きんぶろ(旧名: 緊○blog)

「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

莉奈から麻耶への不思議な縁






莉奈が、自身のブログを数年ぶりに更新していましたので ご紹介します




(画像をクリックすると莉奈のブログにジャンプします)






二児の母とは思えない 引き締まったお腹は流石の一言

腰まで届く、あの長く美しい髪も健在のようですね ♪




更新楽しみにしてるよ > 莉奈













こちらは、莉奈と最後に逢った日に撮影したもの



莉奈
(ブロマガ購読者様用 カラー高解像度版はこちらです)






麻耶がきんぶろを知ったきっかけ は、莉奈の画像を見たから、でした




元々、緊○願望が全く無かった という麻耶




いつものようにネットサーフィンをしていた時に

ふと目に留まったという莉奈が縛られていた画像





気になったページは、とりあえずブックマークしておいて

あとで整理しながら、残すか削除するかを決めていると言います



運良く (?) きんぶろは残る方に選ばれた ということで

そこから麻耶はきんぶろの記事を くまなく読み始めます





それが、2016年初頭の話











それから約1年を経て、私のところに連絡をしてきた麻耶

それとほぼ時を同じくして、私の安否を気遣ってくれた莉奈




そんなご縁に恵まれて、きんぶろは新たなページを刻み始めます

今後とも、莉奈、麻耶、そしてきんぶろを、どうぞ宜しくお願い致します












この記事を気に入って頂けましたら、上記画像を1クリックお願い致します。






★ 過去の莉奈カテゴリーより ★


(画像をクリックすると各記事にジャンプします)











| 莉奈 - 画像 | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

身をもって蝋燭責めを教えてくれた莉奈






莉奈がきんぶろを見てくれていると分かったので

彼女との話をちょっと書いてみようと思います











彼女とのプレイで、強く記憶に残っているものがあります


それは 蝋燭責め です





元々、快楽責めを中心としたプレイを好んでいた私は

ムチ や ロウソク を使ったプレイは、殆ど経験がなく

また、それをしたいと思うようなことも殆どありませんでした



莉奈
(ブロマガ購読者様用 カラー高解像度版はこちらです)






当日、それは彼女が想像していたよりも遥かに熱く辛いもので

数滴落とされただけでギブアップし、プレイが幾度も中断しました


しかし、私はその先に何かがあると感じ、最後は強硬にそれを続けたのです




ロウの落ちる間隔が、ポタリ... ポタリ... から、ポタポタポタ... と連続し始めた時

莉奈の悲鳴に変化が現れ、明らかにそれで感じている状態になりました





『 莉奈が、熱蝋で感じている 』

それは、今まで感じたことのない別次元の興奮でした






責められる方にとって、相当な覚悟が必要な蝋燭責めですが

責める方にも、相当の覚悟がいるのだと理解した一日でした



身をもって、その先の世界を教えてくれた彼女に、本当に感謝しています












この記事を気に入って頂けましたら、上記画像を1クリックお願い致します。






★ 過去の莉奈カテゴリーより ★


(画像をクリックすると各記事にジャンプします)











| 莉奈 - 画像 | 13:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

M字に縛られ、憧れてきた責めを待つ莉奈






逃げられない状態で、責められたかった




縛られるだけじゃなく、その状態で快感に狂ってみたかった

縛られて、電マで責められている女性の写真を見て電気が走った




彼氏にも言えず、誰にも相談出来なかった、秘めた願望

偶然見つけた自分の理想の世界に、すぐさま飛びついた



M字に縛られる莉奈
(ブロマガ購読者様用 カラー高解像度版はこちらです)






M字に縛られた時、視界に入った電マに釘付けになった




どんなに狂っても、どんなに懇願しても、許してもらえない

ずっとずっと憧れてきた世界に、つ い に 堕 と さ れ る







限界を超えて責められるという事が、どれだけ辛いのか



(クリックすると商品ページにジャンプします)






初めて使われた、アタッチメント付きの電マ

中とクリを同時に責められて、一瞬で頭が真っ白になった




気持ちいいなんて言えるような生易しい刺激じゃなかった

逃げたくても逃げられないとわかった時、莉奈の目から涙が伝った



快感に狂う世界を知って流した、喜びの涙だった





★ 莉奈が快感に絶望した シナプスヴォーグ を 購入される方は こちらから どうぞ ★













この記事を気に入って頂けましたら、1クリックお願い致します。





★ 緊○blog オリジナル動画 ★



縛られたまま電マ責めをされる莉奈21歳






| 莉奈 - 画像 | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めて縛られた時の、印象的だった莉奈の笑顔






緊○体験のため、私の元を訪れた 21歳の莉奈




麻縄を掛けていくと、不安よりも喜びが勝って

縛られながら笑顔になった莉奈が印象的だった



初めて縛られた日の莉奈
(ブロマガ購読者様用 カラー高解像度版はこちらです)






その笑顔を見て、縛った私も幸せな気持ちになった

来てよかったと笑顔で言った彼女は、とても嬉しそうだった




あの時、私も生きている意味があったのだと、そんな事を思ったのを思い出す

莉奈に御礼を言ってもらったけれど、むしろ私の方が彼女に御礼を言いたかった









そんな莉奈が、触ってみて柔らかさに驚いた縄屋さんの麻縄


麻縄
(クリックすると麻縄の商品ページにジャンプします)





ホームセンターなどに売っている麻縄は、なめしていない状態 ですが

こちらの麻縄は、湯通し・毛羽焼き・蜜蝋処理 という なめし処理 をしてあるモノ




届いてすぐのモノも十分使いやすいものですが

使い込んでいくうちに、更に柔らかくなっていきます



私も、定期的に新しいものを購入して入れ替えています

購入しているのは、私の場合は 7m×4本 です (^^)





★ 緊○blogでも使っている なめし処理済みの麻縄 は こちらから どうぞ ★










この記事を気に入って頂けましたら、1クリックお願い致します。





★ 緊○blog オリジナル動画 ★



縛られたまま電マ責めをされる莉奈21歳






| 莉奈 - 画像 | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脚を高く吊られ、秘部を隠せなくなった莉奈






先日公開した 電マ責めをされる莉奈の動画 は、ご覧頂けましたか?





後手に縛られ、胡座に組んだ脚を高く釣り上げるように縛られた莉奈は

どんな責めを受けようとも、もはや自分の意思で逃れる事は出来ません




自分の意志ではどうする事も出来ない状態に置かれてしまう事

その状態で受ける、絶望するほどの快楽責めを受けるという事





それに憧れ、それを望み、意を決して私の元に飛び込んできた莉奈

その時の甘く切ない責めの感覚は、今でも鮮明に残っていると言います




海老縛りに処された莉奈
(ブロマガ購読者様用 カラー高解像度版はこちらです)






これは、あの動画の直前に撮影された写真

足首の位置が如何に高いか、ご理解頂けると思います




キツい体勢で責められたいと言った莉奈を

折り曲げるようにして縛り、電マで追い込んでいく





望んだ事とは言え、縄の苦しさと責めの強さは想像以上

その非日常の世界に、莉奈は酔い、そして堕ちていきました







あの動画の続きで使われる アナル調○用の器具


メタルキャタピラー
(クリックするとこちらの商品ページにジャンプします)






アナルを毛嫌いしていた莉奈でもハマってしまった、アナルの性感

毛嫌いしている女性がほぼ100%、しかしハマる確率もほぼ100%なのがアナル




最初のひとつめの玉(2cm)は、初心者でも十分に入る大きさ

アナル用のローションを使い、それをゆっくりと出し入れする




痛がらないようなら、2つめまで進み、2つめを出し入れしていく

開発初日は、どんなに進んでも3つめぐらいで辞めておくのが無難です




アナルは快感の増幅装置

電マ責めなどと、セットで行なってみてください





★ アナル初心者ですら虜にしてしまうこの器具を購入される方は こちらから どうぞ ★










この記事を気に入って頂けましたら、1クリックお願い致します。





★ 緊○blog オリジナル動画 ★



縛られたまま電マ責めをされる莉奈21歳






| 莉奈 - 画像 | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

緊○という性癖に目覚めた莉奈の選択






緊○の目覚めを、先天性・後天性 で分けるなら



本を読んだり、テレビで見たりと、自分の経験から目覚めたのなら 先天性

彼氏などの影響で、縛られたり、責められたりして目覚めたのなら 後天性



…と、私は定義しています






先天的にしろ、後天的にしろ、目覚めてしまったものは仕方ない

上手く、折り合いを付けて生きていくしかないのです




経験をして消化(昇華)していくのも人生ならば

あえて経験をしないという選択をするのも人生




どちらの選択が正しいのかは、私にも分かりません





緊○される選択をした莉奈
(ブロマガ購読者様用 カラー高解像度版はこちらです)






ひとつだけ言えるのは

この性癖を持つ人は、決して少なくないという事



私も、その中のひとり

莉奈も、その中のひとり



目に見えて、横の繋がりがある訳ではないけれど

ひとりじゃないんだ、という事だけ、覚えておいてください







『縛られて、気持ちいい事をされたい』と言って、私の元に来た莉奈

その莉奈が初めに使われたのが、この オルガスター でした


オルガスター
(クリックするとオルガスターの商品ページにジャンプします)





大きさも、一般的なバイブよりも小柄で

何より、シリコン製でとても当たりが柔らかい



けれど、女性が女性のために作った と言われるだけあって

膣を締めれば、中に引きこまれてより抜けにくくなりますし

クリとGスポットを同時に刺激するため、すこぶる評判がいい



おもちゃ初心者の方には、大変オススメであります




★ 初心者にもオススメの オルガスター は こちらから どうぞ ★










この記事を気に入って頂けましたら、1クリックお願い致します。








| 莉奈 - 画像 | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【生脚】モデルの仕事もやっていた莉奈の生脚






初めて逢った時に印象的だった、莉奈の長い脚


モデルもこなしていた莉奈の美脚
(ブロマガ購読者様用 カラー高解像度版はこちらです)






高いサンダルを履いていたので、その脚が尚更強調されていて

ちょっとしたモデルの仕事をしていたのも頷けた、スタイルの良さ




そんな女性でも、麻縄で縛られたい と思うのだから

人を見かけで判断してはダメだと、再認識した次第です 笑






縛られたいと思っていた莉奈ですら

『堅そう』というイメージのある麻縄




その莉奈が、その柔らかさに驚いた 縄屋さんの麻縄


麻縄
(クリックすると麻縄の商品ページにジャンプします)




ホームセンターなどに売っている麻縄は、なめしていない状態 ですが

こちらの麻縄は、湯通し・毛羽焼き・蜜蝋処理 という なめし処理 をしてあるモノ




届いてすぐのモノも十分使いやすいものですが

使い込んでいくうちに、更に柔らかくなっていきます




縛った女から出るじっとりとした汗を吸って、魔力を増していく麻縄

使い込むほどに肌に馴染み、縛りがより綺麗に決まるようになります







上半身だけで、7mの縄を2~3本。椅子にM字で拘○するなら、更に2本。

上半身の縄を少なくしたいなら、10mの縄を8mぐらいに切って使うのがオススメです。

(余った短い縄も、足首を椅子に固定する時に再利用出来ますよ♪)


★ 初心者にもオススメの なめし処理済みの麻縄 は こちらから どうぞ ★










この記事を気に入って頂けましたら、1クリックお願い致します。








| 莉奈 - 画像 | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT