きんぶろ(旧名: 緊○blog)


「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです






|

腰から尻、そして尻から足首へのラインっていいですよねぇ
(2017.03.18/18:00) |






先日公開した 麻耶、初めての電マ責め動画 ですが

大変多くの方にご覧頂いております

誠にありがとうございます




今後、更に 酷いイカされ責めをされる麻耶 を

皆様にご紹介していけるよう努力して参ります :-)













何気ないポーズにこそ、神が宿る




麻耶の場合は、いつもそんな感じで


私が何か指示を出すより、彼女に自由に振舞ってもらって

私がその周りを動き回って→角度を変えて→シャッターを切る



…みたいな感じで撮影をしております 笑




画像
(画像をクリックすると元のサイズのカラー画像が表示されます)






腰から尻、そして 尻から足先へのライン に 神が宿ったと感じたこの一枚

これも、特に指示を出した訳ではなく、麻耶が何気なく取ったポーズでした




腰から尻へのライン と、尻から足首に続くライン が 実にいい


私が思う麻耶の良さを上手く切り取れて、お気に入りの一枚となりました :-)















元々、乳首を性感帯と認識していなかった麻耶ですが

実はそんなことはなく、あっという間に認識を変えることになるのですが


その辺の話は、また今度じっくりやるとして 笑



今日は、そんな性感帯に変えられてしまった乳首を

刺激しつつ、飾りましょう、というアイテムをご紹介します



画像
(クリックすると商品ページにジャンプします)






それが、こちらの ボディアクセ(乳首用チェーン)です

筆者、あまりにストレート過ぎるネーミングに軽く困惑してます w




閑話休題




写真を見て分かる通り、クリップの途中にある 輪っか で

その強さを無段階に調整出来るのがこちらの商品のウリ



ゴム製のキャップがつけられた先端により

ソフトに、且つ しっかりと乳首を摘まんでくれます



付けていることは、服の上からはわかりませんので

その状態で、外を歩かせるのも一興ですね(実際にやりました 笑)






ボディアクセ(乳首用チェーン) を 購入される方は こちらから どうぞ ★









画像
画像
画像

この記事を気に入って頂けましたら、1クリックお願い致します。






★ きんぶろ オリジナル動画 ★

画像 画像 画像 画像
(麻耶 初電マ責め編 / 莉奈 背徳のアナル性感編 / 莉奈 電マ責め編 / 未咲 初電マ責め編)

画像 画像 画像 画像
(未咲を責めるオートプログラム / 未咲 ポルチオ開発絶頂 / 未咲 絶望の20秒間 / 未咲 再びの電マ責め)










TOP

|




ログイン
友達に教える


Design&Material By Umi.

Powered By FC2ブログ