きんぶろ(旧名: 緊○blog)

「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

性感を開発されるという意味、麻耶が考えていたこと






先日の記事でご紹介した、ベッドに横たわっている麻耶の画像


あの画像は、クリックするとカラーの拡大版が表示されるのですが

皆さんは、モノクロ画像をクリックしていただけたでしょうか?



押してなかったわ~、という方は、こちらから どうぞ













今日は、性感開発のことについて、少し書いてみようと思います




皆さんは、性感開発 と聞いて、どのような事を想像されるでしょうか?

麻耶は、こんな風に想像していたようです






~ 麻耶からの言葉、ここから ~





性感開発って、どんどんひどいことをされて

ひどいことをされないとイケないみたいな身体 にされてしまう こと、だと思っていました



たとえば、ドリルバイブなんかを使われるようになって

「それじゃないとイケない身体」 にされてしまうこと、だと 思っていたんです










でも、全く逆でした



今まで 5 の強さの刺激が必要だったのが

3 とか 1 の刺激で感じるようになってしまうこと





たとえば、乳首がいい例で

元々、乳首が性感帯だというのは、私自身も認識していました けど




同じことをされているだけなのに、こんなに気持ちいいの?っていうか、

今までは感じ取れていなかったような刺激を、乳首が性感として感じ取るようになったんです




乳首でイクなんて、それこそ大層なことをしていると思っていたんです

ちょっとなめたり、指でさするぐらいでイクとは思ってなかったですよ






今までは細いバイブで感じていたのが

太いバイブじゃないと感じなくなる、とか

奥まで入れないと感じなくなる、とか、思っていた



むしろ逆で

よりソフトでも感じたり

奥まで入れなくても感じるようになった



それがもっとも分かりやすかったのが、私の場合は乳首でした





~ 麻耶からの言葉、ここまで ~



麻耶
(ブロマガ購読者様用 カラー高解像度版はこちらです)






性感開発という言葉が持っているイメージ


それは、ハードなことをされ、それでもイクようにされること

むしろ、それが無いと感じない身体にされてしまうこと



麻耶は、そういう風に想像していたようですが

私の理想とする世界は、それとはまったく逆で




何をされても・・・


むしろ、まだ何もされてもいないのに脳にスイッチが入る

そういう脳に作り替えられて行ってしまうこと


それが、私の考える理想の性感開発=調教 なのです







今、様々な開発をされてきている麻耶は


日中、全く関係ない時に身体が疼いて濡れてしまったり

私から届く LINE の ワードを見た瞬間に仕事が手につかなくなったり と


日常生活でも、ちょいちょい支障を来たし始めているようです 笑





そういう状態を、本当に困るんでやめてもらっていいですか? と言いつつも

あぁ、私はどんどんマゾに堕とされてしまっているんだなぁ... と実感しつつ


それを、悦び と感じてもらうことこそが、私の考える理想的な調教なのです






幸いにして、麻耶は順調に成長(性長)しております



その開発された身体と脳のポテンシャルを、フルに使い

私自身が、麻耶を思いっきり愉しんだ時、麻耶がどうなるのか?


その時が、本当の意味での、私の SM という事になります




そういう動画をお届け出来る日を、楽しみにしています :-)










今日は、そんな性感帯に変えられてしまった乳首を

刺激しつつ、飾りましょう、というアイテムをご紹介します




(クリックすると商品ページにジャンプします)






それが、こちらの ボディアクセ(乳首用チェーン)です

筆者、あまりにストレート過ぎるネーミングに軽く困惑してます w




閑話休題




写真を見て分かる通り、クリップの途中にある 輪っか で

その強さを無段階に調整出来るのがこちらの商品のウリ



ゴム製のキャップがつけられた先端により

ソフトに、且つ しっかりと乳首を摘まんでくれます



付けていることは、服の上からはわかりませんので

その状態で、外を歩かせるのも一興ですね(実際にやりました 笑)






ボディアクセ(乳首用チェーン) を 購入される方は こちらから どうぞ ★













この記事を気に入って頂けましたら、1クリックお願い致します。






★ きんぶろ オリジナル動画 ★

麻耶 人生初の電マ責め 莉奈 背徳のアナル性感編 莉奈 緊縛電マ責め動画 未咲 人生初の電マ責め
(麻耶 初電マ責め編 / 莉奈 背徳のアナル性感編 / 莉奈 電マ責め編 / 未咲 初電マ責め編)

未咲を責めるオートプログラム 未咲 ポルチオ開発絶頂 未咲 絶望の20秒間 未咲 再びの電マ責め
(未咲を責めるオートプログラム / 未咲 ポルチオ開発絶頂 / 未咲 絶望の20秒間 / 未咲 再びの電マ責め)








| 麻耶 - 画像 | 11:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【会員】 性感を開発されるという意味、麻耶が考えていたこと

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

| 麻耶 - 限定画像 | 11:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

腰から尻、そして尻から足首へのラインっていいですよねぇ






先日公開した 麻耶、初めての電マ責め動画 ですが

大変多くの方にご覧頂いております

誠にありがとうございます




今後、更に 酷いイカされ責めをされる麻耶 を

皆様にご紹介していけるよう努力して参ります :-)













何気ないポーズにこそ、神が宿る




麻耶の場合は、いつもそんな感じで


私が何か指示を出すより、彼女に自由に振舞ってもらって

私がその周りを動き回って→角度を変えて→シャッターを切る



…みたいな感じで撮影をしております 笑




麻耶
(画像をクリックすると元のサイズのカラー画像が表示されます)






腰から尻、そして 尻から足先へのライン に 神が宿ったと感じたこの一枚

これも、特に指示を出した訳ではなく、麻耶が何気なく取ったポーズでした




腰から尻へのライン と、尻から足首に続くライン が 実にいい


私が思う麻耶の良さを上手く切り取れて、お気に入りの一枚となりました :-)















元々、乳首を性感帯と認識していなかった麻耶ですが

実はそんなことはなく、あっという間に認識を変えることになるのですが


その辺の話は、また今度じっくりやるとして 笑



今日は、そんな性感帯に変えられてしまった乳首を

刺激しつつ、飾りましょう、というアイテムをご紹介します




(クリックすると商品ページにジャンプします)






それが、こちらの ボディアクセ(乳首用チェーン)です

筆者、あまりにストレート過ぎるネーミングに軽く困惑してます w




閑話休題




写真を見て分かる通り、クリップの途中にある 輪っか で

その強さを無段階に調整出来るのがこちらの商品のウリ



ゴム製のキャップがつけられた先端により

ソフトに、且つ しっかりと乳首を摘まんでくれます



付けていることは、服の上からはわかりませんので

その状態で、外を歩かせるのも一興ですね(実際にやりました 笑)






ボディアクセ(乳首用チェーン) を 購入される方は こちらから どうぞ ★













この記事を気に入って頂けましたら、1クリックお願い致します。






★ きんぶろ オリジナル動画 ★

麻耶 人生初の電マ責め 莉奈 背徳のアナル性感編 莉奈 緊縛電マ責め動画 未咲 人生初の電マ責め
(麻耶 初電マ責め編 / 莉奈 背徳のアナル性感編 / 莉奈 電マ責め編 / 未咲 初電マ責め編)

未咲を責めるオートプログラム 未咲 ポルチオ開発絶頂 未咲 絶望の20秒間 未咲 再びの電マ責め
(未咲を責めるオートプログラム / 未咲 ポルチオ開発絶頂 / 未咲 絶望の20秒間 / 未咲 再びの電マ責め)








| 麻耶 - 画像 | 18:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

育ちの良さにリア充を程よく混ぜる→良いM女が出来上がる?






先日公開した 麻耶、初めての電マ責め動画 は、如何でしたか?



初めて縛られた日、そしてその状態で受けた初めての電マ責め


初めて というものは、二度と来ないものですから

私は、その 「 初めて 」 を、残しておきたいと思うタイプです













育ちの良さに リア充を 程よく混ぜると

こうなるのか、という好例





初回の 麻耶の紹介 の時に、このように書いた通り

育ちの良さ と ノリの良さ が 同居するオモロい女で


普段は、なかなか生意気な口を利いたりもします 笑






しかし、性癖の事になると、途端に従順になるので

それはそれでまた、面白かったりもします






その結果・・・




生意気な口を利く



でも、ドマゾだけどな



言わないで~





というコンボになります 笑





麻耶
(画像をクリックすると元のサイズのカラー画像が表示されます)






私は、明るく自由闊達で、社交性のある女性 が 好きですし

普段がそうでないと、思い切って責められない という人間です





自分の意見を、私にきちんと伝えてくれる ということ

これは、責める側からしても、とても安心出来ることです



責めの最中に中断してまで伝えるような、重大な事態は別として

あの時は○○な感じでした、と、事後に感想や状況を教えてくれるのはとても有難い



その部分を微調整することによって、次回は更に効果的に堕とすことが出来る ←


結果、Win-Win ということになる 笑













ぶんさんの好きなようにしていただいて 構いません





麻耶が言った、この言葉の通り




私は、私の好きなように麻耶を使い

麻耶は麻耶で、日々新たな快感を知り

より、酷いイキ方を晒すようになってきました



麻耶
(ブロマガ購読者様用 カラー高解像度版はこちらです)






麻耶の 成長(性長)ぶり に つきましては


きんぶろ で じっくりと紹介していきますので

お付き合い頂けましたら、幸甚です :-)










麻耶が手に持っているのは、縄屋.comさんの 麻縄 です



(クリックすると商品ページにジャンプします)






麻縄をどこで買ったらいいのだろう? どこに売っているんだろう?

そんな疑問を持つ人も、昔に比べたら少なくなったでしょうか?




私も、そういう時期がありましたので、ご紹介しているこのシリーズ



ホームセンターなどに売っている麻製の縄は

人を縛るために売っているものではありませんので 笑

「 なめしていない 」 状態で、売られております


平たく言えば、硬くてゴワゴワ & チクチクしている という事です





対して、縄屋.comさんの こちらの麻縄の場合は

既に、人間用の縄wとして 「 なめし済み 」 でありますから

買ってきて、すぐそのまま使っても、大きな支障はありません



もちろん、より柔らかくするために、蜜蝋オイル を使ってみたり

ライターなどを使って、毛羽を焼いて滑らかにしてみたり と

より良い状態の縄に育てていく方もいらっしゃいますね :-)






麻縄を持っていない、どこで買っていいかわからない という方は

きんぶろでも、もう10年以上使い続けている、こちらの縄をオススメします (^^)/






縄屋.comさんの麻縄 を 購入される方は こちらから どうぞ ★













この記事を気に入って頂けましたら、1クリックお願い致します。






★ きんぶろ オリジナル動画 ★

麻耶 人生初の電マ責め 莉奈 背徳のアナル性感編 莉奈 緊縛電マ責め動画 未咲 人生初の電マ責め
(麻耶 初電マ責め編 / 莉奈 背徳のアナル性感編 / 莉奈 電マ責め編 / 未咲 初電マ責め編)

未咲を責めるオートプログラム 未咲 ポルチオ開発絶頂 未咲 絶望の20秒間 未咲 再びの電マ責め
(未咲を責めるオートプログラム / 未咲 ポルチオ開発絶頂 / 未咲 絶望の20秒間 / 未咲 再びの電マ責め)








| 麻耶 - 画像 | 11:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【会員】育ちの良さにリア充を程よく混ぜる→良いM女が出来上がる?

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

| 麻耶 - 限定画像 | 11:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【動画】 麻耶が初めて受けた電マ責めの威力






3回の顔合わせを経て、ついにこの日を迎えた 麻耶

S に見られることが多い彼女でも、緊張を隠しきれなかったこの日




顔合わせの時に行なったマッサージで

外ポルチオの性感を知り、涙を流した麻耶も



この日ばかりは、緊張感の方が圧倒的に強く

すぐには 感じるモードになれない ことは明白だった











後手にギチっと縛られ、ソファに座るよう促されると

肘掛けに両脚を固定され、全てを晒す姿にされた麻耶




無論、いきなり電マを使われる訳ではなく

じっくりと、身体をほぐされ、準備を進められていく


「準備」によって身体が温まってきたのを確認されると

いよいよ、動画で見てきたアレを 自分に使われる時が来る













今までの経験で、電マを使われたことが無かった訳では無い

でも、ムリだと思えば 手で押さえれば良かったし、言葉で制する事も出来た





しかし、今日からは違う



この人が満足するまで、責められる

私を使って、愉しんでもらう




その瞬間が、ついに来る




★ ブロマガ購読者様用 動画本編はこちらです ★






アタッチメントを付けた電マなんて、もちろん初めての経験

表面だけの快感ではなく、クリとGスポットに同時に来る刺激



それを、自分の反応を見て、呼吸を合わせて操られるのだから

麻耶が快感の波に流され始めるまで、時間はさほど必要なかった







閉じられない脚

抗えない状況


快楽責めだけを追求してきた男





自分が望んだ事とは言え、それが想像を超えていたと知った時

麻耶の目から一筋の涙が流れ、それを合図に絶頂を迎える事になる




そして、そこからが本当の責めだと この後、麻耶は思い知ることになるのです













Mにして欲しい と言っていた麻耶が、初めて使われたこの日

私で愉しんでもらう という、Mとしての人生が始まった日











動画で、実際に使われていた道具を持つ、麻耶



(クリックすると商品ページにジャンプします)






電マに装着されたアタッチメントの名前は、シナプスヴォーグ

クリトリスとGスポットを同時に責められる感覚は、初めてだったとの事



クリトリスも、電マを直で当てられるよりもソフトだったのが功を奏し

痛みを伴うことなく、絶頂に向けてじわじわと追いつめられていきました



それが良いモノだと、脳が認識してしまえば 次は早い

それを、この先の麻耶は、存分に思い知らされていく訳です







シナプスヴォーグ を 購入される方は こちらから どうぞ ★













この記事を気に入って頂けましたら、1クリックお願い致します。






★ きんぶろ オリジナル動画 ★
莉奈 背徳のアナル性感編 莉奈 緊○電マ責め動画 未咲 人生初の電マ責め
(莉奈 背徳のアナル性感編 / 莉奈 電マ責め編 / 未咲 初電マ責め編)

未咲を責めるオートプログラム 未咲 絶望の20秒間 未咲 絶望の20秒間 未咲 再びの電マ責め
(未咲を責めるオートプログラム / 未咲 ポルチオ開発絶頂 / 未咲 絶望の20秒間 / 未咲 再びの電マ責め)









| 麻耶 - 動画 | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【会員動画】 麻耶が初めて受けた電マ責めの威力

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

| 麻耶 - 限定動画 | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT