| 麻耶 - 動画 | 11:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【動画】 再びの電マ責めで、イカされ続けた麻耶







麻耶が、初めて M字に縛られ、電マ責めを受けた日

その日の動画を紹介したのが、今年の3月




(画像をクリックすると初回電マの記事にジャンプします)






あれから 2ヶ月




着々と開発を進められ、あらゆる場所の性感を高められ

クリも、中も、そして後ろまで感度が増してきた麻耶の身体





そこで、初回と同じ責めを受けたら、どうなるのか?

今回は、そんな動画をお届けしようと思います













私の考える開発は、土台を底上げしていく、というもの




例えば、クリトリスに電マを当てたらイってしまう、と言っても

あれの 100倍の刺激を与えたら、100回イク、という訳ではありません



だから、その逆の発想で同じ刺激をより効果的にしていく



より繊細な刺激を、快感と認識出来る身体にしていく

もちろん、電マでイカされてしまうという記憶は持たされたまま





結果、どうなるか?




元々、1から始まり→100に到達してイっていた身体が

1の前に、10も20も快感を受ける身体に変化していく




つまり、1でスタートする前に、既に底上げした分は感じていて

そこから100まで昇り詰めるので、結果として110や120の快感を受ける事になる





そういう開発を、延々と受け続けるとどうなるか?

そのひとつの成果を、1回目の中間報告としてご覧頂きます











初回に公開した動画は、あくまで お客様 として扱った時の動画




今回は、あれから 私の欲望のために開発をされ

その身体を使って、私が快楽責めを愉しんだ、という動画





行為としては同じながら、似て非なる物になる結果

動画は都合2本ありますが、今回はそれの1本目



初回の動画 と 比較しながら、お楽しみください






★ ブロマガ購読者様用 動画本編はこちらです ★






同じ責めを受けても、より酷いイキ方をするようになってしまった身体

自分の身体が、自分の快感をコントロール出来なくなっている事実




イカされマゾ として、育てられていく ということ




痙攣するほど感じる、という身体になってしまうとは

1年前の麻耶に話しても、きっと想像も付かない



そんなのは演技でしょ、と、一笑に付す本人に

1年後の自分を見せて、絶句する顔を見てみたい














本日の記事を気に入って頂けましたら

また ↑ 1クリック して頂けますと嬉しいです :-)









麻耶のクリトリスとGスポット、そして奥まで刺激していたのは、このアタッチメント



(クリックすると商品ページにジャンプします)






電マに装着されたアタッチメントの名前は、シナプスヴォーグ

クリトリスとGスポットを同時に責められる凄さは、女性にしか分からない快感



結果、M字に開かれたまま、麻耶は繰り返し絶頂するのを抗えず

ただただ、イカされマゾとして愉しまれる、という絶望を味わったのです





電マは刺激が強すぎて苦手、という女性がいましたら

一度でいいので、このアタッチメントを試してみて下さい


きっと、新しい快感に目覚めるお手伝いが出来ると思います :-)







シナプスヴォーグ を 購入される方は こちらから どうぞ ★









★ きんぶろ オリジナル動画 ★

New !
麻耶 初めての鞭
( 全体公開: 麻耶 初めての鞭・プラグを入れられて )

麻耶 人生初のアナル開発 麻耶 人生初の電マ責め
( 麻耶 初めてのアナル開発 / 麻耶 初めてのM字電マ責め )

莉奈 背徳のアナル性感編 莉奈 緊○電マ責め動画
( 莉奈 初めてのアナル開発 / 莉奈 胡坐縛りで電マ責め )






★ きんぶろ お勧めグッズ 紹介記事 ★


★ 実際に購入して→麻耶に使用した感想を書いています ★

シナプスヴォーグ ニップルポンプ ニップルチェーン
( 電マ+アタッチメント / ニップルポンプ / ニップルチェーン )

縄屋さんの麻縄 メタルキャタピラー
( 7mの麻縄 / メタルキャタピラー / ジュエリーアナルプラグ )








| 麻耶 - 動画 | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【動画】ブログランキング SM部門 1位 御礼






先日、Twitter でも 速報でお伝えさせて頂きましたが

FC2ブログランキング の SM部門 で 1位 を取らせて頂きました






投票して下さった皆様、本当にありがとうございました (^^)



麻耶も本当に喜んでくれました

その時、送ってきた Line が こちら

( 4/15 AM3:30 )








何よりも、麻耶自身が喜んでくれているのが私も嬉しく

ひとえに、投票して下さっている皆様のお陰と感謝しています




本日は皆様への御礼を込めての記事となります :-)













麻耶自身、自分が何をされて感じるのかは分からない と言いつつ

今では、様々な堕とされ方をされてしまうようになってしまったのですが



その中でも、アナル や 痛み系 というのは、もっとも想定外なもので

よもや、自分がそれで感じるとは思いもしなかったもの第一位 的なモノでした





しかし、先日紹介した動画を 皆様に観て頂きました通り

アナルが快感増幅装置 として機能したこと は記憶に新しいところ






本日は、そこから電マのような 快感に繋がる装置を取り除き



その可愛らしい見た目に反して、凶悪な太さのプラグの挿入と

単なる痛み系でしか無いと思われていた 鞭 を使った責め



それらを初めて使った日の動画を、皆さんにご覧頂きたいと思います









今回、麻耶のアナルに挿入されているのは、こちらのプラグ

ご覧頂いている通り、狐の尻尾を模した可愛らしいものですが

そのプラグ部分は非常に太く、初心者に収まるサイズではありません



その直径は、最も太い部分で 3.7cm






↑ メタルキャタピラー の もっとも大きな玉が 3.3cm という事からも

この 3.7cm という太さが、相当なものだという事がご理解頂けると思います




麻耶
(画像をクリックすると元のサイズのカラー画像が表示されます)






↑ あまりの圧迫感に、しばらく身動きが取れなかった麻耶です ↑













本日は、麻耶が マゾを自認するに十分な結果となってしまった

より大きなプラグを入れて、鞭打ちされて感じてしまった記録 を ご紹介致します





強く打ち抜く鞭もあれば、身体に響かせるように打つ鞭もあると思います

私の場合は後者で、特に 子宮に響かせるようなイメージ で打っています



それが、どのような結果に繋がったのか?



麻耶が、人生で初めて鞭を打たれた日の記録を

是非、全ての皆様に観て頂きたいと考えております











本日の記事は、コメント欄を開けておりますので

動画のご感想や、麻耶へのコメントを頂けたら幸甚です :-)



FC2ブログランキングへの投票、本当にありがとうございます

今後とも、きんぶろ と 麻耶 を どうぞ宜しくお願い致します










本日の記事を気に入って頂けましたら、上記投票画像を 1クリック して頂けますと嬉しいです :-)







★ きんぶろ オリジナル動画 ★

New !
麻耶 人生初のアナル開発
(麻耶 人生初のアナル開発編)

麻耶 人生初の電マ責め 莉奈 背徳のアナル性感編 莉奈 緊○電マ責め動画
(麻耶 初電マ責め編 / 莉奈 背徳のアナル性感編 / 莉奈 電マ責め編)







★ きんぶろ お勧めグッズ 紹介記事 ★


★ 実際に購入して→麻耶に使用した感想を書いています ★

シナプスヴォーグ ニップルポンプ
( 電マ+アタッチメント / ニップルポンプ )

ニップルチェーン 縄屋さんの麻縄 メタルキャタピラー
( ニップルチェーン / 7m・10mの麻縄 / メタルキャタピラー )








| 麻耶 - 動画 | 13:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【動画】 絶対NGとしてきた場所に、初めての侵入を許してしまった日







アナルを弄られることや、道具や性器を入れられること

それを 絶対にNG としている女性は少なくありません



少なくありません、というか、ほぼ全ての女性がそうですね

もちろん麻耶も例外ではなく、そちら側で生きてきた女性




『 そこを触ろうとして指が近づいたら、蹴り入れてた 笑 』

というレベルで、NGにしてきたそうです













本日、皆様にご紹介させて頂く動画は

先月公開した動画 の 続きから、になります





人生初の電マ責めを受けた直後に始まる 新たな責め





絶対NG と 宣言してきたアナルに

金属の玉が無慈悲に挿入されていきます










長年、アナル性感を推奨し、必ずアナルで感じさせてきた男

今日まで、アナルを完全NGとし、絶対に許してこなかった女


その二人が出会ったら、果たして どちらが上回るのか?





ほ こ x た て





初めて縛られ、その状態で受けた電マ責め


緊張が上回り、なかなか感じられなかった麻耶も

圧倒的快感の前に屈し、イカされるという体験をした





再び訪れる、麻耶にとっての 『 初めて 』

身を固くする麻耶に訪れた変化とは...












『 麻耶の後ろ 』 に 挿入されていくのは、きんぶろ推奨グッズの メタルキャタピラー







2玉目までなら、どんな女性でもほぼ抵抗なく入ってしまう大きさ

( もちろん、きんぶろ推奨の K-Yゼリー は併用の上で)



そこから 3玉目は少し大きくなり、初心者は大体ここが限界

まずは、2玉目まで。 頃合いを見て 3玉目にチャレンジしていきます




そのあたりの反応は、是非皆さんの目と耳でご確認ください

お待たせ致しました。動画の公開です :-)






★ ブロマガ購読者様用 動画本編はこちらです ★






開始1分も経たずに、電マだけとは違う感覚を感じ始める麻耶

隅から隅まで読んだ きんぶろ の中にあった アナルは快感増幅装置 という言葉



昇り詰めていく 前の感覚 とは正反対の、背徳的な 後ろの感覚



それがピークになるのは、4玉目まで挿入された開始3分

麻耶の快感増幅装置が作動し、圧倒的快感に流され始めます



開始3分あたりの大きな変化

そのあたりに注目して頂けると幸いです










動画で、実際に使われていたメタルキャタピラーを持つ、麻耶



(クリックすると商品ページにジャンプします)






動画では、4玉目まで入れられていた麻耶が感じていましたが

初心者に行なう場合は、3玉目までを上限とされた方が無難です



当然ながら K-Yゼリー の 併用は必須です



ローション効果だけでなく、入りやすくなる 弛緩成分も含まれています

普通のローションを使うよりも、より入りやすくなるのはこれのお陰です





絶対にNG としてきた麻耶に、初めての開発を施した今回

絶対NGを覆すには、圧倒的な成功 が 必要でした






それを叶えてくれたのは、バリが無く滑らかな金属球を

1段階ごとに大きくしていく メタルキャタピラー の造りと


それをスムーズに入れさせるための K-Yゼリー


そして、息遣いにまでシンクロし、集中して臨んだ心




結果は、皆さんに観て頂いた通りです :-)










メタルキャタピラー を 購入される方は こちらから どうぞ ★

K-Yゼリー を 購入される方は こちらから どうぞ ★











この記事を気に入って頂けましたら、1クリックお願い致します。






★ きんぶろ オリジナル動画 ★

麻耶 人生初の電マ責め 莉奈 背徳のアナル性感編 莉奈 緊縛電マ責め動画
(麻耶 初電マ責め編 / 莉奈 背徳のアナル性感編 / 莉奈 電マ責め編)











| 麻耶 - 動画 | 11:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【動画】 麻耶が初めて受けた電マ責めの威力






3回の顔合わせを経て、ついにこの日を迎えた 麻耶

S に見られることが多い彼女でも、緊張を隠しきれなかったこの日




顔合わせの時に行なったマッサージで

外ポルチオの性感を知り、涙を流した麻耶も



この日ばかりは、緊張感の方が圧倒的に強く

すぐには 感じるモードになれない ことは明白だった











後手にギチっと縛られ、ソファに座るよう促されると

肘掛けに両脚を固定され、全てを晒す姿にされた麻耶




無論、いきなり電マを使われる訳ではなく

じっくりと、身体をほぐされ、準備を進められていく


「準備」によって身体が温まってきたのを確認されると

いよいよ、動画で見てきたアレを 自分に使われる時が来る













今までの経験で、電マを使われたことが無かった訳では無い

でも、ムリだと思えば 手で押さえれば良かったし、言葉で制する事も出来た





しかし、今日からは違う



この人が満足するまで、責められる

私を使って、愉しんでもらう




その瞬間が、ついに来る





★ ブロマガ購読者様用 動画本編はこちらです ★






アタッチメントを付けた電マなんて、もちろん初めての経験

表面だけの快感ではなく、クリとGスポットに同時に来る刺激



それを、自分の反応を見て、呼吸を合わせて操られるのだから

麻耶が快感の波に流され始めるまで、時間はさほど必要なかった







閉じられない脚

抗えない状況


快楽責めだけを追求してきた男





自分が望んだ事とは言え、それが想像を超えていたと知った時

麻耶の目から一筋の涙が流れ、それを合図に絶頂を迎える事になる




そして、そこからが本当の責めだと この後、麻耶は思い知ることになるのです













Mにして欲しい と言っていた麻耶が、初めて使われたこの日

私で愉しんでもらう という、Mとしての人生が始まった日











動画で、実際に使われていた道具を持つ、麻耶



(クリックすると商品ページにジャンプします)






電マに装着されたアタッチメントの名前は、シナプスヴォーグ

クリトリスとGスポットを同時に責められる感覚は、初めてだったとの事



クリトリスも、電マを直で当てられるよりもソフトだったのが功を奏し

痛みを伴うことなく、絶頂に向けてじわじわと追いつめられていきました



それが良いモノだと、脳が認識してしまえば 次は早い

それを、この先の麻耶は、存分に思い知らされていく訳です







シナプスヴォーグ を 購入される方は こちらから どうぞ ★













この記事を気に入って頂けましたら、1クリックお願い致します。






★ きんぶろ オリジナル動画 ★

麻耶 人生初の電マ責め 莉奈 背徳のアナル性感編 莉奈 緊縛電マ責め動画
(麻耶 初電マ責め編 / 莉奈 背徳のアナル性感編 / 莉奈 電マ責め編)









| 麻耶 - 動画 | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |