きんぶろ(旧名: 緊○blog)

「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トップAV女優 天海つばさ が、ついにSM堕ち ほか






★★ 相互リンクサイト様 お勧め記事 ★★





★ すももちゃんねる さん ★

~ 電マ責めエロ画像 叫び声が聞こえそうな 120枚 ~


(画像クリックでジャンプします)







★ ねずみこ草子 さん ★

~ 思わず感嘆の声を上げた美しい一枚 ~


(画像クリックでジャンプします)







★ 新北斗七星 さん ★

~ 絞りだされた胸がとても美しい縛られたHITOMIさん ~


(画像クリックでジャンプします)







★ 花しずく さん ★

~ 尖り切った乳首いやらしい菜緒子さん ~


(画像クリックでジャンプします)







★ 緊○放置 叶屋 さん ★

~ 十字架のオブジェと縛られた女性の美しいコラボ ~


(画像クリックでジャンプします)







★ 涼子のM日記 さん ★

~ 美しく縛られた涼子さんの美乳 ~


(画像クリックでジャンプします)







★ 緊○調○に目覚めたマゾ極妻~麗しき君の縄~ 天海つばさ ★

~ あのトップAV女優 天海つばさ が、ついにSM堕ち ~




(画像クリックでジャンプします)







★ 紳士淑女の夜の社交場 さん ★

~ 日々多数の投稿がある画像掲示板を運営されていらっしゃいます ~


(画像クリックでジャンプします)







★ きんぶろ オリジナル動画 ★


麻耶 痙攣絶頂編 麻耶 再びの電マ責め 麻耶 人生初のアナル開発 麻耶 人生初の電マ責め
( 麻耶 痙攣絶頂編 / 麻耶 再びの電マ責め / 麻耶 初めてのアナル開発 / 麻耶 初めての電マ責め )

麻耶 クリトリス連続絶頂 麻耶 初めての鞭
( 全体公開: 麻耶 クリイキ連続絶頂 / 全体公開: 麻耶 初めての鞭 )

莉奈 背徳のアナル性感編 莉奈 緊縛電マ責め動画
( 莉奈 背徳のアナル性感 / 莉奈 胡坐電マ責め )







★ きんぶろ お勧めグッズ 紹介記事 ★


~ 実際に購入してみて→良かったものだけをオススメしています ~

シナプスヴォーグ
シナプスヴォーグを装着した電マ・連続イキに


乳首を勃起させたまま強○的にキープさせるニップルポンプ


乳首を摘む・ボディアクセ ニップルチェーン

縄屋さんの麻縄
縄屋.comさんのなめし済み麻縄(7m)

ダブルヘッダーJr.
アナル性感開発の決定版・メタルキャタピラー








| 今月のお勧め | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元SKE48 三上悠亜のイキっぱなしセックス画像ほか






★★ 相互リンクサイト様 お勧め記事 ★★





★ すももちゃんねる さん ★

~ 元SKE48 三上悠亜のイキっぱなしセックス画像 ~



(画像クリックでジャンプします)







★ 新北斗七星 さん ★

~ 20万アクセス おめでとうございます ~


(画像クリックでジャンプします)







★ 涼子のM日記 さん ★

~ 涼子さんの美乳が縄に囚われて・キッチリと掛かった縄が美しい ~


(画像クリックでジャンプします)







★ 花しずく さん ★

~ ツンと上を向いた乳首が美しい菜緒子さんの美乳・縛りたくなる胸 ~


(画像クリックでジャンプします)







★ Scandalous Lady さん ★

~ 縛られて座卓の上に転がされたココアさん・和室の雰囲気がいい ~


(画像クリックでジャンプします)







★ 緊○放置 叶屋 さん ★

~ ペットにされたじゅりさん・正座姿がとてもいい ~


(画像クリックでジャンプします)







★ SM調○への扉 さん ★

~ 5万アクセス おめでとうございます ~


(画像クリックでジャンプします)







★ ちょっと★エッチなブログ さん ★

~ 莉奈のブログ・二児の母となった今も健在の美尻 ~


(画像クリックでジャンプします)







★ 身動き出来ないアイドルの快感と絶頂を繰り返すSEX 三上悠亜 ★

~ 元SKE48 本物のアイドルが、本当に縛られて責められた SMファンには嬉しい作品 ~






(画像クリックでジャンプします)







★ 紳士淑女の夜の社交場 さん ★

~ 日々多数の投稿がある画像掲示板を運営されていらっしゃいます ~


(画像クリックでジャンプします)







★ きんぶろ オリジナル動画 ★

New !
麻耶 人生初のアナル開発
(麻耶 人生初のアナル開発編)

麻耶 人生初の電マ責め 莉奈 背徳のアナル性感編 莉奈 緊縛電マ責め動画
(麻耶 初電マ責め編 / 莉奈 背徳のアナル性感編 / 莉奈 電マ責め編)







★ きんぶろ お勧めグッズ 紹介記事 ★


~ 実際に購入してみて→良かったものだけをオススメしています ~

シナプスヴォーグ
シナプスヴォーグを装着した電マ・連続イキに


乳首を勃起させたまま強○的にキープさせるニップルポンプ


乳首を摘む・ボディアクセ ニップルチェーン

縄屋さんの麻縄
縄屋.comさんのなめし済み麻縄(7m)

ダブルヘッダーJr.
アナル性感開発の決定版・メタルキャタピラー








| 今月のお勧め | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

杉浦則夫緊○桟敷より 神納花さんの緊○姿 ほか





★★ 相互リンクサイト様 お勧め記事 ★★





★ 杉浦則夫 緊○桟敷 さん ★

~ 神納花さんの緊○姿・奈加あきら氏の厳しい縄が美しい ~


(画像クリックでジャンプします)







★ 新北斗七星 さん ★

~ 全身を美しく縛られたHITOMIさん・スタイルの良さが光る ~


(画像クリックでジャンプします)







★ 涼子のM日記 さん ★

~ 胸を隠そうとして、駄目、手は後ろ、と 言葉少なに命じられ ~


(画像クリックでジャンプします)







★ 花しずく さん ★

~ ハメ撮りされる菜緒子さん 乳首を抓られ甘い叫び声を漏らす ~


(画像クリックでジャンプします)







★ Scandalous Lady さん ★

~ 明るい部屋にココアさんの白い下着姿・スジが美しい一枚 ~


(画像クリックでジャンプします)







★ ねすみこ草子 さん ★

~ 車内で撮られた緊○姿のねずみこさん ~


(画像クリックでジャンプします)







★ 縄酔千夜 さん ★

~ おかえりなさい・相変わらずの見事な厳しい縛りです ~


(画像クリックでジャンプします)







★ 完全緊縛されて無理やり犯された巨乳セレブ嬢 明日花キララ ★

~ 超有名単体女優 明日花キララ 緊○解禁でついに本格SMに参入 ~




(画像クリックでジャンプします)







★ 紳士淑女の夜の社交場 さん ★

~ 日々多数の投稿がある画像掲示板を運営されていらっしゃいます ~


(画像クリックでジャンプします)







★ すももちゃんねる さん ★

~ ドMのショーダンサーの自宅ハメ撮りセックス ~




(画像クリックでジャンプします)







★ きんぶろ オリジナル動画 ★

麻耶 初電マ責め編 莉奈 背徳のアナル性感編 莉奈 緊縛電マ責め動画 未咲 人生初の電マ責め
(麻耶 初めての電マ責め編 / 莉奈 背徳のアナル性感編 / 莉奈 電マ責め編 / 未咲 初電マ責め編)

未咲を責めるオートプログラム 未咲 ポルチオ開発絶頂 未咲 絶望の20秒間 未咲 再びの電マ責め
(未咲を責めるオートプログラム / 未咲 ポルチオ開発絶頂 / 未咲 絶望の20秒間 / 未咲 再びの電マ責め)







★ きんぶろ お勧めグッズ ★


~ 実際に購入してみて→良かったものだけをオススメしています ~


手を放しても抜け落ちないキャスパー・キューティー


乳首を勃起させたまま強○キープさせるニップルポンプ


全自動プログラミングローター・R-1コントローラ+バッハローター

縄屋さんの麻縄
縄屋.comさんのなめし済み麻縄(7m)

シナプスヴォーグ
シナプスヴォーグを装着した電マ

電マ
ハンディマッサージャー(通称.電マ)

フェアリーミニ
女性向け電マ・フェアリーミニ

ダブルヘッダーJr.
ポルチオ開発の決定版・ダブルヘッダー Jr.

K-Yゼリー
アナルグッズ使用時に必須・K-Yゼリー


ティップタップ メタルキャタピラー
アヌスストッパー・ティップタップ(Sサイズ) / アナル開発の決定版・メタルキャタピラー






| 今月のお勧め | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RION(りおん) 神乳ヌード画像 200枚 ほか





★★ 相互リンクサイト様 お勧め記事 ★★





★ すももちゃんねる さん ★

~ RION(りおん) 神乳ヌード画像 200枚 ~


(画像クリックでジャンプします)







★ 新北斗七星 さん ★

~ ケンシロウさんに全身を美しく縛られた YUIさん ~


(画像クリックでジャンプします)







★ 涼子のM日記 さん ★

~ 四つん這いになる涼子さん この後、尻に鞭を打たれることに ~


(画像クリックでジャンプします)







★ 花しずく さん ★

~ ハメ撮りされる菜緒子さん 臨場感ある一枚 ~


(画像クリックでジャンプします)







★ Scandalous Lady さん ★

~ 明るい部屋にココアさんの白い肌が美しい一枚 ~


(画像クリックでジャンプします)







★ ねすみこ草子 さん ★

~ 縄に囚われ 柱に括りつけられたねずみこさん ~


(画像クリックでジャンプします)







★ 愛妻ミサキと大人の玩具 さん ★

~ 愛妻ミサキさんの見事な美乳 ~


(画像クリックでジャンプします)







★ 熟肉ドキュメンタリー 人妻解剖淫術式 被験者その2 葵紫穂 ★

~ きんぶろ史上 最強最高の作品 イカされ神 爆誕 ~





(画像クリックでジャンプします)







★ 紳士淑女の夜の社交場 さん ★

~ 日々多数の投稿がある画像掲示板を運営されていらっしゃいます ~


(画像クリックでジャンプします)







★ きんぶろ オリジナル動画 ★

莉奈 背徳のアナル性感編 莉奈 緊縛電マ責め動画 未咲 人生初の電マ責め
(莉奈 背徳のアナル性感編 / 莉奈 電マ責め編 / 未咲 初電マ責め編)

未咲を責めるオートプログラム 未咲 ポルチオ開発絶頂 未咲 絶望の20秒間 未咲 再びの電マ責め
(未咲を責めるオートプログラム / 未咲 ポルチオ開発絶頂 / 未咲 絶望の20秒間 / 未咲 再びの電マ責め)







★ きんぶろ お勧めグッズ ★


~ 実際に購入してみて→良かったものだけをオススメしています ~


手を放しても抜け落ちないキャスパー・キューティー


乳首を勃起させたまま強○キープさせるニップルポンプ


全自動プログラミングローター・R-1コントローラ+バッハローター

縄屋さんの麻縄
縄屋.comさんのなめし済み麻縄(7m)

シナプスヴォーグ
シナプスヴォーグを装着した電マ

電マ
ハンディマッサージャー(通称.電マ)

フェアリーミニ
女性向け電マ・フェアリーミニ

ダブルヘッダーJr.
ポルチオ開発の決定版・ダブルヘッダー Jr.

K-Yゼリー
アナルグッズ使用時に必須・K-Yゼリー


ティップタップ メタルキャタピラー
アヌスストッパー・ティップタップ(Sサイズ) / アナル開発の決定版・メタルキャタピラー






| 今月のお勧め | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンケートのご回答より・第10弾






あなたが調○を受けるとしたら? という女性限定のアンケート



過去9回に渡り、皆様のご回答を紹介させて頂いたこのシリーズ

2016年4月以来、約10ヶ月ぶり、通算10回目のご紹介となります。




★ アンケート回答 ご紹介記事リンク ★

回答ご紹介 第1弾 / 回答ご紹介 第2弾 / 回答ご紹介 第3弾

回答ご紹介 第4弾 / 回答ご紹介 第5弾 / 回答ご紹介 第6弾

回答ご紹介 第7弾 / 回答ご紹介 第8弾 / 回答ご紹介 第9弾





今回も、皆さんから頂いた回答を 原文のまま掲載させて頂きます

ご自身の思いに重ねて、ご覧になってみて下さい









時々みています。
すごく綺麗ですね!
自分がされてるみたいに想像しながら見てると
濡れるときがあります!








とても興味があります








いつも、ブログを拝見しています。

子供の頃から縄に魅せられ、拘○されることに憧れがありました。
でも、なかなか叶わない夢ですね。

ブログで楽しませてもらっています








鞭が好きな主さんで縛られて
鞭で背中とかお尻にイッパイ青あざとかミミズバレを作って頂いてました

鞭で可愛がって頂いてる時の主さんの嬉しそうな顔が大好きでした、
喜んで頂けるなら全て望まれる事をお受けしていました

鞭で可愛がって頂いてた時が忘れられなくて身体が疼きます








緊○までの経験はありませんが
縄の跡に熱くなる別の自分がいます。
いつまでも続く脳への愛撫的な感じ。
恥ずかしい自分がいます。
跡を隠す日常とつけてほしい非日常が混在しています。








体を好きなようにされる事は、ドキドキする緊張感など
非日常的な体験ができてスリルがあって楽しそう。








常に、縛られたいという願望が止みません。
エッチも毎回縛られてやりたいし、
泣くほどにイカされ苛め抜かれたいのですが、その心の内を主人にも言えず…

昔のセフレがそのようなことを少ししてくれていましたが、
緊○の技術などはなく、少し物足りない気もしていました。

特有なもの性癖なのかと、悩んだこともありましたが、
やはり欲求なので我慢ができず、
動画やこちらのようなサイトを見て欲求を抑えています。

昔から縛られるのが好きだったので、
生まれ持った性格のようなものなのかなと思っています…








調○されてみたいけど、太っているので恥ずかしい








私にとっての調○は、

彼氏とのsexで与えてもらえる快感とは別格のもの。
関係性もまた別物。
両者不可欠なもの。

自分の未知な部分を知ることができる
自分の奥底をさらけ出せる
そして、それを受け入れてもらえる








「調○」と聞くと、とても怖くて痛いイメージでした。
しかし、こちらに載っていらっしゃる女性の皆様はとても美しいです。
こちらまでドキドキしてきてしまう妖艶さと切なさと幸福感が写真から伝わってきました。
まさに「教え調える」心が伝わってきました。

こちらのブログを拝見してからは、
私も一度でもいいので縛られてみたいと思うように心が変化しました。








気持ちいいのが大好きです。。
逃げられないようにされて快楽責めされてみたいです。








電マを強く押し当てても痛みにしかならない、
強過ぎる刺激は快楽に繋がらない事もある。
そんなことをもっと多くの男の人に知って欲しいです。

ぶんさんのように、電マの使い方を間違えない男性が増えるといいのに…と思います。








色んなところいっぱいにされて考えることすらできなくなりたい








M字開脚とかで恥ずかしいところ丸見えの状態で
足閉じたり腰動かしたりできないように完全に固定して、
一番感じるところを徹底的に集中攻撃されたいです








幼い頃から何故か縄が好きでした。
縄は美しく、縄で縛られた女性はもっと美しい。
私も縛られたいとずっと思っていました。
調○は心を解放する素敵な行為だと思っています。








今まで調○されたことがないので、
自分がどうなるのか想像できないですが、
非日常的な体験をすることで、いけるところまで連れて行ってもらいたい、
扉をこじ開けられてしまいたい、という想いはあります。

ただ主人がいるので、
体に痕がついてしまう行為は出来ないなと思っています。








SMから離れて2年半くらい経ちます。
いつもきんぶろを拝読して動画を拝見しては、
羨ましい気持ちが果てしなく沸き上がっていました。

私のして欲しいことばかりされている
ぶんさんの歴代のパートナーさんたちと
自分を置き換えて自慰することもありました。

緊○されての終わりのない快楽で
最終的に自分がどうなるのかを知りたいと思う気持ちがあるものの、
過去2人のSMパートナーではその果てを知ることができませんでした。

やめてほしいと思うけど、やめてほしくない、
理性が残ってる間はやめてほしくない、そう思うのに、
割と早い段階で許されてしまった過去の経験上、
まだ最果てを知らないんだなぁと思うと悔しい気持ちもあります。

そんな思いもあり、やはり緊○されて
しっかり時間をかけてそれを追求されたい、
性感帯を新たに開発されたいと未だ強く思っています。

その他、首輪をつけられて「この人のものなんだ」と
強く思えるような支配されている感覚や、
絶頂管理の甘美さなどは忘れられずにいます。
そのため、オナニーでも絶頂管理妄想をしないとまるでだめです。。。

緊○されての快楽地獄というのは絶頂管理と同義な気もしますが、
そういった意味で本当に徹底的に絶頂を支配してもらうことや、
許可なく達したらお仕置きをしてもらえること等において
(妄想では乗馬鞭でクリにお仕置きとか…実際されたらかなり辛いですよね…)

結果として「この時間だけは徹底的に自分を見てくれている、
構ってくれている、そこに愛を感じる(SMの意味でもふつうの意味でも
どちらでもそれは良いのですが)」というのを求めている気もします。








調○と緊○に今まで憧れていました。
ナナとカオル(漫画)を読んで、緊○がより身近に思えて、
緊○の世界に足を踏み入れようとしています。

ナナとカオルは彼氏が所有しているので、
大体の願望は共有できていると思いますが、
やはり伝えられないこともあります








自分の属性はよくわかりませんが、おそらく快楽系なのかなと。

心が満たされるような 想いが溢れるようなSEXが好きです。
それは快楽が目的ではないし、イケなくても大満足です。

でもやっぱりイキまくってみたい…
縛られて動けなくしてほしい。
でも、絶望するような快感なんて想像できません。
自分がそこに堕ちるのか…わかりません。

おかしくなるまでイカされ続けて
それでもまだイカされて
そんな姿を晒しながら
あなたが満足するまで辞めないでほしい…

そんなことを心から願えるMになりたい…
と思うのです。












今回も、皆さんの回答を原文のままでご紹介させて頂きました

ご回答を頂いた皆さん、ありがとうございました




SMへの思いは、人生への思いそのものだと考えています

心の叫びとも言えるその「思い」は、いつか叶って欲しい



全てのM女性が幸せであって欲しい

それがきんぶろの願いです





アンケートの回答はこれからも紹介していきます

誰にも話せなかった貴女の思い、是非聞かせて下さい



【女性限定アンケート】 あなたが調○を受けるとしたら?
http://form1.fc2.com/form/?id=360012




過去に回答した事がある方でも、また書きたくなったら何回でも遠慮無く。









| アンケート結果 | 10:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【コラム】 私の心に棲みつくM女性






私のSMの基準はただひとつ

『 もしも自分が女性に生まれてきたら、されたかったこと 』 を する



だから、無意味な傷をつけようとは思わないし、見た目のハードさだけを求めたプレイもしない

(女性に生まれてきた時の自分が、それに興味を持たないだろうから)





逆に、『 これをされ続けたら、絶対堕ちてしまう 』 というようなことは

ちょっと普通の男では考えられないレベルでやる





例えば、ローションを使ったり、シャツの上から

乳首をウルトラスーパーソフトにいじる。1時間だって平気で。




例えば、イく寸前になったって

強さも速さも全く何も変えずにそのままのペースを保ち、そのままイクまで続ける。

時折言葉で導きながら。もちろんイった後だってペースを全く変えない ←





例えば...





例えば...













私が攻める時の基準は常に同じ


女性に生まれてきた時の自分が

『 こう責められたら絶対に終わる(耐えられない)』



↑ これの追求





そういうことを何十年も考え

それを叶えるためだけ磨き上げてきた技術




それをことごとく使われるのだから

『 そこまで考え抜いて来なかった女性 』 が それを受けたら、当然ひとたまりもない




今までの男性がしてきた行為 とは

全く違うベクトルから考えられた性技 を 繰り出される


行為そのものはハードではないのに

追い詰められる先は ハードという言葉では言い表せない領域 に 到達させられる






例えば、あえて 『 イカせない 』 ように

イクギリギリ の 99.9999% の ところを 延々と味わわされる



トドメを刺してもらえないまま

あと1mmでイク、というところを 延々と味わわされる



私の中に棲むM女性が

『 それをされたら どうしたらいいか わからなくなる 』 と言っていたから









私がしたいSMは、私が女性に生まれていたら されたかったこと


だから、私の責めは

この上なく甘美であり、この上なく過酷でもあるのです














| コラム | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あの日、あの記事を見て、真っ先に連絡をくれた彼女






10日前、コンテンツの更新を終了すると宣言したあの日

その記事の公開から2時間後に、ある人からのメールが着弾しました





莉奈 でした





元日と彼女の誕生日に贈る 年2回のお祝いメッセージ と

その時に交わす数回のやり取り、だけの付き合いになっていましたが



こういう時に、真っ先にメールを送ってきてくれたこと

とても嬉しかったです








(画像をクリックすると、莉奈のカテゴリーにジャンプします)






21歳の時に、緊縛体験を希望して逢いに来た彼女も、今や二児の母

日々、二匹の怪獣に振り回されながら、幸せな時間を過ごしているそうです





莉奈、心配してくれてありがとう


またいつか、縛らせてね 笑








| コラム | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT