きんぶろ(旧名: 緊○blog)

「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとうございました






本日の更新で、同コンテンツの更新は終了となります




未咲
(画像をクリックすると元のサイズのカラー画像が表示されます)






彼女の画像を楽しみにして下さっていた皆さん

彼女の手記を読んで下さった皆さん、ありがとうございました











| 未咲 - 画像 | 20:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日という日を大切に






案ずるより産むが易し



未来を案じ過ぎることなく、今を大切にして欲しい

全てのM女性に贈る、私からお伝えしたい言葉のひとつです



未咲
(ブロマガ購読者様用 カラー高解像度版はこちらです)






過ぎたことを悔やんでも、今が良くなる訳ではない

先の事を思い悩んだとしても、今が良くなる訳ではない



今、そこにある事実こそが、自分の人生そのものであり

その今を大切にしてこそ、未来も拓けてくるという事です



自分を大切にし、今日という日を大切に

人生とは、それの繰り返しですね










~ お 知 ら せ ~


未咲とのパートナーシップを解消したため

同コンテンツはあと数回の更新を持って終了します









この記事を気に入って頂けましたら、上記画像を1クリックお願い致します。






★ きんぶろ オリジナル動画 ご紹介 ★

未咲を責めるオートプログラム
(未咲を責めるオートプログラム)

未咲 ポルチオ開発絶頂 未咲 絶望の20秒間 未咲 再びの電マ責め
(未咲 ポルチオ開発絶頂 / 未咲 絶望の20秒間 / 未咲 再びの電マ責め)

未咲 人生初の電マ責め 莉奈 緊*電マ責め動画
(未咲 電マ責め動画 / 莉奈 電マ責め動画)





| 未咲 - 画像 | 11:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【会員】今日という日を大切に

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

| 未咲 - 限定画像 | 11:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予定していない痛みではなく、予定していた痛み






予定していない痛みはいらない



これが、私が女性に接する時の、もっとも根本にある考え方です






例えば


伸びた爪で触れて傷つけてしまう、乾いたまま指を入れてしまう

電マを当て過ぎて、クリトリスが疲弊し、痛みを伴ってしまう、など



こういう事象を称して 『 予定していない痛み 』 と、私は呼んでいます



未咲
(ブロマガ購読者様用 カラー高解像度版はこちらです)






では、『 予定していた痛み 』 とは何か?



例えば、電マ責めなどで繰り返しイカせた後に → 尻に鞭を打つ

これは、それまでの快感を身体に書き込む、という理由を持って行います





鞭打ちならば、尻から子宮に響くように打ち

それまでの快感を、子宮に書き込むイメージ




快感の余韻を、緩やかに味わわせるのではなく

子宮に響く刺激を与えて、身体に焼き付けていく






鞭なんか痛いだけ、感じるはずがない

そう思っていた女性が変わっていくさま

そういう姿を、何人も見てきました




女性の 性 は、男性や、むしろ その女性本人が考えている以上に深く

理性や知識が想像出来る範囲を超えて、様々な感じ方を見せる時があります



だからこそ 『 予定していない痛み 』 で、気を削いでしまうのは惜しく

どうせ与えるのなら 『 予定していた痛み 』 で、更なる高みを見せたいと考えるのです













この記事を気に入って頂けましたら、上記画像を1クリックお願い致します。






★ きんぶろ オリジナル動画 ご紹介 ★

未咲を責めるオートプログラム
(未咲を責めるオートプログラム)

未咲 ポルチオ開発絶頂 未咲 絶望の20秒間 未咲 再びの電マ責め
(未咲 ポルチオ開発絶頂 / 未咲 絶望の20秒間 / 未咲 再びの電マ責め)

未咲 人生初の電マ責め 莉奈 緊*電マ責め動画
(未咲 電マ責め動画 / 莉奈 電マ責め動画)





| 未咲 - 画像 | 11:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【会員】予定していない痛みではなく、予定していた痛み

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

| 未咲 - 限定画像 | 11:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

緊賀新年













賀 新 年


本年も きんぶろ を どうぞ宜しくお願い致します






未咲
(画像をクリックすると元のサイズのカラー画像が表示されます)














| 未咲 - 画像 | 07:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も一年間ありがとうございました






2016年も、残すところあと僅かとなりました

皆さんにとって、今年はどのような一年でしたか?



未咲
(ブロマガ購読者様用 カラー高解像度版はこちらです)






私にとって 2016年は、本当に激動と言える一年でした

環境も大きく変わりましたし、それによって体調を崩したりもしました




望むと望まないとに関わらず、人生には 山もあれば 谷も訪れます

谷だと思う時期には、あえて大きく動かず、じっと待つのが正道ですが

そういう時に限って、望まないような事が続いたりもするのが人生ですね




もちろん、悪いことばかりだった訳ではなく

時には、思いがけない良い事もあったりします



そのような、大きな動きが様々あった一年で

その流れに随分と翻弄されながら過ごしたように思います











先日、かの国民的アイドルグループの冠番組 が、最終回を迎えていました



それにタイミングを合わせて流れていた こちらの CM

この頃、タッグを組んでいたこの二者には勢いがありましたね









世間では色々と言われていましたが

まずは、お疲れ様 と 彼らに言いたいですね



2016年は、間違いなくひとつの歴史が終わった年

これから、それを我々はしみじみと感じる時が来るのでしょう











皆様にとって、2017年が良い年になりますよう祈願しまして

今年最後の更新を締めくくらせて頂きたいと思います



来年も、何卒 きんぶろ を 宜しくお願い申し上げます






2016年12月


きんぶろ管理人

ぶん。











| 未咲 - 画像 | 10:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT