きんぶろ(旧名: 緊○blog)

「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

生足フェチによる、生足フェチのための、生足フェチブログ







全国 1000万人の 生足フェチの皆さん、こんにちは

Leg じゃなくて Foot だよ、と訴え続けて、ウン十年




本日は、麻耶の生足に惚れこんだ 私 がお届けする

生足フェチによる、生足フェチのための、生足ブログを お届けします






(画像をクリックすると元のサイズのカラー画像が表示されます)






ジーンズに、ピンク色のトップスを合わせて来た、この日の麻耶

初めて逢った頃にもらった写真も、ピンクが印象的だったのを思い出します




可愛いブラをチラ見せ中 :-)









(画像をクリックすると元のサイズのカラー画像が表示されます)






足フェチの中でも、私の場合は つま先派



足フェチ界では、つま先派より 足裏派の方が多い ようですが

私も、麻耶と出会ってから、足裏にも興味を持つようになりました w




見て下さい、この綺麗な足裏 :-)









(画像をクリックすると元のサイズのカラー画像が表示されます)







そして、私が心の底から惚れ込んだ、麻耶のこの足



人差し指が一番長いのを、ギリシャ型 と 呼ぶのですが

麻耶のそれは、それぞれの指の長さのバランスが神懸っており

且つ、足自体も細長く、爪も縦長でカッコいい と、まさに究極



長年、足フェチをやってきましたが、これほどの美足は見たことがありません









(画像をクリックすると元のサイズのカラー画像が表示されます)






最後に、縦長画像を一枚



細長い足指と、縦長の爪が印象的ですが

特に、小指の爪まで縦長なのは、非常に珍しく

そこは、本人もお気に入りだったと言っていますが



ここまで、足を褒められたという経験は無いそうですから

今までの歴代彼氏さんに、足フェチはいなかったようですね




実に、勿体ないですね 笑













緊○に目覚めたのが先か

生足に目覚めたのが先か


記憶が定かではありませんが




どちらも、実にいいものですね 笑













本日の記事を気に入って頂けましたら

こちら↑を 1クリック して頂けますと嬉しいです :-)









★ きんぶろ オリジナル動画 ★


麻耶 M字電マ&アナル絶頂編 麻耶 M字電マ絶頂編 麻耶 アプリ絶頂編 麻耶 アプリ絶頂編
麻耶 M字電マ&アナル絶頂編 / M字電マ絶頂編 / 初めてのWe-Vibe編 New! / アプリ絶頂編

麻耶 万歳四玉編 麻耶 万歳電マ編 麻耶 痙攣絶頂編 麻耶 再びの電マ責め
麻耶 万歳四玉編 / 万歳電マ編 / 痙攣絶頂編 / 再びの電マ責め編

麻耶 クリトリス連続絶頂 麻耶 初めての鞭
麻耶 クリイキ連続絶頂 / 初めての鞭

麻耶 人生初のアナル開発 麻耶 人生初の電マ責め
麻耶 初めてのアナル開発 / 初めての電マ責め

莉奈 背徳のアナル性感編 莉奈 緊○電マ責め動画
莉奈 背徳のアナル性感 / 胡坐電マ責め


※ ピンク色のタイトルは、全体公開動画です ※







★ きんぶろ お勧めグッズ 紹介記事 ★


★ 実際に購入して→麻耶に使用した感想を書いています ★

We-Vibe Sync シナプスヴォーグ ニップルポンプ ニップルチェーン
( We-Vibe Sync / 電マ+アタッチメント / ニップルポンプ / ニップルチェーン )

縄屋さんの麻縄 メタルキャタピラー ジュエリーアナルプラグ マーブルキャンディーセット
( 7mの麻縄 / メタルキャタピラー / ジュエリーアナルプラグ / マーブルキャンディーセット )

エネマシリンジ 低温ロウソク・ラブキャンドル
( エネマシリンジ / 低温ロウソク・ラブキャンドル )










| 麻耶 - 画像 | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

胸、脚、ところにより一時、尻







撮影などで、麻耶坊の身体ばかりを見ていると麻痺してくるのですが

実は、スレンダーで、相当にスタイルがいいと再認識することがあります



麻耶

※ 小振りながら形の良いおっぱい でも本人はもう少し大きくなりたかったようです ※
(画像をクリックすると元のサイズのカラー画像が表示されます)






例えば、先月 海に行って浜辺を歩いていた時



水着になった麻耶と周りの方を何気なく見比べると

やはり、明らかに一回り以上、麻耶の方が細いんですね




でも、ケツはプリプリとしていて、妙にエロい 笑




そんな、麻耶坊の良さを再認識したという訳です






麻耶

※ 細く締まった脚もいいですが、どうですかこのケツ w ※
(ブロマガ購読者様用 カラー高解像度版はこちらです)






前日から、甲斐甲斐しくお弁当を準備してくれていたり

( 手が込んでて驚かされました&とても美味しかったです )



ビニールシートじゃない、こじゃれたシートを持ってきてくれたり

( あんなシャレた発想、私は持ち合わせておりません )




海は海で、思いっきり楽しんでいる麻耶坊を見ていると

実に、キラキラとした人生を送っているなぁ、と 私も笑顔に






あっという間に過ぎ去ってしまった今年の夏ですが

楽しい思い出がひとつ出来た、素敵な季節となりました :-)













本日の記事を気に入って頂けましたら

また ↑ 1クリック して頂けますと嬉しいです :-)











そんなキラキラした麻耶坊だからこそ こんなモノ を、突っ込みたくなるんですよね←




(クリックすると商品ページにジャンプします)






ギャップが大きければ大きいほど燃えるのが、SMじゃないですか



麻耶のように、スタイルが良い、センスが良い、それでいて愛されキャラなんて言ったら

そのバランスを取るには、よほど酷いことをしないと釣り合いが取れません よね?




( その発想はおかしくないですか? by 麻耶 )






麻耶
(画像をクリックすると元のサイズのカラー画像が表示されます)






こちらは、以前ご紹介した画像ですが


こんな風に、全てを晒す形に縛られて

あまつさえ、こんなものを突っ込まれる




そして、それを全世界の方に見られる




麻耶坊の、キラキラした人生とは真逆の

こんな事態が彼女に降りかかるなんて

一体、誰が想像出来たでしょうか?





だからこそ、萌える 笑





私は、「 出しちゃう 」 ところには、興味がありませんので

ひとしゅぽ、ふたしゅぽ (笑) ぐらいで、止めておきますが



その気になれば、延々と注入出来てしまうエネマシリンジ



何と言っても、医療器具として売っているホンモノですから

その品質の良さ、使い勝手の良さは、お上のお墨付きであります






洗浄に使うもヨシ、プレイ中に使って辱めるもヨシ

麻耶坊にひとしゅぽ・ふたしゅぼして、叫ばせるもヨシ 笑



皆さんは、どのようにして使いますか? :-)






エネマシリンジ を 購入される方は こちらから どうぞ ★








★ きんぶろ オリジナル動画 ★


麻耶 M字電マ&アナル絶頂編 麻耶 M字電マ絶頂編 麻耶 アプリ絶頂編
麻耶: M字電マ&アナル絶頂編 New! / M字電マ絶頂編 / アプリ絶頂編

麻耶 万歳四玉編 麻耶 万歳電マ編 麻耶 痙攣絶頂編 麻耶 再びの電マ責め
麻耶: 万歳四玉編 / 万歳電マ編 / 痙攣絶頂編 / 再びの電マ責め編

麻耶 クリトリス連続絶頂 麻耶 初めての鞭
麻耶 クリイキ連続絶頂 / 初めての鞭

麻耶 人生初のアナル開発 麻耶 人生初の電マ責め
麻耶 初めてのアナル開発 / 初めての電マ責め

莉奈 背徳のアナル性感編 莉奈 緊○電マ責め動画
莉奈 背徳のアナル性感 / 胡坐電マ責め


※ ピンク色のタイトルは、全体公開動画です ※







★ きんぶろ お勧めグッズ 紹介記事 ★


★ 実際に購入して→麻耶に使用した感想を書いています ★

We-Vibe Sync シナプスヴォーグ ニップルポンプ ニップルチェーン
( We-Vibe Sync / 電マ+アタッチメント / ニップルポンプ / ニップルチェーン )

縄屋さんの麻縄 メタルキャタピラー ジュエリーアナルプラグ マーブルキャンディーセット
( 7mの麻縄 / メタルキャタピラー / ジュエリーアナルプラグ / マーブルキャンディーセット )

エネマシリンジ 低温ロウソク・ラブキャンドル
( エネマシリンジ / 低温ロウソク・ラブキャンドル )










| 麻耶 - 画像 | 13:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心震わせた、ある方の回答







先日ご紹介した 調○アンケートのご回答 は ご覧頂けましたか?





過去4年半、都合11回に渡って、ご紹介させて頂いた回答集になりますが


きんぶろ と 読者を繋ぐ、唯一の接点と言っていい あのコンテンツ は

私にとっての 宝物 と言っても、全く言い過ぎではありません




回答を書いて下さった皆様には、改めて御礼申し上げます




麻耶

※ スタイリッシュであり可愛らしさもある私のお気に入り一枚 ※
(画像をクリックすると元のサイズのカラー画像が表示されます)






今回、ある方の回答の中にあった一文は、私の心を震わせました


改めて、引用させて頂きます






縛られたり、イキ狂ってみたいという気持ちは

自分の中で留めておかなければ…とずっと思っていました。


『いけない行為』『隠さなきゃいけない気持ち』をぶんさんの文字が、

そしてモデルさんの反応が私の何かを良くも悪くも180度変えてしまいました。




ブログを拝見して行く中で

モデルさんがだんだん変わっていく様が自分の事のように感じられらようになった時、

私もそのように責められたらどうなるのだろうと思うようになっていました。



今は、何かを超えたい。

もう無理…という心の向こう側を感じて見てみたい。

その様に心が変化しました。







ブログに綴っている文章、画像、そして動画

それらひとつでも欠けていたら、伝えきれない思い



その情感に寄り添い、ご自身に置き換えて反芻し

やがて、自身の思いに変化が表われ、育っていく




私が大切にしたい 「 思い 」 を綴って下さっていること

その 「 思い 」 が、きんぶろによって、変化してしまったこと



これ以上嬉しいことがあるでしょうか?






麻耶

※ M字に縛られ、アナルにハート型にプラグを挿入されている麻耶 ※
(ブロマガ購読者様用 カラー高解像度版はこちらです)






肉体に対する刺激は、脳がそれを受け止め 理解しなければ

単に、皮膚が薄く敏感な部分を連続的に振動させているだけ です





なぜ、それをされたら興奮するのか?

なぜ、それをされたらおかしくなってしまうのか?



麻耶が 「 体験 」 を受ける前に書いてくれた回答を引用します





おかしくなるまでイカされ続けて

それでもまだイカされて

そんな姿を晒しながら

あなたが満足するまで辞めないでほしい…



そんなことを心から願えるMになりたい…

と思うのです。







まさに、この一文こそ、私がそうありたいと願った感性であり

そう願ってくれたからこそ、私も育ててみたいと思うようになったのです







今、麻耶の限界を超えて責め抜くようになったのは

それが、私の最上級の愛情表現の方法だから、です




私が、私の欲望のままに、麻耶を責め抜くようになったこと




それは、麻耶がそれを望み、それを悦びとして受け入れられるようになったから

だからこそ、私も、私の本能に従って、麻耶を責め抜けるようになったのです




求められる幸せは、M であっても、S であっても同じです




世の全てのM女性が幸せであって欲しい


それが、きんぶろの唯一の願いです












本日の記事を気に入って頂けましたら

また ↑ 1クリック して頂けますと嬉しいです :-)











こちらは、最近 きんぶろ で 一押しのグッズ We-Vibe Sync です



We-Vibe Sync
(クリックすると商品ページにジャンプします)






先日は、麻耶坊のアナルを 「 アポロ 」 と名付けた私ですが

きんぶろ一押しのこいつにも、ひっどい呼び名があるのをご紹介します




その名は、サワデー




なぜって?





(クリックすると商品ページにジャンプします)







充電器の形 (写真左端) が、それにしか見えず

( 実際はサワデーより小さいです )



一目見た時から、その名前で呼ばれています (爆)






しかしね、名前はともかく 爆



本体の質感や、高級感のある重みのある振動や

iPhoneの最新OSにも対応しているアプリの開発


更に、充電器までしっかり 「 型から起こして 」 作った本気仕様





高いだけのことはある、と、感心せざるを得ません





大人のおもちゃ に、2万円も出すって正気の沙汰でないのは分かってます 笑

分かってますが、だからこそ、きんぶろが人柱となって、先に試す


そして、良かったモノだけを、動画を添えて、分かりやすくご紹介する




紹介されずに散っていった クソな グッズの数たるや

皆さんが、ドン引きするのは確実と言えるレベルですからね 笑




その私が、これだけオススメするんですから、間違いありません




いつか、視聴者プレゼントなんてことも、やってみたいですね

もちろん、動画と感想を送ってもらうことが大前提ですけどね 笑









We-Vibe Sync を 購入される方は こちらから どうぞ ★










★ きんぶろ オリジナル動画 ★


麻耶 M字電マ&アナル絶頂編 麻耶 M字電マ絶頂編 麻耶 アプリ絶頂編
麻耶: M字電マ&アナル絶頂編 New! / M字電マ絶頂編 / アプリ絶頂編

麻耶 万歳四玉編 麻耶 万歳電マ編 麻耶 痙攣絶頂編 麻耶 再びの電マ責め
麻耶: 万歳四玉編 / 万歳電マ編 / 痙攣絶頂編 / 再びの電マ責め編

麻耶 クリトリス連続絶頂 麻耶 初めての鞭
麻耶 クリイキ連続絶頂 / 初めての鞭

麻耶 人生初のアナル開発 麻耶 人生初の電マ責め
麻耶 初めてのアナル開発 / 初めての電マ責め

莉奈 背徳のアナル性感編 莉奈 緊○電マ責め動画
莉奈 背徳のアナル性感 / 胡坐電マ責め


※ ピンク色のタイトルは、全体公開動画です ※







★ きんぶろ お勧めグッズ 紹介記事 ★


★ 実際に購入して→麻耶に使用した感想を書いています ★

We-Vibe Sync シナプスヴォーグ ニップルポンプ ニップルチェーン
( We-Vibe Sync / 電マ+アタッチメント / ニップルポンプ / ニップルチェーン )

縄屋さんの麻縄 メタルキャタピラー ジュエリーアナルプラグ マーブルキャンディーセット
( 7mの麻縄 / メタルキャタピラー / ジュエリーアナルプラグ / マーブルキャンディーセット )

エネマシリンジ 低温ロウソク・ラブキャンドル
( エネマシリンジ / 低温ロウソク・ラブキャンドル )










| 麻耶 - 画像 | 15:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

麻耶坊のアナルに見る その稀有な形状







本日ご覧頂くのは、麻耶坊のケツ から



麻耶
(画像をクリックすると元のサイズのカラー画像が表示されます)






どうですか? このハリ、この丸み


相変わらず、いいケツをしてやがりますね 笑








ですが、本日皆様にお伝えしたいのは、その奥



そう、麻耶坊のアナルのお話です





そこに何かを入れて → アレコレした というお話ではなく

「 麻耶のアナルの形状そのものが、特徴的である 」 という話












私も、長年こんな稼業をしてきましたので

それなりの数のアナルを見てまいりましたが…




その、今までのどの女性とも違う

麻耶のアナルの形状を、本日はお伝えします






まずは、こちらの写真





麻耶
(画像をクリックすると元のサイズのカラー画像が表示されます)






お分かり頂けたでしょうか?




吸い込まれるように、鋭角にクビレた その形状

これを見た時に、私は懐かしいアレを思い出さずにはいられませんでした














そう、アポロ です 爆





神様が、それを当てがって形作られたような

まさに、その一言に尽きた、その独特な形状






では、普通の方はどんな形状をしているのか?と言いますと











そう、ベーゴマ です




神様が、これを当てがって作られたかのように

浅く、緩やかな形状をしているのが一般的なのです














麻耶の 「 初めての緊○体験 」 の時に

なぜ、キャタピラーが 4玉まで入ってしまったのか?



それが、私の中での大きな謎でしたが

その形状を改めて確認して、納得した訳です






鋭角ゆえに、無理に押し広げられることなく

そういうもの↓を、受け入れてしまう麻耶のアナル





(クリックすると商品ページにジャンプします)






ベーゴマ形状でしたら、中に押し込まれるように圧がかかり

その上で、押し広げながら、それを受け止めなければなりませんが





麻耶のアナルは、プラグ先端の形状と同じですから


ぴったりとそこにハマり → ムリに力を入れなくとも

ゆっくりと押し当てているだけで → 入っていってしまいます




※ もちろん、K-Yゼリーを 併用していることが前提です ※







まさに、アナルマゾとして生まれてきたような麻耶坊のアポロですが

本日は、その姿を皆さんにも見て頂きたく、全世界に公開させて頂きます




麻耶
(画像をクリックすると元のサイズのカラー画像が表示されます)






どうですか? この見事にすぼまった 綺麗なアナル

こんなに乱れの無いアナルは、私もちょっと記憶にありません




大きく脚を開いているため、すぼまり方は浅くなっていますが

その独特な 鋭角に吸い込まれる形状は、見て取れると思います






是非、皺の数まで数えてやって


もし、麻耶坊に逢うことがあれば

何本だったかを伝えてやって下さい 笑





自分が、どれほど堕ちてしまったかを思い知り

マ○コを濡らし、アポロをヒクつかせることでしょう



そんな麻耶坊を可愛いと思って下さったら

どうぞ、↓にあるランキング画像をポチって下さいね w












本日の記事を気に入って頂けましたら

また ↑ 1クリック して頂けますと嬉しいです :-)










初回の動画で、麻耶が圧倒的に感じるきっかけとなった メタルキャタピラー




(クリックすると商品ページにジャンプします)






それまで、触らせることすら許してこなかった場所に

こんな器具を入れられ、あまつさえ感じてしまった麻耶




その理由は、アポロと呼ばれるその形状にあった訳ですが

それがスムーズに入ってしまったゆえに、私もそれを確信し


麻耶のアナル開発を一気に進め、ここまで来た訳です




今となっては、アナルで感じることを否定すらしなくなり

そこを弄られれば、可愛い顔をして感じたそぶりを見せるほどに




そりゃ、こちらも可愛がりたくなりますよね 笑





そんなアポロ形状の麻耶でさえ、K-Yゼリーは必ず使います

まして、ベーゴマな皆さん(笑) は、絶対併用して下さいね




神様が、出口としてのみ お作りになられた場所を

入口として使っている暴挙だということは忘れずに 爆







メタルキャタピラー を 購入される方は こちらから どうぞ ★

K-Yゼリー を 購入される方は こちらから どうぞ ★









★ きんぶろ オリジナル動画 ★


麻耶 M字電マ&アナル絶頂編 麻耶 M字電マ絶頂編 麻耶 アプリ絶頂編
麻耶: M字電マ&アナル絶頂編 New! / M字電マ絶頂編 / アプリ絶頂編

麻耶 万歳四玉編 麻耶 万歳電マ編 麻耶 痙攣絶頂編 麻耶 再びの電マ責め
麻耶: 万歳四玉編 / 万歳電マ編 / 痙攣絶頂編 / 再びの電マ責め編

麻耶 クリトリス連続絶頂 麻耶 初めての鞭
麻耶 クリイキ連続絶頂 / 初めての鞭

麻耶 人生初のアナル開発 麻耶 人生初の電マ責め
麻耶 初めてのアナル開発 / 初めての電マ責め

莉奈 背徳のアナル性感編 莉奈 緊○電マ責め動画
莉奈 背徳のアナル性感 / 胡坐電マ責め


※ ピンク色のタイトルは、全体公開動画です ※







★ きんぶろ お勧めグッズ 紹介記事 ★


★ 実際に購入して→麻耶に使用した感想を書いています ★

We-Vibe Sync シナプスヴォーグ ニップルポンプ ニップルチェーン
( We-Vibe Sync / 電マ+アタッチメント / ニップルポンプ / ニップルチェーン )

縄屋さんの麻縄 メタルキャタピラー ジュエリーアナルプラグ マーブルキャンディーセット
( 7mの麻縄 / メタルキャタピラー / ジュエリーアナルプラグ / マーブルキャンディーセット )

エネマシリンジ 低温ロウソク・ラブキャンドル
( エネマシリンジ / 低温ロウソク・ラブキャンドル )










| 麻耶 - 画像 | 18:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女性ホルモンを大量に分泌させてしまう性感開発







元々、スタイルのいい麻耶でしたが、最近は身体つきに変化が現れてきました



元々は、モデルのように 細く・長く という身体つきをしていた麻耶ですが

最近は、そこに 女らしい肉付きが増え、メリハリがついてきたように感じます



麻耶
(画像をクリックすると元のサイズのカラー画像が表示されます)






例えば、尻は丸みを帯び、彼女の努力もあって更にヒップアップ

太ももは、細いだけでなく、きちんと肉が付くところは付いた、という感じ






麻耶
(画像をクリックすると元のサイズのカラー画像が表示されます)






半年以上に渡る性感開発によって、大量に分泌された女性ホルモン

結果、それは麻耶の身体を、より魅力的にしたメリットもありますが



かつて、全く乱れた事がなかったという生理の周期が

大幅に乱れまくる、という予想もしていなかったデメリットも






麻耶
(ブロマガ購読者様用 カラー高解像度版はこちらです)






と は 言 え




こんな風に丸みを帯びるようになった おっぱい を搾り上げられ

尖り切った乳首をクリクリされる悦びを知ってしまった麻耶 にとって




そんなデメリットは些細なことであるのは、言うまでもありませんね 笑













本日の記事を気に入って頂けましたら

また ↑ 1クリック して頂けますと嬉しいです :-)











こちらは、最近 きんぶろ で 一押しのグッズ We-Vibe Sync です



We-Vibe Sync
(クリックすると商品ページにジャンプします)






シリコン製で出来た本体の質感の高さ と 挿入時のスムーズさ

生活防水となっているので、使用した後はよく洗って、また充電器へ



電池交換などがいらないので、本当に手間もなく

駆動時間も、2~3回のプレイなら十分過ぎるほど





モーター自身も、良いものを使っているのか

それとも、本体の重さがいい感じに効いているのか


プラスチック製のローターとは、比べ物にならない

ズーーーンというような 重みのある振動をするので



これが、性感帯全体を震わせるような刺激となり

動画で見てもらったような、激しい弾け方に繋がります




麻耶自身も、大変なお気に入りとなったこのグッズ

値段は張りますが、それだけの価値があると断言出来ます



是非、皆さんにも愉しんでもらいたい逸品です :-)






We-Vibe Sync を 購入される方は こちらから どうぞ ★










★ きんぶろ オリジナル動画 ★


麻耶 アプリ絶頂編 麻耶 万歳四玉編
( 全体公開動画: 麻耶 アプリ絶頂編 / 麻耶 万歳四玉編 )

麻耶 M字電マ絶頂編 麻耶 万歳電マ編 麻耶 痙攣絶頂編 麻耶 再びの電マ責め
( 麻耶 M字電マ絶頂編 New! / 麻耶 万歳電マ編 / 麻耶 痙攣絶頂編 / 麻耶 再びの電マ責め )

麻耶 人生初のアナル開発 麻耶 人生初の電マ責め
( 麻耶 初めてのアナル開発 / 麻耶 初めての電マ責め )

麻耶 クリトリス連続絶頂 麻耶 初めての鞭
( 全体公開動画: 麻耶 クリイキ連続絶頂 / 麻耶 初めての鞭 )

莉奈 背徳のアナル性感編 莉奈 緊○電マ責め動画
( 莉奈 背徳のアナル性感 / 莉奈 胡坐電マ責め )






★ きんぶろ お勧めグッズ 紹介記事 ★


★ 実際に購入して→麻耶に使用した感想を書いています ★

We-Vibe Sync シナプスヴォーグ ニップルポンプ ニップルチェーン
( We-Vibe Sync / 電マ+アタッチメント / ニップルポンプ / ニップルチェーン )

縄屋さんの麻縄 メタルキャタピラー ジュエリーアナルプラグ マーブルキャンディーセット
( 7mの麻縄 / メタルキャタピラー / ジュエリーアナルプラグ / マーブルキャンディーセット )

エネマシリンジ 低温ロウソク・ラブキャンドル
( エネマシリンジ / 低温ロウソク・ラブキャンドル )










| 麻耶 - 画像 | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

腹筋の綺麗な女性って、いいですよね







麻耶の身体で、イイねぇ と 思う箇所はいくつかあるのですが



ひとつは、先日も少し書いた 「 太ももから膝へのライン と、ふくらはぎから足首へのライン 」

細すぎず、一定の肉付きがありながら、締まるべきところは キュっと締まるラインを持っている



麻耶
(画像をクリックすると元のサイズのカラー画像が表示されます)






学生時代は、相当に運動神経が良かったとは聞いておりますが

それは その脚のライン にも出ていますし、もうひとつここにも表れている気がします






麻耶
(画像をクリックすると元のサイズのカラー画像が表示されます)






そう、腰のくびれ と、綺麗に筋の入る腹筋 なんですね

本人は 「 何もしていない 」 というのですが、それにしては綺麗だな、と




そして、私がもうひとつ気に入っている個所が…



麻耶
(画像をクリックすると元のサイズのカラー画像が表示されます)






本人はあまり好きじゃないと言うのですが

小さいながらも、形のいいこのおっぱい です



そして、乳輪と乳首のサイズが、私の思うまさにベストで

色といい、大きさといい、見てヨシ、触ってヨシ な乳首でしたから

気付いたら、私も延々といじくり倒していたりしまして w




結果、以前 麻耶が書いていた ように

乳首の感度が、恐ろしく上がってしまった訳です 笑



その時の記事から一部抜粋してみます




たとえば、乳首がいい例で

元々、乳首が性感帯だというのは、私自身も認識していました けど



同じことをされているだけなのに、こんなに気持ちいいの?っていうか、

今までは感じ取れていなかったような刺激を、乳首が性感として感じ取るようになったんです



乳首でイクなんて、それこそ大層なことをしていると思っていたんです

ちょっとなめたり、指でさするぐらいでイクとは思ってなかったですよ




( 全文は こちらから どうぞ )













麻耶本人が半年ほど前に書いた文章ですが

もちろん、この時よりも更に性感は上がっている訳です



そんな人生の大きな転換期を、皆さんにもご覧頂きながら

私も、大いに楽しんでいきたいと思っている今日この頃です :-)












本日の記事を気に入って頂けましたら

また ↑ 1クリック して頂けますと嬉しいです :-)











こちらは、そんな麻耶の乳首を ずーっと摘まんでおきましょう というグッズでございます




(クリックすると商品ページにジャンプします)






乳首を吸い出した状態で、ゴム輪をハメる ニップルポンプ



勃起したままの状態で、ずーーーっとキープされてしまうのですから

普通に生活していたら、絶対にあり得ないようなことが起こる訳です




例えば、シャツの上からでも、容易にその場所を当てられてしまったり 笑

歩くたびに、そのシャツに 乳首の頂点を延々と擦られる事態に陥ったり




そんなことになったら、どうなりますか?

もう、乳首だけでぐっしょりですわ 笑






結果、そちらの方に指が伸びるとどうなるかと申しますと

「 待ってました!」 とばかりに、指を引き込む動きをするんですね



半信半疑の麻耶も、自分で触ってみて納得していました 笑


「 エロい 」 と 笑






★ そんな効果も生む ニップルポンプ を 購入される方は こちらから どうぞ ★









★ きんぶろ オリジナル動画 ★


麻耶 アプリ絶頂編 麻耶 万歳四玉編
( 全体公開動画: 麻耶 アプリ絶頂編 / 麻耶 万歳四玉編 )

麻耶 M字電マ絶頂編 麻耶 万歳電マ編 麻耶 痙攣絶頂編 麻耶 再びの電マ責め
( 麻耶 M字電マ絶頂編 New! / 麻耶 万歳電マ編 / 麻耶 痙攣絶頂編 / 麻耶 再びの電マ責め )

麻耶 人生初のアナル開発 麻耶 人生初の電マ責め
( 麻耶 初めてのアナル開発 / 麻耶 初めての電マ責め )

麻耶 クリトリス連続絶頂 麻耶 初めての鞭
( 全体公開動画: 麻耶 クリイキ連続絶頂 / 麻耶 初めての鞭 )

莉奈 背徳のアナル性感編 莉奈 緊○電マ責め動画
( 莉奈 背徳のアナル性感 / 莉奈 胡坐電マ責め )






★ きんぶろ お勧めグッズ 紹介記事 ★


★ 実際に購入して→麻耶に使用した感想を書いています ★

We-Vibe Sync シナプスヴォーグ ニップルポンプ ニップルチェーン
( We-Vibe Sync / 電マ+アタッチメント / ニップルポンプ / ニップルチェーン )

縄屋さんの麻縄 メタルキャタピラー ジュエリーアナルプラグ マーブルキャンディーセット
( 7mの麻縄 / メタルキャタピラー / ジュエリーアナルプラグ / マーブルキャンディーセット )

エネマシリンジ 低温ロウソク・ラブキャンドル
( エネマシリンジ / 低温ロウソク・ラブキャンドル )










| 麻耶 - 画像 | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脚がすらっとしてドSと言えば、この人







菜々緒さんという芸能人の方がいらっしゃいますよね?



皆さんも当然ご存知の 「 ドSキャラで、すらっとした美脚の持ち主な女性 」 ですが

麻耶を知る友人や職場の方に言わせると、雰囲気から性格まで まさに菜々緒そっくり だと



麻耶
(画像をクリックすると元のサイズのカラー画像が表示されます)






確かに、菜々緒さん に似ていると言えば、その通りだと思いますし

ドSキャラだ という部分については、否定する余地はありません 笑






麻耶
(画像をクリックすると元のサイズのカラー画像が表示されます)






あられもない姿で縛られ、アナルをほじられながら、連続イキをさせられたり

極太のプラグ付の尻尾をアナルに挿入しながら、尻に鞭を打たれてみたり




菜々緒さん が、そんなことをされている姿が想像出来ますか?


出来ませんよね? 笑






つまり、麻耶の友人や職場の皆さんからすれば

それぐらい あり得ないことをされている んです







麻耶
(ブロマガ購読者様用 カラー高解像度版はこちらです)







よく締まった足首に似合うハイヒールを履き

街中を颯爽と歩いている 菜々緒似 の女性が




実は、とんでもない ドM だということ




そんな事を知られたら、もう生きていけない と

目の奥に、マゾ牝の光をたたえながら言う麻耶 笑



今日もまた、麻耶坊のアナルに指を突き立てつつ

マゾとしての悦びを、身体に覚えこませていくのでした :-)











本日の記事を気に入って頂けましたら

また ↑ 1クリック して頂けますと嬉しいです :-)












麻耶のマゾ性の高さを感じた 蝋燭 (ロウソク) を使った時の話




(クリックすると商品ページにジャンプします)






低温ロウソクとは言え、火であぶられて溶けたロウですから

熱くないと言えばウソになりますし、私は耐えられません 爆




麻耶に初めて使った時、もちろんその熱さに麻耶も驚き

「 熱い! 熱い! 」 と、言いながら必死に耐えていたのですが




1分も過ぎた頃でしょうか




熱い と言っていた言葉は急に弱まり

明らかに感じている声に変わっていったのです



そこからは、もうどのように垂らしてみても感じ始め

最後は、クリトリスに直接垂らすような所業をしても


それすら、快感に変えてしまうほどの変貌ぶりを見せてくれました




私が想像していたよりも、遥かに深いマゾ性を麻耶が見せてくれたこの日

私の中の S性 が、進化していくきっかけとなった思い出深い一日となりました






★ 低温ロウソク ラブ・キャンドル を 購入される方は こちらから どうぞ ★








★ きんぶろ オリジナル動画 ★


麻耶 アプリ絶頂編 麻耶 万歳四玉編
( 全体公開動画: 麻耶 アプリ絶頂編 / 麻耶 万歳四玉編 )

麻耶 万歳電マ編 麻耶 痙攣絶頂編 麻耶 再びの電マ責め
( 麻耶 万歳電マ編 / 麻耶 痙攣絶頂編 / 麻耶 再びの電マ責め )

麻耶 人生初のアナル開発 麻耶 人生初の電マ責め
( 麻耶 初めてのアナル開発 / 麻耶 初めての電マ責め )

麻耶 クリトリス連続絶頂 麻耶 初めての鞭
( 全体公開動画: 麻耶 クリイキ連続絶頂 / 麻耶 初めての鞭 )

莉奈 背徳のアナル性感編 莉奈 緊○電マ責め動画
( 莉奈 背徳のアナル性感 / 莉奈 胡坐電マ責め )






★ きんぶろ お勧めグッズ 紹介記事 ★


★ 実際に購入して→麻耶に使用した感想を書いています ★

We-Vibe Sync シナプスヴォーグ ニップルポンプ ニップルチェーン
( We-Vibe Sync / 電マ+アタッチメント / ニップルポンプ / ニップルチェーン )

縄屋さんの麻縄 メタルキャタピラー ジュエリーアナルプラグ マーブルキャンディーセット
( 7mの麻縄 / メタルキャタピラー / ジュエリーアナルプラグ / マーブルキャンディーセット )

エネマシリンジ 低温ロウソク・ラブキャンドル
( エネマシリンジ / 低温ロウソク・ラブキャンドル )










| 麻耶 - 画像 | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT